~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 連続フリーダムET3ラウンドw ・・・カン!www
2011年09月26日 (月) | 編集 |
今日も・・・スカイプ継続でw GvG後、軽くお夕飯済ませてw
いつもの時間帯wは、みんなでグダグダ~(。´ω`。)

また唐突にw てきとーな行けるキャラで、エドガタワー行こぉぜw
・・・ってなってwww   お兄様が、ねんこzzzだったので
ゆ○とたいちゃんと旦那さんとみぃの4人で、ちょっと乗り込む事にw

2011.9.26 えんどれすエドガタワーw 1
もーすでに、フリーダムな格好の人もいるおwww↑


【TAKE1w】

(たまには、書いてみるwww↓)
ゆ○ → れんじゃー
たいちゃん → RK
旦那さん → メテオ嵐君w
みぃ → あのにわかw

2011.9.26 えんどれすエドガタワーw 2

とりあえず、この間の同じよーなフリーダムETの時とか・・・
お兄様がアクビでも「なにこれw辛いwww」的に言ってたんだから;www

にわかのみぃが、にわかのアクビなんかでw行くのとかw もーそもそもがw
色々、無謀w ・・・って言うか、色々むりゲーなw カンジはしたんだけんどwww
やっぱ、もー・・・ 予想以上な無理ゲーでしたw/(^o^)\

マジでミストレスすら、超えられなかったから・・・w↓
2011.9.26 えんどれすエドガタワーw 3
本物のガチのwエドガタワーになってしまったおwww;

あの・・・  昔から旦那さんにも、よく言われてたんだけど;w
なんて言うか・・・本当に致命的な事だと思うんだけんどw  みぃ・・・
どーしても、ショートカットが1ページしか使いこなせないんだ・・・www
↑いやw 1ページですらも、たまに怪しい時あるかもだけどw;;; 
↑・・・って言うかw  よく、ろ。やってるよねwwwww


【TAKE2w】

K●さんも、帰ってきて合流!!(。>ω<。)
ゆ○は、そろそろ次の日が出勤だから・・・ねんこzzz
・・・で↓

K●さん → ウォーロック
たいちゃん → 影葱
旦那さん → 影葱w
みぃ → 影葱ww

・・・どーして、こーなった↑www

えーっとw 行けるキャラが、どんどんいなくなってきたねーw;
・・・って事で話しててw  そしたら、なんだか・・・↓

たいちゃん : 「んー影葱で行こーかなー?」
旦那さん : 「じゃ、オレも影葱ーw」
みぃ : 「ぇ、じゃぁーみぃもー;;」
K●さん : 「ちょw お前らwww」

・・・的な?w   なんだか、流れだったと思うwww

みぃの影葱とか、ETとか行っても・・・なんか、あんま出来る事とか
そんな、なさそーなw; ・・・カンジだと思ってたから(^^;)w
なにげに一回もET入った事とかなかったから、今回初めてだったwww

2011.9.26 えんどれすエドガタワーw 4

なんか、でも・・・ これ↑が結構、みぃ的には楽しかった!www
完全にフリーダムならではかもだけんどwww  

盗作とかも、てきとーにw  なんか、あるものとかで・・・w  
みぃはBBと、なんかたまたま持ってたwクロスインパクト!w(←お気に入り❤w)

でも、亀爺くらいで全滅して帰りましたwww↓

2011.9.26 えんどれすエドガタワーw 5


  
【TAKE3w】

最後はホント、みんな残ってるキャラで・・・www

K●さん → チンさん
たいちゃん → 忍者
旦那さん → ラズルなんとか?w
みぃ → にわかRKw

ここは、もーなんかw ssとか、これ一枚↓しか撮れてなかったりwww
2011.9.26 えんどれすエドガタワーw 6
あw   バッチリPT名とか、写っちゃってるけんど・・・w↑
なんだか、今日は・・・ ずっとPT名が、おっぱい祭りでしたwww

途中で、K●さんのチンさんが転んだ時デッドリーだったのでΣ( ̄□ ̄;)
残った3人で、サクっと行けるトコまで行って帰ろぉぜwww的なw
・・・カンジだったんだけどw  何階くらいまで行けたんだっけか??;w
確か、船長あたりで全滅して帰ってきてた気がする・・・(^^;)w


・・・そんなカンジでw
ETも3周すると、さすがになんかお腹いっぱいだねwww
的な?w ・・・カンジになって、終了(笑)

特別なにかレア的なものとかは、全く出なかったんだけんどw;
↓なんかcが、一枚だけ出たお!w  

2011.9.26 えんどれすエドガタワーw 7
↑すげぇ他のククレに食われそーになりながらも拾ってきたwww

あと、コインホルダーとか箱とかが3つしかなかったのでw;
そんな時、恒例の(?w)サイコロ大会を清算終わってやったんだけんどw

2011.9.26 えんどれすエドガタワーw 8

たいちゃんが最下位で、何ももらえなかったんだけど・・・
「ちょっと悔しいから、箱買ってくるーwww」って買いに行ってw
戻ってきて開けたら、1つコインホルダーだった!Σ( ̄□ ̄;)って言うねwww  

たいちゃんの、こーゆーカンジの↑伝説的なもの(?w)は・・・
他にも色々あってw 全然これ↑だけにとどまらないんだけんどwww
ホントいつも彼のリアルラックには、ビックリさせられるお!(笑)


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)

__________________________


ねんこzzzして、起きてからは・・・

この日は、月曜日なので通院の日ー(。・ω・。)
先週は病院お休みだったから、約2週間ぶりなカンジw

あの一昨日(あたりの?)ちょっと・・・ 個人的に、日常的な事で;w
色々あって、まだ少しだけ調子悪いカンジだったから・・・
今日の病院は、ちょっと助かったカンジだったかも;;;

でも最近また、ちょっと旦那さんとも色々話し合ってて
通院を、やっぱり月2回のペースに戻そーかと思ってるんだ;
(↑・・・って言うか、今月から戻す方向で今日お話してきた)

まぁ・・まだ根本的な原因が、何にも一つも解決とかしてないから;
たまーに、その原因↑で・・・ちょっとキツい時とかもあるけど;
前に比べたら全然、症状とか落ち着いてる事のほーが多くなったし!

そーなってくると、今は逆に・・・ お金とかやり繰りとかのほーが;
このままだと、悩みとして大きくなっちゃいそーな気がするから;;;w

でも今日も、専門医の先生と色々お話してきたんだけんど・・・
やっぱり、一番の理想的な解決って言うのは・・・もー無理なのかなー?(´・ω・`)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
