~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今週は、比較的w順調なほーかも!(。・ω・。)w
2011年10月04日 (火) | 編集 |
今日は・・・ 午前中に、だいぶ色んな事が早めに終わったりしたのでw
午後の時間、半分くらいは・・・ちょっとガッツリ目に音付けの時間とれました!w

・・・っていうか、今週は旦那さんが久しぶりにw動画編集のほーは
終わして、結構早い段階で渡してくれたので・・・ ものすごーく楽(。´ω`。)

今日中とかに、あげられちゃいそーかも! ・・・とも、ちょっと調子にのってw
思ったりもしたんだけんどw  さすがにそれは、ちょっと無理だったっぽい(^^;)w  
でも、進み具合的なのは・・・ まぁ順調なほーだと思う(^^;)w

もー3分の2くらいは完成してるから、明日あたりとかには・・・
あげられたら、いいなぁ(。・ω・。) ・・・て思っているお!w


(話が、だいぶ変わるけんど・・・w)

今日のお夕飯・・・   お好み焼きだったんだけんどw

↑最近キャベツしか安くないから;w  そこそこ頻繁に(?w)作るほーだしwww
 ちょびっとハマってる(?w)んだけんどw   ←もちとチーズが好き(。´ω`。)

でも、うち・・・ ホットプレート的なものとかが、ないから;w
いつもフライパンで、一枚ずつしか焼けなくって・・・;
若干、時間もかかって・・・ちょっと、めんどかったりするんだけんど;w
↑しかも焼きたてが一番おいしいのに、お夕飯で2枚焼きたて出せないんだよね;

今日は、ちょっと時間がなかったので・・・
もー切り分けて食べればよくね?w ・・・みたいなノリでw
全部、作った生地をフライパンに流してw 一気に焼いちゃったんだけんどw(←オイw

なんか、そしたら・・・  

ちょっと、ものすごい見た目のお好み焼きになった・・・www↓
2011.10.4 日常 ジャンボすぎたwww 1
で、でかい・・・www  (←当たり前だけんどw)

もちろんw 予定通り(?w)切り分けて食べたんだけど・・・

↓一切れの厚みが・・・(-_-;)  ハンパないカンジになってたwww
2011.10.4 日常 ジャンボすぎたwww 2
なんだか・・・ こーゆー↑ケーキ的な?w

二切れくらい食べたら、もーお腹いっぱいだお(´Д`;)w
・・・ていうかw  今日のお夕飯これ↑だけで、もー充分なカンジだったw

焼きたては提供出来たけんど、これは↑これで・・・
何かが・・・ちょっと・・違うカンジだねwww


今日は・・・ほとんど、ろ。にも繋がなかったので;w
そんな↑・・・どーでもいーw ちょっとうちの中で、旦那さんと
「なんだこれwww;」的な?w プチ盛り上がった話でした(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
