~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 メンテまで駆け抜けて(゜Д゜) ~まさかの、衝撃的なラストwww~
2011年09月13日 (火) | 編集 |
この日は、なんか変な時間に寝起きしてしまった(^^;)w

いつもの深夜帯な時間wから、K●さんとスカイプ繋いで
3人で、ちょっと遊びにいった!  この間、結成したw
にわかコンビw +小僧(旦那さんのミンスw)でwww

まずは、てきとーに・・・ (リアル的にw)だいちゅきなw モーパラへ!www

・・・の道中、みぃも小僧もw また魔法職の洗礼を受ける・・とw;↓
2011.9.13 ろ。 衝撃のラストを見逃すな(゜Д゜)w 1

・・・って言うかw みぃは、ともかくw K●さんは
もーすでに、にわかwでは・・ないカンジだおwww
でも、にわかコンビw・・・って名前が気に入ったから、変えたくないおwww

2011.9.13 ろ。 衝撃のラストを見逃すな(゜Д゜)w 2

今日も、モーモーがパラダイスだぜ(゜Д゜)www

この後↑ 写真とか撮り忘れちゃったけど・・・w
この次の階の、箱とかとか本のトコとかも行ったりしました~(。・ω・。)

小僧がやんちゃすぎたwww  まぁ、小僧に限らずw
うちの旦那さんは、いつもそんなカンジだけんど・・・(-_-;)w

・・・んでw
ボチボチ帰ってきて・・・w

あ、そーいえば・・・
今日は、10時からメンテだねー ・・・って話になってw

旦那さんが、またw「このままメンテまで駆け抜けるか(゜Д゜)」
みぃ達は若干、「「ぇ、えー(-_-;)www」」みたいなテンションでw

なんか・・・w  (この間K●さんと、ちょっと朝マックの話してたからw)
K●さん : 「おい、もうすぐ朝マック始まるぜwww」(←すでに、そんな時間w)
・・・みたいな話になってwww  そーいえば、うちお夕飯的なものを食べてなかったからw;
みぃ : 「うぁあw 腹減ったw 超マックとか食べたいwww」みたいになってwww

旦那さんがw 「これ食って、メンテまで駆け抜けよぉぜ☆ミ」 (←オイwww
・・・みたいなテンションでw  朝マック買ってきてくれたwww

・・・そんなこんなw やってる間にwww
仕事上がりでグッタリしていた;wお兄様も合流して!!

みぃ : 「K●さん・・・ 久々に食ったけど、やっぱり朝マックの
   あのパンは甘すぎるおー(´Д`;)」 ・・・とか言いながらwww

4人で、ちょっと・・・ てきとーにw 久しぶりの
ニアニア(・∀・)とかに、遊びに行ったりとかしました!w

2011.9.13 ろ。 衝撃のラストを見逃すな(゜Д゜)w 3
でも、撮れてた写真は・・・www↑
この全滅後のヤツしかなかったっていう・・・www


・・・そんなカンジ↑で、帰ってきてw 

「どうするー?ホントにメンテまで駆け抜けんのー?w;」
・・・みたいなテンションのままw  なんとなーくw

また、ボスっぽいヤツを探しに行くツアーw的なものが始まりましたwww

まずは、アトロスが見つかってw みんなで、見に行ったんだけんどw  
なんか、そっから・・・ アトロスと追いかけっこしよぉ大会www
・・・みたいなのが、始まってw これが、やたら面白すぎたので(笑)

みぃも旦那さんも、なんとなくw つい動画とか撮り始めたりしたwww

2011.9.13 ろ。 衝撃のラストを見逃すな(゜Д゜)w 4
↑MVPってヤツは撮り逃しちゃったw;

ずっと・・・ 「このバカ犬がっ(゜Д゜)」 「うぉおw あぶねぇwww」
・・・みたいなカンジで、なんだか超盛り上がっていたおwww

ETとかだと、あのでかい黒い犬w マジでこあいけどw
今日は、とっても・・・ なんだか愉快だったwww

・・・んでw
その後も・・・ どっぷとかが見つかってやっつけたり!w

2011.9.13 ろ。 衝撃のラストを見逃すな(゜Д゜)w 5
↑ここも、MVPってヤツ撮り逃しちゃったんだけんど・・・w
「お、c帳が出たぜ!w」 ・・・みたいなトコは撮れたw↑

あ、どっぷc帳とか出すんだねーwww ・・・くらいのノリでいたんだけんどw
そして、これ↑が・・・ 後に、あんな衝撃を生むなんてwww


・・・そんなカンジでw
グダグダとボスっぽいヤツを、探しに行きつつ・・・w

その合間とかに・・・w   途中、溜まり場で・・・ 
K●さんの「お前ら、みんなバーロック隊長に重なりやがれw」
大会(?www)みたいなのも、始まったりとかして・・・www

2011.9.13 ろ。 衝撃のラストを見逃すな(゜Д゜)w 6

隊長は、もーすぐお嫁に行ってしまわれるんですね・・・www↓
2011.9.13 ろ。 衝撃のラストを見逃すな(゜Д゜)w 7

そして、やっぱり今日も・・・
2011.9.13 ろ。 衝撃のラストを見逃すな(゜Д゜)w 8
彼が、No.1だwwwww↑

そんなのw↑ ・・・を挟みつつ(笑)

最近よく会える、ゴスリンちゃんとかを探しに行ったり・・・w

旦那さんは、沈没船のほーで見つけてやっつけたらしいw
みぃ達も、ポリン島のほーでも見つけたんだけんど・・・
途中で飛ばれて; その後、行方不明に(´;ω;`)w

2011.9.13 ろ。 衝撃のラストを見逃すな(゜Д゜)w 9
↑でも、エンジェリンはやれたw  みんなで、フルボッコwww

そして今日も、もちろんw ↑は、両方なんにも出なかった;w

・・・その後もw

ずっと眠気と闘ってて、ついに力尽きてしまったお兄様の;wトラ族に
またwいたずらしたりしつつも・・・www↓  
2011.9.13 ろ。 衝撃のラストを見逃すな(゜Д゜)w 10


旦那さんがまた「アトロスいたぜ!www」ってwなってwww
(あの愉快なイベントに、すっかり味を占めてしまったらしいw↑)
また、アトロスと遊ぼぉの会wへ・・・www↓

2011.9.13 ろ。 衝撃のラストを見逃すな(゜Д゜)w 11
最後、K●さんが相打ちだった!www↑


・・・そんでw  帰ってきてw

もう多分メンテまで、あと1時間前後(?w)くらいな時間帯だったと
思うんだけんど・・・  「もう俺ら・・・充分、駆け抜けたよね?;www」
・・・みたいなテンションに、落ち着いてきてwww

そーいえば、出た箱みたいなの開けちゃえw ・・・みたいなカンジでw↓

2011.9.13 ろ。 衝撃のラストを見逃すな(゜Д゜)w 12

いつも通りw 「うぁあw やっぱハズレだぁーwww」みたいなテンションでw

2011.9.13 ろ。 衝撃のラストを見逃すな(゜Д゜)w 13
↑みぃなんか、また普通のヘアバンドだったおwww  こぞぉ(゜Д゜)www

うん。  ・・・そんなカンジで、いたんだけんどwww

なんか、最後に残った・・・  あの↑どっぷから出たc帳が一個・・・
「どーするー売るー?」  「もーめんどくせーし、開けちまおうぜwww」
・・・みたいな?w(←オイw   そんな、てきとーなテンションでwww

うちの、持っている男w K●さんに、開けさせたんだけんど・・・


最初K●さんが 「・・・これ ・・・俺、なんかヤバイの出しちゃったかも・・・」
・・・って言うから、いつも通りw 何かものすごい、ごみcとかがw
なんかいつも以上にひどいものでも、出たのかとも思ったんだけんどw  

なんか・・・ いつもとちょっと違った、K●さんの声の低さにw 
あ、なんか・・・ 逆に、そこそこイイものが出たり?w・・・とも?w

ふと、若干思ったりした・・・   


次の瞬間・・・  


2011.9.13 ろ。 衝撃のラストを見逃すな(゜Д゜)w 14

!!???(゜Д゜)


多分、なんか一瞬・・・時が止まったよねwww

スカイプでは、すごい事になってたけどw  ろ。内↑では・・・
マジでビックリしすぎて、↑ssのリアクションとるのを忘れてしまったくらいwww

これは・・・   みぃでもわかるレベルのw レアカード(゜Д゜);;;
・・・って言うか、まさかのwww 最近、よく絡んでいたあのゴスリンちゃんw
今日は逃げられた、あのゴスリンちゃん!?www

こんなの↑ いつぞやのSakrayJくらいでしか・・・w
落ちてるトコなんて、見た事ないお(´Д`;)www
旦那さんも、さすがにw  驚きすぎて、最初なんのcか分かんなかったとかw

・・・そしてw  やっぱりK●さんは、なにか持っている男だ!www

いやぁ・・・ 続けてれば、こんな事もあるんだね~(゜゜;)
メンテまで、駆け抜けてよかったね~(^^;)www ・・・ってw

なんか、しみじみと(?w) 清々しい達成感(?www)を感じていたw
爽やかな朝・・・って言うか、時間的にはもう立派な午前中wwwだったおw

あ、それから・・・w

今回、何が呼んだか(!?w) みぃも旦那さんも動画を撮っていたのでw
なんか、テンション高い旦那さんが・・・ 記念に動画をあげる!www
・・・とか言ってて、もうほぼ作成済みだったりとかするので;w

でも・・・ アトロスとの追いかけっこが、やたら面白かったからw 
 たまたまw 撮ったはあるけどw  普段は、遊びに行く時とか
 ボスっぽいヤツを探しに行くツアーとかもw  GvG以外では
 めったに動画なんか撮る事ないので・・・ なんか今回、不思議?www


もしかしたら、近々w  動画があがるかもしれません↑www
GvGの動画も、満足にあげられてない現状だけんどw(←オイw


・・・そんなカンジでw
今日も、ホント楽しかった~(。>ω<。) ミラクルもあったし!w
また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)❤



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
