~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あの曲のよぉにぃいー(゜Д゜)♪ (←ヘビーローテーション3:30あたりw)
2011年10月08日 (土) | 編集 |
・・・はいw    そんなわけでwww

今日は昨日の続き(?w)で、この日の明け方あたりまで行ってた
あんまいつもみたいにはフリーダムじゃないET?www
・・・の日記とかwを、書いたりするお!(。・ω・。)w

まぁ・・・w
昨日の夜から、久々に溜まり場でグダグダ(。´ω`。)していたら・・・ 

2011.10.8 ろ。 ヘビーローテーションETw 1
生えてるwww  この↑お爺ちゃんの頭の草wなにげにかあいいよね?w↑


2011.10.8 ろ。 ヘビーローテーションETw 2
↑今日から、お兄様が聖なる馬やろぉだwww

突発的にw 「ET行こぉぜーwww」・・・みたいな?(笑)
そんないつも通りのノリwから、始まったんだけんど・・・(^^;)w

いつもと違うのは、久々にちょっとガチで?w ・・・って事になってwww


2011.10.8 ろ。 ヘビーローテーションETw 3
↑いや、でも・・・ ウンバラとかから来たっぽい一般人がw
 しょっぱなから一人、混じっていたりもしたけんどwww

↓うまくMVPってヤツが撮れてる写真とかw (←必死すぎて少ないおw)
2011.10.8 ろ。 ヘビーローテーションETw 4
今日は、お兄様が逆に座ってるおっさんをガン見www↑       ・・・あっw↑

みぃはフリーダムwみたいなのじゃないのに、まさかのwww
にわかのアクビwメインでついてく事になって;;;w

↑最初とっても不安すぎて;;;w  「えーーー(´・ω・`);;」みたいな?w
言ってたんだけんどw 「お兄様もアクビで行くから、2人なら大丈夫でしょw」
・・・的なw話に落ち着いて(^^;)www

うん!  でもホントお兄様がいたから、なんとかなってた!!  
そして逆にお兄様がいなかったら、絶対に無理だった!!www;

2011.10.8 ろ。 ヘビーローテーションETw 5
超ヘビーローテーション!!(゜Д゜)♪www↑

でもホントw なんだか、楽しかったお(笑)
なんか、ずっと頭の中でヘビーローテーションが流れてたわwww
3:19くらい~・・・ねw↑

みぃは、あっちゃんの留守を守りきれなかったお(´;ω;`)www

・・・そんなカンジでw

みぃ達の、いつも鬼門の70Fのロボ達も・・・w;↓
2011.10.8 ろ。 ヘビーローテーションETw 6

なんとか、突破して;;;w  こっからは、さらにガチでw恐ろしい世界www   

↑必死すぎて;w MVPってヤツ撮れなかった;;;w
・・・って言うか、こっからは↓ほぼ撮れてないかも(^^;)w

75Fのバフォw↓
2011.10.8 ろ。 ヘビーローテーションETw 7

↑なんだか、色々・・・ 大変だぁ((゜Д゜;;;)))www

そして・・・w

恐れていた80Fのドロドロのおっさんで・・・↓
2011.10.8 ろ。 ヘビーローテーションETw 8

一度、ほぼ壊滅しかける・・・と(^^;);;w

ちょっと一瞬、諦めそーになりながら(?w)もw  (←修造 : 「諦めんなよ!!」www)
2011.10.8 ろ。 ヘビーローテーションETw 9

なんとか、ギリギリで撃破!!(゜Д゜);;;w
↑すっごく辛かったよねっ;w;w;w;;

そしてw   前回のガチwETの時と同様(?w)ここらで・・・
「もーいいよね(。´ω`。)w」 ・・・的な空気の中www

81Fが終わった辺りに、出されたポタ・・・w
ポタに、乗るメンバー  ・・・乗らないメンバー!?www
↑なんか・・・これも、もーいつものパターンだよね(^^;)w

みぃも、完全に乗るメンバーな気持ちだったんだけんどw
次の階で「うぉおーw」 「ぎゃぁぁあーw」と・・・
楽しそうな(?w)悲鳴・・・w (←スカイプ上www)

「ちょっと見に行って帰ろぉ・・・っと(。・ω・。)」
・・・ってw  ちょっと足を踏み入れてしまったら・・・

2011.10.8 ろ。 ヘビーローテーションETw 10

・・・   ・・・・・っなっ!?((゜Д゜;;;)))

こんな、入り口で大惨事wだったのか・・・的な?(´Д`;)www


・・・そんなカンジでw   帰還~www
うんw  まぁ色々と、とっても楽しかったです(。´ω`。)w

今日は、何かいいレア的なものとかは・・・ もー全く出てない系なんだよね?(^^;)w  
あ、確かcが一枚・・・  ハティー・・ベベちゃん・・だっけ?(-_-;)www


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

__________________________

↑ねんこzzzして、起きてからは・・・

この日は、旦那さんお休みの日で・・・家でまったり予定だったんだけど
急遽(?w) 午後辺りから、ゆるゆると・・・(^^;)w

久しぶりに、ちょこっとネカフェとか行ってきたりとかしたお!w

・・・っていうのもw  うちの1Dayが0になったのでwww
全くないのは、ちょっと不安かもねーw ・・・って事で(笑)
(↑小僧の垢とか・・・ 常時課金じゃない垢も、いつくかあるのでw;)

もーほぼ1Dayを買うためだけw ・・・に近いカンジでwww

なんか、この間・・・衣替えして、秋物とか出しておいたから
服選ぶのとか、いつもよりちょっと楽しかったー(。´ω`。)www

お昼ご飯がてら、いつもの最近お気に入り❤wの・・・
あの安っい定食屋さんでご飯~(。´г`。)

ここの餃子が、たまに食べたくなるんだw↓
2011.10.8 日常 ネカフェw 11
↑今日は、やみつき丼と餃子のセットw

ネカフェは、そこまであんま長い時間はいなかったので・・・
旦那さんと氷Dで、あのアサクロとかやってたんだけんど
今日で、えーっと・・・ Lv82/52くらい(だっけ?w)にはなった!w

今日は、ソフトクリーム食べ放題!w ・・・な時間帯にありつけてw
幸せだったお~(。´г`。)www↓
2011.10.8 日常 ネカフェw 12

これ↑があると、もっと長く居座りたくなってしまうwww



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
