~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (リアル的にw)ちょっと、ふんだりけったりだった一日w;
2011年09月19日 (月) | 編集 |
この日も・・・ GvG後、簡単にお夕飯を済ませてw
そのまま、スカイプ継続でw みんなでグダグダしてました~(。´ω`。)

とりあえず、どっか遊びいこぉぜ!w ・・・みたいなカンジでw
また、とりあえずwサクっと城とか~♪w↓

2011.9.19 ろ。 1

今日も、村正さんは出現してくれなかったお(´・ω・`)w


でも・・・

2011.9.19 ろ。 2

あ・・・!?(゜Д゜)

↑開始、10分たらず(?w)くらいで出ましたwww


そして、その後・・・さらにw↓

2011.9.19 ろ。 3

なに?  今日は、c日和???(-_-;)w

だったら、深淵かアリスちょぉだい(゜Д゜) 
・・・て、みんなで言ったおwww


・・・その後w

適度に飽きてきたので、場所変更!w 
ちょっと久しぶり(?w)に、おでんって所とか~(。・ω・。)↓

2011.9.19 ろ。 4

途中、色んなものにもw ちょっと遭遇したりしたけど・・・w
とりあえず事故がなくって、よかったよね・・・?(笑)


帰ってきて、清算したりして・・・

また溜まり場で、ちょっとグダグダしてw
ゆ○が、次の日出勤でねんこして・・・zzz

もうちょびっと、どっか行く~?w ・・・みたいなノリでw
そのまま、てきとーに・・・ なんか、プリ系3人とかでwww

超久々に、GD3Fとか行ったりしました~w↓
2011.9.19 ろ。 5

なんか・・・ みぃ達にしては、新鮮なカンジ!?www


2011.9.19 ろ。 6

あっ!?(゜Д゜)

やっぱり、今日はc日和!??(-_-;)www
でも・・・ ホドレムリンがよかったお~(゜Д゜) 
・・・て、みんなで言ったおwwwww


2011.9.19 ろ。 7
3人で・・・ vs草www↑


そして、帰ってきて・・・

この↑清算の時の、ひとコマw↓
2011.9.19 ろ。 8
↑また恒例の(?w)押し付け合いが始まったwww

最終的には・・・

2011.9.19 ろ。 9

あっ(゜Д゜);


・・・そして、今日のモロク黄昏~♪w↓
2011.9.19 ろ。 10
↑最近、みぃ達の中でプチ流行っていたりwww


・・・そんなカンジでw
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

__________________________

今日、ねんこzzzして起きてからは・・・

月曜日だったんだけど・・・いつもの病院が、定休日とかで
今日はなかったし、旦那さんもお休みの日だったし・・・

ちょっとでかける用事とか、色々あったんだけんど・・・

なんか、あんま早い時間帯に起きれなかったのと;w
色々あって・・・結局、目的のおでかけは出来なかった;

・・・って言うか;  最近このパターンが多くって;
この間から、この用事↑おでかけが流れてしまってるから
ちょっと色々、まいってるカンジ(´Д`;)w

あとチャリで、雨に降られたのがw (いつもの事だけどw)
多分なんか、気に入らなかったんだと思うwww(←オイw


でも、今日は・・・
ちょっと息抜きに、軽くご飯だけ連れてってもらったー

行き先は・・・ 度々この日記でも書いてるかも?wだけんどwww
みぃが超気に入っている、オムライスのお店!(。´ω`。) ↓

2011.9.19 日常 11

ホントここ、だいちゅきwでしょーがないんだ(。´г`。)❤
毎回、行く度にw  なんか、まわしもんか(゜Д゜)ってくらいw 
その魅力を書きまくっているかもしんないけどwww

旦那さんの頼んだ、季節限定(?)みたいなののオムライスが
秋っぽくって、かあいくって、おいしかった!w↓
2011.9.19 日常 12

あと、ここ・・・ いつも食器とか内装とかが、かあいい(。´ω`。)❤
・・・みたいな、そこも気に入ってるんだけんどw

今日、旦那さんが頼んだホットコーヒーが・・・

2011.9.19 日常 13
↑めっちゃアリス全開で、超かあいくって❤ ・・・なんか、ウケたwww

あと、ここは・・・  なんと言っても、パフェ(。´г`。)

2011.9.19 日常 14
見た目もかあいいし❤↑

みぃは、ここのパフェが・・・ダントツで1番に、だいちゅきwなんだ!!w
あの、コーンフレークじゃなくってライスパフな所が特にw

今日は、みぃは気になってた・・・キャラメルチーズパフェ(。´ω`。)←
旦那さんは、セットの季節もののラズベリーティラミスパフェ(だっけ?w)→

ホントここのパフェ、幸せすぎる(。´г`。)❤


・・・って言うかw
ここ↑は・・・ なんて言うか、もー・・・みぃ的にはイイ要素しかなくって!w

『RAKERU』って言う、お店なんだけんど・・・ 本当にオススメなお店なので(。´ω`。)w
↑たまにはHPみたいなの(?w)とか、なんか貼ってみたからwww
もしちょっと興味のある方は、よかったら行ってみてくださいね~?(笑)

なんか、HP↑見たら・・・ なにげに結構、色んな所に店舗はあるみたいなんだね(゜゜;)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
