~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.9.25のGvG!(。0v<。)♪
2011年09月25日 (日) | 編集 |
今週のGvGは・・・ !!

2011.9.25 GvG 1

たいちゃんがTAMAGOで初☆参加の回!! ・・・だったおっ!(。>ω<。)
へへ(。´ω`。)  嬉しいねぇ❤

前半は、お兄様とたいちゃんと旦那さんとみぃの4人!↑
後半は、ゆ○も帰ってきて合流して5人で!(。0v<。)↓

2011.9.25 GvG 2
みんないると思ったら、旦那の姿が見えないss・・・w↑

今日も、色々と・・・w  いっぱい面白い事あったんだけんどwww
とにかく、なにより賑やかでwホント楽しかったです(。´ω`。)♪w

そして、そのテンションで?w  ・・・かwww
今日も時々、旦那さんの取り直してくるポタとかが・・・
「ちょwおまwww」みたいなカンジで、たまーにぶっ飛んでいたおw;

まぁ、そーじゃなくても今日は結構な・・・お祭りなカンジだったかも!(笑)

2011.9.25 GvG 3
↑途中で、樹を見つけて・・・「ちょっと落ち着こーぜw」 「ぬくい・・・w」
 ・・・みたいにwなっていた図www

あと、最近よく言ってるかも?w ・・・なのはw
みぃも影葱ずっとじゃなくって、それ以外のキャラでも
ちょこっと出たりとかしてみたいー(。・ω・。)www ・・・みたいな?w

でも今、全体的に(?w)  みぃの他のキャラとかは・・・
にわかwか、よくわかんないwか、路頭に迷ってる系w ・・・的な?www 
カンジなので、中々w  なんか、完全に模索中なカンジですね(^^;)w


あ・・・     動画・・とかは・・・

今週も、絶対あげたい!!(゜Д゜)  ←(オイwww

いや、あ; はい;w   先週分も、結局あげられてないんですが;;;w
でもこの一週間は、まぁ・・・  普通に、ちょっと色々ありすぎだったから;
しょーがないっちゃぁ、しょーがない感も・・あるんだけんど・・・w;;

だって、先週分も今週分も・・・ (超個人的な事だけんどw)
みぃにとっては、両方とても貴重なカンジなんだもーん(><)www

・・・って、わけでw
多分、先週分も含めて・・・ もーどんなに遅くなってもw
とりあえず、あげる気ではいます!!www  記念的な意味でもね!w


・・・そんなカンジでw
今日も皆様、GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
