~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アサシンが発酵食品→転生! ・・・そして、新・双子誕生w(。´ω`。)❤
2011年09月17日 (土) | 編集 |
この日は・・・

旦那さん夜勤だったし・・・なんか色々、溜まってた細かい作業的なものとかを
ある程度、終わらせたら・・・ お夕飯とか、あるもんで超てきとーに済ませてw
夜の時間帯は・・・ 今日こそ1.5倍だし、せいを出すんだっ(゜Д゜)的な?(笑)  

とりあえず、もうあのアサシンは光らせちゃおーと思ってw
たぎっていたらwww  たいちゃんが、手伝ってくれるって
一緒に来てくれたので、だいぶ早かった!(。>ω<。)

2011.9.17 かあいい双子(。´ω`。)デレデレ 1

あんがとぉね(。´ω`。)❤


・・・そんなわけでw


\テーレッテレ-/
2011.9.17 かあいい双子(。´ω`。)デレデレ 2
/練っておいしいねるねるねーるね♪\


無事、発酵食品になりましたー!www↓
2011.9.17 かあいい双子(。´ω`。)デレデレ 3


そして、早速・・・w↓

2011.9.17 かあいい双子(。´ω`。)デレデレ 4

たいちゃんに付き添ってもらって、転生!(。・ω・。)↓
2011.9.17 かあいい双子(。´ω`。)デレデレ 5



その後・・・  ちょーど、たいちゃんの昨日(?)光ったローグが
同じく今日、転生したてホヤホヤ(。´ω`。)なカンジだったので!

一緒に、Lv上げにいったお~!(。0v<。)↓
2011.9.17 かあいい双子(。´ω`。)デレデレ 6
↑か・・・かあいいぃ!!(。´г`。)  
これは・・・ 完全に、みぃのだいちゅきwな双子ではないかっ❤

仲良く同じタイミングでLvうp!!↓
2011.9.17 かあいい双子(。´ω`。)デレデレ 7
↑髪型も、服の染色の色も完璧だ(。>ω<。)赤だし❤

たいちゃんのRKに、エンチャントブレイドもらいながらだったから
めっちゃ早かった! ・・・なので、ノビのjobはサクっと終わってw

帰りに、ちょっと・・・ 「なんかいないか見てくる~!w」
・・・って、たいちゃんがヒュンって飛んだ次の瞬間には
「エンジェいた~」→「終わった~」・・・っていうwww

さらに次の瞬間には、「あ、デビリンもいた~w」みたいなw
みぃも慌てて合流したら・・・ 「あ、ゴスも来た~w」的な!?w

2011.9.17 かあいい双子(。´ω`。)デレデレ 8
↑なんだ、この夢のコラボレーション!www

あ、でも・・・ もちろんw何も出ませんでした(^^;)w


・・・そして、一緒にサクっと転生のシーフへ♪↓
2011.9.17 かあいい双子(。´ω`。)デレデレ 9
↑ヤバイお! しかも、みぃのだいちゅきwなシーフ系の双子なんだじぇ(。´ω`。)❤


その後も、ODとか行ったりして・・・

また仲良くLvうp!(。・ω・。)↓
2011.9.17 かあいい双子(。´ω`。)デレデレ 10

この日で、えーっと・・・ Lv50/35くらいになりました!
ホントたいちゃんのおかげで、だいぶ早かったお!(。´ω`。)

なんか・・・いつも結構OD眠くなる症候群wな、みぃなんだけんどw
今日はエンチャントブレイドもらって、ヒャッハーみたいな?www
なんか普通に、これで素殴り楽しい!w ・・・みたいな?www
全然、眠くなんなかったお!(笑)


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
