~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日のオマケw動画は、2011.9.11のGvG!(笑)
2011年09月16日 (金) | 編集 |
あのアサシンは、気付けばLv98になりました~(。・ω・。)w

2011.9.16 ろ。 1

ぇっ!?  もう、次あがったら光るんじゃん!?(゜Д゜) ・・・的なwww
なんだか、ホントあっと言う間だった(笑)  楽しかったなぁ(。´ω`。)w

なんか、今回は・・・1.5倍が来るって、超たぎっていたわりにはw 
結局なんだか色々あって、そんなには時間とれなかったカンジ;
昼間とかも、全然うまく時間作る余裕とかなかったから・・・w;
そんなにガッツリと(?w)出来た感がないカンジで、ちょっと(´・ω・`)ガッカリ;

でも、とりあえず・・・ このアサシンの発酵とかまでは
メンテまでだったら全然、間に合いそーなカンジかな~?w  
転生して、ある程度Lvも上げときたいけんど;;w

あと、ホントは他にも・・・ ゆとり(って、あだ名のみぃのモンクw)
・・・の発酵とかw   この間の、ゆとりマラソン(?w)で出来た
しゃどうちぇいさーⅡwとかを、もーちょっとLvあげたい;w ・・・とか?(笑)

まぁ、他にも・・・ なんか今、ほとんどwどのキャラも上げたいカンジだけんどwww

なんか、色々やりたい事は多すぎるけんど(´・ω・`);;;
今回は、もーそんなに手ぇつけれないカンジかな?(>_<;)w
でも、とりあえず・・・ 最低(?w)アサクロにはしておきたいな!w;

__________________________

この日も、いつもの時間帯wは・・・
スカイプ繋いで、ちょっとグダグダ(。´ω`。)❤

今日はK●さんと3人で・・・ねんこzzzの時間まで、ちょこっと
遊びに行ったお!(。・ω・。)  行き先は、サクっと城とか~w↓

2011.9.16 ろ。 2
「なんとなく、村正くれ(゜Д゜)www」↑

みぃの最近なんかハマっている(!?w) ・・・にわかコンビ!w
+旦那さんのあのアサシンw (もーK●さんは、にわかじゃないけどwww↑)

あ、村正は1本も出ませんでした(´・ω・`)www
前は、よく出てw 押し付け合いくらいだったのにwww


2011.9.16 ろ。 3
モロク黄昏~♪w↑


・・・そんなカンジでw
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)


__________________________
 
あ、それから・・・w

前回のGvGの動画が・・・ なんとなく出来上がったのでwww
もーすぐギリギリ(?w)次のGvGも来るけんどw; 
ちょっと、ここらであげといちゃったりします(^^;)ww↓↓↓

今回のは・・・  先週、旦那さんがいなかったので; 
みぃ分の動画しかないので、みぃが編集だったんだけんどw
比較的いつもよりは、サクっと終わせれた(?w)カンジかな?(^^;)

・・・って言うのもw  ほとんど(オリジナル動画とか以外?w)
いつもないカンジだけどw 珍しく、音のほーが先に決まってて
それに動画は合わせた(?w)・・・みたいなカンジwww

時間的には5分弱くらいで短くって、1曲しか使ってないけど(。・ω・。)

ちょっと、なんか・・・ お兄様とかには、若干いやがられそーな気がwww
・・・しないでもないけんどw;;  みぃの中では、色んな意味で・・・w
今回は、この音がベストだぜ(゜Д゜) ・・・的なカンジですwww

また身内ネタすぎる要素が多すぎて、なんかすいません;www↑

・・・そんなカンジでw
興味のある方は、ぜひぜひ覗いてみてくださいね~~~(。0v<。)
  ↓        ↓        ↓
[広告] VPS

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
