~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハードでロックなアイツとの戦い!www
2011年10月03日 (月) | 編集 |
GvG終了後・・・  
いつも通り、スカイプ繋いでグダグダ継続(。´ω`。)w

なんか、ちょっとしたノリでw お兄様と非常にゆかりのあるマップの
あの見た目は、なんとなく地味だけど・・・名前的には、なんかROCK YOU!(゜Д゜)
・・・みたいな?www  そんなアイツに、ちょっかいを出しに行ってみたw↓

2011.10.3 ろ。 ハードなROCK YOU!(゜Д゜) 1
↑とりあえず、まず一回目の壊滅w;

みぃ、コイツ↑は・・・ 今まで、何回か遠くからちょろっとくらいしか
見た事ないんだけんどw ちょっと見た目をバカにした事を後悔したわwww

でも、なんか・・・ 背中に、かあいい小鳥が乗ってるよね❤w↑

なんか、段々みんな「絶対に、アイツをやってやろぉぜ(゜Д゜)」的なw
テンションになってきてwww 一度戻って↓態勢を立て直して、ガチでw再戦(笑)
2011.10.3 ろ。 ハードなROCK YOU!(゜Д゜) 2 

・・・に向かったんだけんどw  途中、テンさんとROCK YOU!(゜Д゜)に
なんか、ちょーど挟まれる状態で「ひぇええwww;」みたいになったりとかw
↑写真なんて撮れる余裕なかったおwww

・・・そんな事も、あったりでw  流れ的にw↓
2011.10.3 ろ。 ハードなROCK YOU!(゜Д゜) 3

テンさんを先にやったりwww↓
2011.10.3 ろ。 ハードなROCK YOU!(゜Д゜) 4
↑みぃ : 「ぇ? MVPってヤツでないんだ?w」(←知んなかったw)
 お兄様 : 「ハードロックマンモスも出ないぜwww」

・・・そして↓

2011.10.3 ろ。 ハードなROCK YOU!(゜Д゜) 5
「「「「「こんのやろぉぉおおお(゜Д゜)」」」」」

↑特にお兄様には、きっと一際w熱い想いがあったに違いないwww

・・・そして!w↓

2011.10.3 ろ。 ハードなROCK YOU!(゜Д゜) 6

結構、厳しい戦いだったけどw; やっぱり倒れる時も、アイツ↑は地味だったわw
みんな一瞬「ぇ?(あ、終わったんだ;w)」・・・みたいになったおwww
やっぱりボスっぽいヤツは、どーんとMVPってヤツを出してくれなくっちゃね!w

・・・そんな、ヤツ↑との戦いも終わってw 満足してw 
うちは、そのまま軽くちょっとお夕飯とか済ませてくる事にw


戻ってきたら、またフリーダムETに登ってるw ・・・って事だったのでwww
うちも何かてきとーなキャラで、ちょっと追いかける事に(笑)

もー↑この時点で、もちろんwいつも言ってる「エドガタワー」ではなかったけんどw;
みんな「きっと、もー次で終わるよねーwww」 ・・・みたいに(ずっとw)言ってたしw

呪いが解けてなくってw行けるキャラが他にいなかったのでw
みぃは、あのにわかwアクビで「じゃーちょっとだけついてくわーw」
・・・くらいで途中から、合流したんだけんどwww↓

2011.10.3 ろ。 ハードなROCK YOU!(゜Д゜) 7

・・・なんかwww  詳しくは、お兄様の日記に書いてあるけどw(←丸投げw)
予想に反してw なにげに結構・・・ 登れたん・・だよね(^^;)www

まぁ、何度か壊滅的なカンジには・・なったけどwww↓ 

2011.10.3 ろ。 ハードなROCK YOU!(゜Д゜) 8
このいつも小馬鹿にしているwマッチョやろぉとかに・・・↑
なにげに結構、苦戦してたりも・・したけどね;ww

でも、なんだかんだ言って・・・ 「た、倒せた(゜Д゜)」みたいな?w

↓座ってるおっさん、ガン見www
2011.10.3 ろ。 ハードなROCK YOU!(゜Д゜) 9
そんなカンジでw  ・・・突き進んで行ったよねwww

・・・って言うか、みぃホント;w ・・あのにわかアクビw 
いつも、超いっぱいいっぱいすぎるんだけんどwww 

今日は、たいちゃんがポンポンと的確な指示をくれたおかげで
みぃ的には、ホントだいぶ助かってたおーーー(><);;;w

えーっと・・・ 結局、何階まで行けたのかな?(^^;)w

↓黒蛇までは、やれたカンジw  55F?・・だっけ?w
2011.10.3 ろ。 ハードなROCK YOU!(゜Д゜) 10
いつも気がつくと、この窓が開きまくってるw↑

「さすがに、もー無理だろwww」って事でw 確か60Fの、どっぷシリーズ
・・・を見る前に、帰ってきたと思う!w  最後、あの監獄シリーズ?
みたいなマップで「もー帰ろぉぜーw」 ・・・みたいな流れになってw

ポタは出したんだけんどw  最後だから、これでもか(゜Д゜)ってくらいw
Mobを集め始めるメンバーΣ( ̄□ ̄;)  最後ゆ○が、その全てをw
犬に乗って連れまわし「俺に構わず先にいけ!」的な?w なにやらカッコイイw
せりふをはいたのでw みぃは、ゆ○の屍を越えて帰ってきましたとさwww

何にも出なかったけど;w  c帳とか、一個出てたりしたので・・・
せっかくだから、オープン!w ・・・したんだけんどw↓

2011.10.3 ろ。 ハードなROCK YOU!(゜Д゜) 11
・・・うぁあ(´Д`;)www


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

__________________________

この日の、ねんこzzzして起きてからは・・・

今日は月曜日だったけど、先週から月2にしたから通院はなかった(。・ω・。)
旦那さんお休みだけど単休だったので、おうちまったりもよかったんだけど;w
ちょっと急遽、必要なお買い物とかが・・出てきたりとかの関係で・・・w; 

ちょっとした、おでかけになった~(^^;)w

電車での、おでかけだったから・・・  帰りは、いつものO駅で
ちょっとお夕飯とか食べてから、帰ってきたりしたお~(。0v<。)

ここしばらく、ずーーーっと言ってるんだけど;w
(↓前にも何度か、日記で書いた事あるお店かもだけんどw)
あのみぃのお気に入り❤wの中華料理のバイキングに、久しぶりに行きたい! 

・・・って、最近いつも言っててwww でも中々、時間帯とかタイミングが
合わなかったりで、ずっと行けずじまいだったりするんだ(´・ω・`) 
今日もお夕飯だからやめた;  ディナー料金だと高すぎるー;w

でも、今日は・・・ 久々にスイパラ行ってきた~(。´ω`。)

最近、自重気味でw  9月中とか、一回も来てないからヤバかった!w
2011.10.3 日常 マジでパラダイス(。´ω`。) 12
やっぱりスイパラに来れば、とりあえず幸せ❤www

なんか今日は・・・ なぜか、比較いつもよりも食えて?w 
だいぶ満足だったー!!(。´г`。)w (←オイwww

・・・そしてw
いつも旦那さんの、マグカップカレーなんだけんど・・・(-_-;)w

もー何回も、日記に載せてるからw 今回は、いいやー・・・とか思ってたらw↓

2011.10.3 日常 マジでパラダイス(。´ω`。) 13

・・・なんか;w 今日着ていた服の人が食ってるよーに見える!?www


しばらく来ない間に、秋季限定のとか色々新しいケーキいっぱいで
ホントたまらなかったー(。>ω<。)  大体いつも、期間限定みたいなの?w
・・・って、どれもおいしいけどw  今回のは特に、みぃの好きなカンジ❤w

この辺w↓   秋っぽいの、かあいくておいしい(。´г`。)
2011.10.3 日常 マジでパラダイス(。´ω`。) 14
ハロウィン近いから、かぼちゃタルトみたいなのもあった!↑


お店のあちこちも、もーハロウィン仕様(?w)的なのになってて・・・
2011.10.3 日常 マジでパラダイス(。´ω`。) 15
↑色々かあいかったおー(。´ω`。)

でも今回、みぃの中で・・・ もーホント特にw 久々のガチでwヒット!! 
・・・的な?w  新しいケーキがあったりした!(。´г`。)↓

2011.10.3 日常 マジでパラダイス(。´ω`。) 16
↑『ハニーフラワー』・・・ってケーキだから、蜂蜜とかのケーキなのかな?

ムース(?)とかババロア(?)みたいなカンジのなんだけど・・・
サッパリした甘さで、ホントおいしかった!(。´ω`。) 

マジで何個でもいけそう!w  なんか、花びらとか乗っててかあいいし❤w
これ↑ある間に絶対に、もー1回くらい行きたいっ!(゜Д゜)
・・・って思うほどw  ホント久々に、すごいたまらないケーキ!!w

・・・って言うか、限定的なのじゃなくってレギュラー的なの(?w)
とかに・・・ みぃ的には、ぜひマジで入れて欲しいくらいだおー!(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
