~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.10.2のGvG! ・・・と言う名の、お兄様の発光式!!(笑)
2011年10月02日 (日) | 編集 |
この日も、GvGに参加出来ました~~~!(。・ω・。)

2011.10.2 GvG&お兄様発光式w 1
なんだこのフォーメーション?www↑

今日は、お兄様とたいちゃんと旦那さんとみぃと・・・
ゆ○がラストのほう、仕事あがりで駆けつけてくれて・・・最終的には5人で♪

2011.10.2 GvG&お兄様発光式w 2

↑たいちゃんと、完全にあの双子影葱コンビ❤wで楽しかったっ!(。>ω<。)
フフフ・・・どっちがみぃか、わかるまい・・・(。ФωΦ。)
↑完全に・・動きがトロい方が、みぃですwwwww


そして、今日は・・・

ある程度、旦那さんと噂(?w)←予想(?w)はしてたんだけんど・・・w
やっぱりw ・・・っていうか、まさかの(゜Д゜)っていうかwww


\どぅっどぅるー 超どぅっどぅるーーー/
2011.10.2 GvG&お兄様発光式w 3

!!???(゜Д゜)

いや、いつもBに来ると・・・ なにかしらw 特にカタツムリみたいなのとか見ると
ヒャッホー的なカンジで小突いてったりとかするのは、よく知っていたんだけんど・・・w

・・・そんなわけでw  
お兄様は、最後ブリトニア産のポポリンを叩いて・・・↓

2011.10.2 GvG&お兄様発光式w 4
メカが最強の発酵食品wになりました!!!↑

おめでとぉ~~~!!(。´ω`。)❤

すごいねっ(。>ω<。)  TAMAGOでは第一号だねん(。0v<。)
やっぱりお兄様は、TAMAGOのあっちゃんです(ぁwww
 
・・・そしてw   Lv150も、もちろんものすんごいっけど・・・
「こ、この人w すごい調整してたおwww」 ・・・みたいなカンジで(爆笑)
スカイプでも、おおいに盛り上がりまくりましたとさwww

とりあえず、みぃは・・・ そんな↑世紀の大瞬間にw立ち会えて
ちょーどよく↑ガチでssを撮れたのがw 非常に、嬉しいですwww


・・・そんなカンジでw

こーゆー大イベント↑も、途中あったりで・・・w 
今日も、とっても楽しかったです(。´ω`。)

(この間の、動画の時の日記とかにも書いたかもだけんどw)
いつもの、TAMAGO独自の楽しみ方(?)ギルド内GvG(!?www)
・・・も、ちょっと激化(?w)してきて?w 今日も、熱かったよねwww

2011.10.2 GvG&お兄様発光式w 5
双子の子が・・・ みぃの足元に、やたら熱いざぶとんを置くんだ(゜Д゜)↑

しかも、みぃがちょーど死にそーで死なないよーな?w
なんとも絶妙のさじ加減でwww↑  ・・・さすが、たいちゃんだ!(笑)



2011.10.2 GvG&お兄様発光式w 6
お兄様は、シュールとインパクトの達人だwww↑


そして、今日も恒例の(?w)バーロック隊長への報こ・・・

2011.10.2 GvG&お兄様発光式w 7
新しいフォーメーション?w↑

うん、背後で何かが爆発したよーだねwww


動画・・とかは・・・w

今週も、絶対あげたい!!www    うん! ↑これは、もーあげるでしょw

まぁ、最近ボチボチ日記にも書いてるかもだけど;w
リアル的に、ちょいと色々とあって・・・ 中々、時間が
取れなそーな気も・・・しないでもないけど;;;w

そして、またガッツリw身内ネタ全開になってしまいそーだけどwww

あ、でも・・・ 今週は、旦那さんが動画編集やってくれるかも!
・・・なので! そーすれば、だいぶ楽には出来るかなぁ(。・ω・。)w

なんだか最近、みぃ的に記念!❤ ・・・みたいな事が多くってw
ホント個人的な事なんだけんどw 動画のやりがい(?w)みたいなのが
とっても感じられるので・・・ちょっと、こっちはこれでたぎってますwww

毎日(毎週かw)が、あにばーさりーさ(。´ω`。)❤w


・・・そんなカンジでw

今週も、ホント色々楽しかったです(。´ω`。)
2011.10.2 GvG&お兄様発光式w 8
フォーメーションFUTAGO!?www↑

今日も皆様、GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)ノ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
