~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.9.18のGvGっ!!(。>ω<。)❤ ・・・とか(笑)
2011年09月18日 (日) | 編集 |
GvGの日記の前に・・・w

この日も、日付が変わる前後の・・・いつもの時間帯wとか
スカイプ繋いでグダグダ(。´ω`。) ・・・してたんだけんどw

なにやら、面白いssがw そこそこ撮れてたりとかしたのでw
先に、そっちをあげといちゃおうwww ・・・的な?(^^;)w

とりあえず、この日・・・ 繋いで、また旦那さんの突発的なw
プチ枝遊びとか始まったんだけんど・・・ なんか、K●さんに・・・
「みぃ!w とりあえず、これss撮れ!www」 ・・・的に言われたのでw

とりあえず撮ったから、のせるおwww↓
2011.9.18 ろ。 1

なんか・・・ ずっと「ひわい隊長、ひわい隊長www」
・・・とか、K●さんが言ってたんだけんどwwwww

・・・まぁ、そんな事は置いといてw

今日も、みんなでちょっとどっか行くかぁ~?w ・・・的な流れでw
サクっとニアニア(・∀・)とか~!w↓

2011.9.18 ろ。 2



・・・そして、今日のモロク黄昏~♪w ↓
2011.9.18 ろ。 3

・・・そんなカンジでw 
清算後、ねんこzzzまで・・・ちょっとグダグダしてたんだけんどw

2011.9.18 ろ。 4
完全に、突き抜けているお・・・w↑

なんか・・・K●さんが、あの笑い茸みたいな(?w)毒を作ってみたからw
「ちょっと、これでみんな楽しめよwww」的なカンジでw
みんなで飲んでみたwww↓

2011.9.18 ろ。 5
↑バーロック隊長の周りで、みんな笑おう(゜Д゜)www

これ・・・ なんか、すっごい愉快だった!www

__________________________

・・・そして、この日のGvG!w

今日は・・・  K●さんとゆ○と旦那さんとみぃの4人でした!!

2011.9.18 ろ。 GvG 6

K●さんは、いつも日曜日とか休めないお仕事;;;だったんだけど
みぃがよく「K●さんと一緒に出たいー!」ってwだだをこね続けてw(←オイw
今回、色んな要素が重なって・・・ よーやく、その夢が実現!(。>ω<。)w
なにげに一緒にGvG出れたの初めて!❤ 帰ってきてくれて、嬉しかったお(。´ω`。)デヘヘヘ❤

ゆ○も今日は・・・珍しく日曜日仕事休み!な日で、頭からいてくれたし!!❤
2人とも、あんがちょぉね(。´ω`。)❤

そーゆーもろもろなテンション♪で!?w  ・・・か???w
旦那さんの「ここ行ってみよぉぜ!w」的なものも・・・
なんだか今日は、ちょっと・・・ やたらと、ぶっ飛んでいたよね(-_-;)
色んな意味で;;;w


2011.9.18 ろ。 GvG 7
↑もー進みたくないね(´Д`;) ・・・の図www


・・・そんなカンジでw
今日も、ホント終始とっても楽しいGvGでした(。´ω`。)❤

なんだか、奇妙な生き・・・ いやwww
2011.9.18 ろ。 GvG 8
↑お兄様はお休みだけど、こんなにインパクトを放ち続けてるんだぜwww


動画的なものは・・・

絶対に、今週はあげたい!!(笑)  ←みぃの超個人的な想いだけんどwww
だから、どんなに遅くなっても;w  とりあえず、絶対作るつもりですw

どんなに・・・ 遅くなっても・・・   ・・ね(^^;)www;


・・・そんなカンジでw
今日も皆様、GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
