~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.9.18分のGvG動画が出来た!;;;w ・・・と他w
2011年09月28日 (水) | 編集 |
この日も、いつもの時間帯wは・・・
スカイプ繋いで、みんなでグダグダと・・・(。´ω`。)

ちょっと、なんかどっか行こーぜーw ・・・みたいになってw
行き先あんま決まんなかったので、またサクっと城とか!w↓

2011.9.28 ろ。 1


ここ↓にウィスパーどもがいると、なんか我慢出来なくなるんだ(゜Д゜)www
2011.9.28 ろ。 2
                       家来どもが切りつけてくるおwww↑

みぃ : 「うぉおお! みぃ達の椅子がぁー(゜Д゜)」  (←オイwww
K●さん : 「みぃ、そこは・・・ウィスパー達の椅子なんだと思うよw(ボソッ」

今日も、村正さんは出現してくんなかったけど・・・w;
c帳が一個出たので、清算の時また恒例の(?w)サイコロ大会w
・・・をやって、ゆ○が開ける事になったんだけんど・・・w↓

2011.9.28 ろ。 3
うぁああwww  これ↑めっちゃ、ゆ○にゆかりのあるcじゃない!?(爆笑)
・・・って、ちょっと盛り上がったりしたwww (←またすごい身内ネタで、すいませんw)

聖なる馬やろぉ(゜Д゜)www


・・・その後もw
また恒例の(?w)ボスっぽいヤツを探しに行くツアー的なもの(?w)みたいなのがw
なんとなーくw 始まって・・・ またそれぞれ色々、探しに行ったりしたんだけんどw

今日は、そんなには見つからなかったカンジだお(´・ω・`)w

旦那さんが、またゴスちゃんとかちょっと見つけたりとか・・・
ゆ○が、マヤーだっけ?マヤパだっけか??w ・・・やってw
あとドラキュラいたっぽいんだけんど、みぃが着く前に終わってしまってたwww

だからssも、これ↓しか撮れてなかったおw
2011.9.28 ろ。 4
どっぷさんは、お留守でした;w  ・・・そのまま↑w みんなで、フリーダムにw
ちょっと、てきとーにGD3Fをブラブラ↑したりして帰りました(^^;)w


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

__________________________

あ、それから・・・w

2011.9.18分の動画編集&音付けが終わりました~(。・ω・。);;;
えっと・・・w  もー先週?w 先々週?w ・・・くらい分??www;

まぁー・・・だいぶ経ってはしまったけんどw;  みぃが超個人的にw
K●さんと一緒に出られた、数少ない貴重なGvGだったから!(。´ω`。)
記念に、どーしても動画残しておきたかったんだっ!w(。>ω<。)❤

内容的には、いつも通りw  みぃの~永遠の初心者マーク~的なw・・・カンジ全開のwww
ほぼまったり(。´ω`。)w・・・所により、なんかちょびっと戦場カメラマン(?w)的な??www

時間的には今回は、5分ちょっとくらいです(。・ω・。)
↑なので、音付け的には・・・ 一曲で楽に(←ぁw)終わらせれたら?w
それはそれでも良かったんだけんどw うまい具合にタイミング的なもの(?w)
・・・とかが合わなかったので;w  今回は、2曲くらい使ってます♪w


・・・そんなカンジでw
時期的には、だいぶ今更感wは・・あるけんど・・・(^^;)w
興味のある方は、ぜひぜひ覗いていってみてくださいね~~~(。0v<。)
    ↓        ↓        ↓
[広告] VPS




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
