~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 でへへへへへへ(。´ω`。)❤
2011年09月14日 (水) | 編集 |
【リンク追加のお知らせ❤】

鈴さんのブログ『気分は↑↓↑→』を
リンクに追加させていただきましたーーーっ(。>ω<。)

同じLoki鯖のお方だお!(。´ω`。)

この前の・・・このみぃブログ2周年記念の時とか、今回とかも!
とっても嬉しいコメントをいただきましたっ!❤
ホントありがとうございます(。´ω`。)

ホントこんなブログでよければ;;;w どうか、これからも
よろしくお願いしますね~~~(><);;;❤

URL教えてもらったので・・・ みぃも、これからは(。´ω`。)デヘヘ❤
そりゃぁ、もぉーどんどん・・・|ω・。)コソコソッ  (←オイwww  

__________________________


この日も、いつもの時間帯w・・・
みんなで、スカイプ繋いでグダグダ(。´ω`。)w

次の日が、旦那さんも日勤とかだったので・・・
ちょっこっと、どっか遊びに行こぉぜ~w ・・・みたいになってw
サクっと(昨日のでw)ポタのあった、ガリオンまっぷとかへ!w↓

2011.9.14 ろ。 犬との遭遇率w 1

「今日も、あのでかい黒い犬いるかな~?www」とか
ゆ○の連れてる狼を「うぉw アトロスかと思ったwww」とか
なんか、ふざけながらw ダラダラ狩ってたんだけんど・・・w

途中で・・・    本当にいた!www

てきとーなキャラで来てたんだけんど・・・ なんか、みんなで
軽く突っ込んでみたんだけどwww  案の定、被害が出たので:w

戻ってキャラちぇんじして・・・↓  「このバカ犬がぁああ(゜Д゜)www」

2011.9.14 ろ。 犬との遭遇率w 2
↑そして、ちょっとした・・・ ヘビーローテーション!(゜Д゜)www

なんか・・・  昨日に引き続きwこの↑犬と遭遇する率が高い(^^;)w


・・・そんなカンジでw
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)


コメント
この記事へのコメント
こんばんは(o・ω・o)ノ
LINKまでしていただいてありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
うちのBlogは気分で更新ですが・・・><
またコメさせて下さいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2011/09/17(土) 01:55:47 | URL | 鈴 #-[ 編集]
こんばんわん(。・ω・。)ノ
こちらこそ、ありがとうです~~~(。>ω<。)❤
嬉しくって、ソッコー勝手にリンクしちゃいました(^^;)
すいません;;;(笑)
これからは、あたしも楽しみに♪ちょこちょこw
覗かせていただきたいと思います|ω・。)コソコソっ
よろしくです~(。´ω`。)❤
はい!! こんなブログでよければ;; またぜひ
お気軽にコメントとかしちゃってくださいね~(。0v<。)w

2011/09/19(月) 00:25:40 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
