~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.10.2の音付け~♪
2011年10月05日 (水) | 編集 |
今週の音付け、終わりました~~~!w

早い!w   比較的だけどw 全然いつもより早いほーwww
(↑でも一昔前だったら、水曜日は遅いほーだった気もするけんどw;)

・・・って言うのもw  (昨日とかも書いたかもだけんどw)
今回のは、超久々にw 旦那さん→動画編集 : みぃ→音付け ・・・のw
なんか、夫婦プチ共同作業(?w)動画?w ・・・的なものですwww

まぁ、ほんの一部ちょびーっとだけw みぃも、動画に手を加えたりもしたけんど(笑)

やっぱり、動画編集の作業がないと・・・全然、楽です(^^;)w
・・・っつてもw 音付け的には今回は中々、思うよーにタイミング(?w)的なのが
合わなかったりで;w ちょこっとだけ手こずったほーではあるけんど;ww

時間的には、10分弱くらい(。・ω・。)
音付けは、3曲くらい使ってます♪w

そして、今週も・・・w    ステキな、あにばーさりーさ(。´ω`。)❤
(うんw  ガチで身内ネタで、すいませんwww↑)

・・・そんなカンジでw
興味のある方は、ぜひぜひ覗いてみてくださいね~~~(。0v<。)
   ↓        ↓        ↓
[広告] VPS

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
しつもーん。
7:00あたりで使ってる曲って何て~の?
かっこいいね!おせーておせーて
2011/10/05(水) 11:45:21 | URL | じぇf #1jxB54a6[ 編集]
はぁ~い! 喜んで!!❤w
えーっと・・・  7:00あたりだったら、多分
BIGMAMAの『Cinderella~計算高いシンデレラ~』
・・・って曲だと、思います~(。・ω・。)
(2曲目のヤツですよね?;;;)

あたし、ホントw YUKI以外の音楽って疎いので(^^;)
↑BIGMAMAは、お友達から教えてもらいました~(笑)
いいですよね~(。>ω<。)♪

2011/10/07(金) 03:01:49 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
