~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 秋は、どこへいった・・・(゜Д゜)
2011年09月27日 (火) | 編集 |
ちょっと・・・ いきなり寒くなりすぎじゃない!?(´Д`;)

ここ数日、私服も部屋着も長袖をひっぱりだして着ているおw
ホントつい最近まで普通に暑かったから、様子見(?w)的なカンジで
まだ夏物ばっかなので; 早く衣替え的なものも、ちゃんとしなくっちゃね;;;w  

気がついたら急に、ずいぶんと日も短くなったよーな気がするー(゜゜;)
ついこの間まで夕方6時っくらいとか、まだ全然明るかった気がするのに(^^;)w


今日は、一日・・・  
色々とズルズル先延ばし;になってしまっていた、細かい作業(?w)
・・・的なものとかを、ちょこちょこやってたりとかしていたお(。・ω・。);;

動画も、絶対あげたい!(゜Д゜) ・・・と言い張り続けてw
もー丸々ほぼ2個分くらい、溜まってしまっているので(^^;)
その辺もボチボチ・・・ なるべく早めに手をつけないとなぁw;

↑この間のは旦那さんの動画が、また撮れてなかった・・・っていうのと;
その前のは、だいぶ時間が過ぎてしまったので;もー旦那さんはあげないw;
・・・って事なので;w 動画の編集とかも、みぃが超個人的にやるカンジだしw;

・・・とはいえ;w   
なんか9月・10月とかは特に、ちょっと他にやりたい作業(?w)みたいなのも
多くって(^^;)  ちょっと色々、中々手が回らないっぽいカンジです(>_<);;;w

ろ。も、やりたい事いっぱい!www
今日のメンテから、あの討伐クエスト的なものも追加されるって事で
楽しみにしていたのでw  ホント色々やってみたいんだけんど・・・w

なんだかんだで結局、あのアサクロ(←今、一番やりたいヤツw)も
ほとんど進んでないので; まだ全然w Lv80未満だったりするから;w
とりあえず、それ↑をそこまで早く上げちゃわないとねー(^^;)w


・・・そんなカンジでw
今日は、こんな↑カンジでw  日記に書けるよーな事とかが・・・
ほとんど、なかったので・・・w;  また何か、それ以外の記事(?w)とかでもw
てきとーに載せておこーか・・とも・・・ 思ったんだけんどwww

なんか・・・ 思ったより、そんなに時間も取れなかったのでw; 
それは、また・・・ 次の機会(?w)とかにしますwww (←どーでもいーけどw)
(↑ホントは、ちょちょっとw 動画終わせれたりとかして・・・
 それをあげられちゃえば、ちょーどよかったんだけんど;;;w)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
