~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでかけ~(。´ω`。)
2009年09月24日 (木) | 編集 |
昨日の深夜(つまり今日?)・・・
先日のリアルお友達の、K●さんとゆ○さんと旦那さんと4人で
また、遊びに行きました~(。>ω<。)

この日は、リアルお友達では初めてのスカイプとかでお話したりしました(。・ω・。)
やっぱり電話代がかからないって素晴らしいね!!
すごい久っしぶりに、2人とお話したけど・・・や、やっぱり面白いね(爆笑)
ピョンタとか、ピョンタとか、ピョンタとか・・・(笑)


ちぇいさーになってから初めての、おでかけでした☆
K●さんもちぇいさーで来てくれました(*^_^*)  おにいた~ん(。>∀<。)


最初は、なんか混むようになってから(?)めっきり行かなくなった
ピラミッドDに行きました。
おでかけ3


Wちぇいさーで、石投げとかして遊んだりしました(笑)
ごめんね、ゆ○さん・・・(^^;)


・・・てゆうか、みぃ今だにピラミッドDとスフィンクスDを
よく間違えるんだ・・・(゜-゜)


そして、みぃ・・・さすが永遠の初心者マークっていうか、なんていうか…
せっかくプリザーブ覚えたのに何回も忘れて消されてるし(゜Д゜;)

なので、盗作がてらPvPとかみんなで行ったりしました(^^;)
おでかけ4

そして、またWちぇいさーで石投げしまくって遊んだり・・・
ご、ごめんね、ゆ○さん・・・(^^;)



んで、その後は・・・
またBossとかを探しに行ったりしました(。・ω・。)

この間は、なんにも見つからなかったけど・・・
この日は結構いっぱい見つかりました☆

えんぴつ(×2)とか、ドラキュラとか、どっぷとか、黒蛇とか・・・
おでかけ5


色々、写真撮ったんだけど・・・これしかMVPって撮れてなかった(>_<)



とっても楽しかった(。>ω<。)  2人ともありがとうね~(。´ω`。)

また、遊んでね~ん(*^_^*)




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
