~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々に、ちょっとだけ雪山篭りとか(笑)
2011年10月07日 (金) | 編集 |
今日は・・・  

昨日↓そんなカンジでw 一晩中、色々ちょっとした作業的なもの(?w)
・・・をやってたのでw; だいぶ色々、終わらせられたし;;;(^^;)w

朝方の、旦那さんが夜勤から帰ってくるまでの時間帯とか
ちょっとだけ、ろ。に繋げて遊べたお~!www

もーこの一週間くらい(?w)は、ずっとLv70前後くらい(?w)で
止まったままだった、あのアサクロが・・・w ↓

2011.10.7 ろ。 1

えっと・・・ Lv76くらい(?w)になりました~w;

なんか、討伐クエストみたいなの出来ないLvの間とかは・・・
もっと色んな所とかに行ってみよぉ~(。・ω・。)
・・・みたいにw ホントは、思っていたんだけんど;w

結局、あんま時間もないし; めんどくなっちゃったのでw(←オイw
もーお気に入り❤wの、雪山に帰ってきちゃいましたwww;
ここ来るんだったら↑ 早く、Lv80になって討伐クエスト入れたいーw;

それにしても・・・  ここ数日、ガチでwほとんど繋いでなかったから;w
珍しくssの日付みたいなのが、だいぶ飛んでてビックリ(笑)
↑いつも、みぃは何でもかんでもw すぐ写真撮るくせがあるので(^^;)w
 ssがない日が続くのって・・・ 実は、なにげに珍しかったり?www 


そして、この日は・・・  昼間さすがに、ちょっと力尽きてwww
ちょっと変な時間に寝起きしちゃったりも;w ・・・したんだけんど;

普通の夜くらいの時間帯(?w)から・・・ 日付またいで、さらにw
いつもの時間帯wの向こうへ(?www)とかは・・・w  久々に、だいぶw 
みんなと、スカイプ繋いでグダグダ(。´ω`。)出来た~❤w

今日は珍しく、いつもよりフリーダムじゃないET(?www)
・・・みたいなのにw ガチでw行ったりしたんだけんど(笑)

とりあえず、今日(?w)は・・・ ちょっと、もー力尽きたのでw
その日記は、また明日とかにw  書いたりすると思う~(^^;)www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
