~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うぁぁぁあああああ!!(。>ω<。)❤
2011年09月23日 (金) | 編集 |
昨日は、そんなカンジで・・・
結構、寝ちゃってw;  なんか、明け方の変な時間帯とかに起きてたりとかしててw
なんだかグッタリしながら、久々に(?w)パソコンとかつけて色々見たりしてたら・・・

ふと目に入った、この自分のブログのカウンターのアクセス数が・・・
85!??(゜Д゜)  ・・・って何!?

今までに、こんなブログ史上w見た事ないよーな・・・夢の数字!!Σ( ̄□ ̄;)
これは・・・(゜゜;)  まさか・・・!?    ・・・と、思ったら!!!

墨谷二中ポータルサイトの、RSS(?)ってヤツに・・・
まさかの、こんなブログが登録(?)していただいたみたいで!!

あっちに行ってる時は、モブログで日記は更新したりしたけど・・・
みぃの携帯からじゃカウンター見れないし; 気付かなかったΣ( ̄□ ̄;)

おりがみさん、本当にありがとうございます(。´ω`。)❤

ホントみぃなんて・・・ ろ。の記事なんて、特にw;
ひとっつも何か為になるよーな事なんて、全く書けやしないのに;;;w
なんだか、とても・・・恐れ多いです(^^;);;w

うぁああ!!  でも、ホント嬉しすぎるーーー(。>ω<。)
かなり、元気出た!(。´ω`。)   エヘヘ❤ 更新がんばろぉぅっと♪w

__________________________

この日は、なんか珍しくw  比較的、早い時間帯・・・w
夕方くらいから、お兄様とたいちゃんとスカイプ繋いでグダグダ(。´ω`。)

あ、そーいえば・・・  
結局そんなカンジで今週は、ほとんどろ。に繋ぐ事がなかったので
job46くらいで止まったままだった、あの転生シーフが・・・

今日は、朝からちょこちょこw なんか、30分ごと(?w)に色んな狩場を
巡ってみるツアー的なもの(?w) ・・・を、やってたりしたんだけんど(笑)

2011.9.23 ろ。 アサクロになった! 1
↑結構、色んなトコに行ってみたんだけど・・・途中のssこれしかなかったw;



2011.9.23 ろ。 アサクロになった! 2

jobも無事に終わって、よーやく・・・w↓

2011.9.23 ろ。 アサクロになった! 3

アサクロになりましたー!(。・ω・。)

2011.9.23 ろ。 アサクロになった! 4
かあいい(。´ω`。)❤↑

みぃ的には、やっぱり赤が好きだけど・・・w
この色↑も実装した時から、いいなぁ~❤ ・・・と思ってたから嬉しい♪


この日も、スカイプ継続でお夕飯とか済ませて・・・
みんなが揃う、いつもの時間帯wへ~(笑)

次の日の日記に続くお!www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
