~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 オマケwの動画は、ガチで身内ネタすぎてwすいませんwww;
2011年09月15日 (木) | 編集 |
この日も、いつもの時間帯wは・・・
スカイプ繋いで、みんなとダラダラ~(。´ω`。)❤

今日は・・・ちょっとまた、あの討伐のイベントのヤツ(?w)
なんかやってみよぉぜ~w ・・・みたいなカンジで(笑)

超久々に、あのよくこあいお山って言ってたw トール火山とかへ!w↓

2011.9.15 ろ。 再会!(。´ω`。) 1
これが、みぃ達の・・・ ヘビーローテーションだっ!(゜Д゜)↑ 
うん!w   超ヘビーローテーション!!(。´ω`。)❤  ・・・www

一昔前(?w)は本当に、ここ↑が・・・超こあい所だったんだけんど;;;w
なんて言うか、やっぱり・・・  たいそーな時代さ、なったもんだ?(゜゜;)w

あのこあい火の鳥wを300匹で・・・ えーっと、1時間ちょっと?
くらいだったっけ???;w ・・・かかったのかな?(^^;)


溜まり場に戻ってきてから・・・

昔お世話になっていた、旦那さんのいたギルドの時のお友達
たいちゃんと、超久しぶりの再会!!(。>ω<。)↓

2011.9.15 ろ。 再会!(。´ω`。) 2
しかし、まとも(?w)に撮れてた写真が・・・Σ( ̄□ ̄;)www↑
ほら、お兄様のだいちゅきwなトラ族ごっこだお!www

これからTAMAGOで一緒に、GvG出てくれるんだって~!!(。>ω<。)
わぁい♪ ありがとうね(。´ω`。)❤   よろしくね~(。0v<。)


その後・・・ たいちゃんもスカイプに加わってもらって
ここ最近、なんか恒例(?w)になっている?(笑)↓
ボスっぽいヤツを探しに行くツアー的なもの(?w)みたいなのにw
またちょっと、でかけたりとかしてました~!(。・ω・。)

2011.9.15 ろ。 再会!(。´ω`。) 3
↑みぃは、聖なる日村 あ、いや・・・フリオニを見つけたお!www

みんな、(いつも通りw)それぞれフリーダムにw 探しに行くカンジだったしw
撮れてた写真、これ↑しかなかったwww;

あと・・・ たいちゃんがヤファをやったのと、ゆ○がマヤパとかやったのと
それから・・・ あの、最後のポリン島シリーズくらい??w

あと、それ以外は~・・・ 他に、なんかいたっけ?(^^;)w
今日は、そこまで色々いっぱいは・・・あんま見つからなかったカンジかな?w;

あw   今日は、あの・・・ みぃ達の愉快なw
追いかけっこする、でかい黒い犬www ・・・は、いませんでした(笑)


頭に何乗せてんだ、こぞぉ(゜Д゜)www ↓
2011.9.15 ろ。 再会!(。´ω`。) 4


・・・そんなカンジでw
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)


__________________________

・・・あ、それからwww

そーいえば・・・ この間、言っていた・・・ 
あの旦那さんの編集が、めっちゃ早かった動画www

この間の、偶然撮ったw メンテまで駆け抜けて(゜Д゜)みたいな時のw
アトロスと遊ぼぉの会wみたいなのと・・・その後の、衝撃のラスト!w
・・・みたいなのwの動画に、ちょろっと音とか付けたのでw

とりあえず、あげといちゃったりとかしますw↓↓↓

なんて言うか、も~・・・w  付けた音とかもw 全部含めてwww
マジでガチで身内ネタすぎて、すいません(^^;)www

5分くらいの短い動画で、音も1曲しか使ってないんだけんど・・・w
なんか・・・ TAMAGO内で、ちょーど『きゃりおーん!w』って
言葉が誕生したあたりの頃に、よくK●さんが口ずさんでいた曲(?w)
・・・だお(爆笑)  ↑もーこの時点で、ほとんどよくわかんないかもだけどwww

↑みぃは、つい・・・  それ↑を思い出してw
音付けながら、なんかニヤニヤしちゃったおwww

[広告] VPS


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
