~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.9.25分のGvG動画が完成!;;;w ・・・とか他(笑)
2011年10月01日 (土) | 編集 |
うぁ~・・・ もー10月に入ってしまったねー(><);;;w

本当にガチでw私事すぎてwなんか、そんな詳しくも書けないけどwww;  
最近、なんか・・・  ちょっと色々、終わさなきゃ;な細かい作業的な?w
ものとかに、ちょっと色々・・・おわれてる事が多くって(-_-;)w  

マジで色々、先が見えなすぎて軽く半ベソ;www ・・・な日が多かったり;w 
そーゆー時に限って、なんか体調とかもあんまよくないしー(´・ω・`)

あーもーーー ろ。とかも遊びたいーーー!w;
あんなに、せいを出す気だったwアサシンも・・・パッタリ止まってしまってます(笑)
・・・っていうか、最近ホント結構な夜中にならないと全然繋げないw;

・・・そんな夜中の貴重な、あのいつもの時間帯なのです♪w↓


今日もスカイプ繋いで、みんなとグダグダ~(。´ω`。)

ちょーど、みぃが繋いだら・・・ またTAMAGO名物wフリーダムETwww
・・・とかに行く所だったから、まぜてもらった!!(。・ω・。)

でも、この間の3連続フリーダムETw・・・みたいな日w  (→その日の日記w
・・・の呪いが、まだとけてなかった関係でw  みぃは、行けそーなキャラが
ほとんどいないカンジだったりしたので(^^;)w  まさかの・・・www

あの、ゆとり(ってあだ名の、みぃのモンクw) ・・・とかで、ついてった!(爆笑)
ホント・・・ 本当に、コイツ↑www   何も出来ない子だおwwwww

2011.10.1 ろ。 フリーダムぷちETw 1
↑なんか、変なアングルだwww

それでも、周りの三次職のお兄さん?お姉さん?・・・いや、みんなお姉さんだったwww
・・・達の活躍によりw   えっと・・・船長の階までは行けたカンジ!(笑)  
↑アレ?  気がついたら、うち夫婦が二人とも未転生だったんだwwwww

でも船長は、このメンツじゃさすがに無理ぽ\(^o^)/ ・・・だった;www↓
2011.10.1 ろ。 フリーダムぷちETw 2


・・・そして、帰ってきてw

その後・・・ これも、恒例(?w)のパターンwww 
ボスっぽいヤツを探しに行くツアー的なものw ・・・みたいなのへ!w

今日は、みぃは・・・ いつもの ハティー ⇒ 気持ち悪い盾を持ったマッチョw
・・・のコースをw  見に行ってみたりしたんだけんど(。・ω・。)

この日は・・・ それぞれにボスを、結構いつもよりたくさんw色んなのを
見に行ってても、なんかあんま見つからない日だねー;って言ってる中・・・w

ハティーは、いた!(゜Д゜) ↓
2011.10.1 ろ。 フリーダムぷちETw 3
↑しかも、なんかすごい動物園www ・・・的な?(笑)
なんだか、いい所にいた!w  ↑もー白熊とか1匹脱走してるけんどw

動物園的な雰囲気に、すっかり和んで(?w)調子に乗ってw
みんなが来る前に、なんか突っ込んだら・・・↓

とりあえず、白熊は檻にかえしといたw↓
2011.10.1 ろ。 フリーダムぷちETw 4
↑そーですよねー\(^o^)/www

・・・この後、スタッフでおいしくいただきましたw
もちろんw 何にも出なかったお;www


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)

__________________________

あw  それから・・・(^^;)w

また、だいぶ遅くなっちゃったけんど;w 
この前の日曜日・・・9.25分の動画が、やっと出来ました~(笑)

最近ホント、ギリギリ土曜日とかwww;  でも、最低でも次のGvGまでに;;;w
・・・って言ってたのには、なんとかw さすがに間に合って、よかった~;w =3

前回のは、たいちゃんがTAMAGOで初☆参加の日!! ・・・だったから!
みぃ的に、これ↓も記念に動画あげて残しておきたかったんだ~(。´ω`。)

なんか、結構・・・w  お祭り的な(?w)カンジとかも多かったっぽいので?w
今回のは、時間的には・・・大体12分くらいとw ほんの少しだけ、いつもより長め?w
音付け的には、全部で3曲くらい使いました~(。・ω・。)

内容的には(?w)・・・ いつもの、まったりwなカンジでwww
なんか、みぃ的にはw 今回は特に、色んな人と絡んでもらえて
楽しかったぁ~❤ ・・・的なシーンも多めなカンジ?(。´ω`。)

あと今回は、なんかちょっと・・・ TAMAGO独自の楽しみ方(?w)
ギルド内GvG(!?w) ・・・みたいなのも、多いカンジ?(^^;)w

↑なんか、これ・・・w  動画とかでは普通に、なんかエモとかも出してないからw
「なに!? ガチで身内のケンカ???(゜Д゜)」みたいにも見えるかもwだけどw
裏ではスカイプで 「ちょww おまwww」 「こ、このやろぉwww」
・・・的な?(笑)  いつも実に愉快にやっているお(^^;)www

うんw   なんて言うか・・・ 完全に目線は違う所について(?w)ますwww


・・・そんなカンジでw
興味のある方は、ぜひ覗いてみてくださいね~~~(。0v<。)
   ↓        ↓        ↓
[広告] VPS


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
