~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マジで夢に出てきそうな、究極のインパクトwww
2011年09月12日 (月) | 編集 |
この日も・・・

GvG終わってからの、いつもの時間帯wは・・・
そのまま、みんなとスカイプ繋ぎながらグダグダ(。´ω`。)❤

2011.9.12 ろ。 トラ族の火サスw 1
うん・・・w  確かにTAMAGOも、討伐隊を募集してなくはないけんどwww↑


なんか、最終的には(?w) 氷Dに集結して、フリーダム狩りしてたwww

2011.9.12 ろ。 トラ族の火サスw 2
↑あ、あのみぃのアサシンは・・・ Lv97くらいになりましたー(。・ω・。)

1.5倍とかには、確実にw 発酵食品→転生とかまでは、いきたいなー;;;w
そして、やっぱりw 旦那が、なんか・・・ どんな手を使ってでもw
追いついてこよーとしてるのでwww ・・・油断ならねぇ(゜Д゜) 


そして、この日・・・
あまりのインパクトに、ssを撮る事さえも忘れてしまったんだけんどwww

二時間もののサスペンスドラマのラストばりの断崖絶壁wに立つ
みぃのにわかアクビにw 頭から電波を出しまくった、無表情なトラ族の人
・・・っていうw  なんとも言えない、ものすごいインパクトの人がw

一歩ずつ一歩ずつ、気がつくと近づいてきてる・・・っていうwww
真夏なみのホラーな体験をしたwww  でも、近くに来るアイスタイタンは
処理してくれるっていうw なんか以外に、紳士的なヤツだったwww

うんw  全く何を言ってるのか、わかんないねwwwww
ガチで身内ネタで、すいません(^^;)w  写真撮っとけばよかったw
とにかく、マジで・・・寝たら夢に出てきそーなインパクトありすぎな絵だったwww


あ、それでその後・・・

お兄様が唐突に「結婚してくるわ」って言い出したからw
みぃは「ひゃっほー結婚式だぜ(゜Д゜)」みたいなノリでw見に行ったw↓

2011.9.12 ろ。 トラ族の火サスw 3
いつみても、ステキだねぇ(。´ω`。)❤↑

無知子は完全に余興でサンバかなんか踊る人みたいだwww↑

・・・でもw   

なんか・・・    振り返ったら・・・

2011.9.12 ろ。 トラ族の火サスw 4

Σ( ̄□ ̄;)     こ、こいつだ・・・www

うんw  いつも思うけど・・・ ホントお兄様の作り出すインパクトには
誰も勝てない気がするおwww   なんて言うか、こ~・・・
絶妙なシュールなw思わず吹きそーなw組み合わせを、さりげなくwして
なんかナチュラルにw佇んでいるから・・・ツボった時の衝撃がハンパないwww

その後・・・

溜まり場に帰ってきて・・・ 「あ、一時間・・・どこもいけないw;」
みたいになってwww  グダグダお喋りとかしてたんだけんど・・・w

トラ族のお嫁さん↑は、かあいいのにねーwww ・・・みたいにw
言ってたんだけんど・・・  最終的には・・・www↓

2011.9.12 ろ。 トラ族の火サスw 5

今日は、トラ族の結婚式だったんだwww  うん、そーだきっと!www

↑なんか、なにげに・・・ お嫁さんのほーが、凛々しく見えるw気がするwww


・・・そんなカンジでw
今日も、とっても楽しかった~www(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)❤

__________________________

この日の、ねんこzzzして起きてからは・・・

昼間は、月曜日のいつもの病院の日だったー(。・ω・。)
ここ最近は、なんか・・・比較的、安定して(?)通えてるカンジかな?

まぁ、焦ってもしょーがないし;  何も変わらないし;
でも、なんか比較的・・・いい状態なカンジが続いてるかも?(。・ω・。)


今日は、旦那さん夜勤明けだったんだけんど・・・
ついてきてくれたので、終わってから軽くお昼ご飯食べてから帰ったお!

また、あの駅前の・・・近くて安くておいしい定食屋さんw↓
2011.9.12 日常 6

最近ここ↑の率が、めちゃくちゃ多い気がするwww
とにかく安いからw ここで済ませればいっか~w ・・・的なカンジw

今日は、みぃは中華丼みたいなのにした~(。´г`。)↑
そして、なんか最近w  ホント餃子がおいしいw よく食べたくなるwww
早く餃子パーティーやりたい(゜Д゜)www 

そして・・・  ミニストップのアイス(。´ω`。) (←オイwww

2011.9.12 日常 7

だって今までミニストップって近くにあった事が、あんまなかったから
ここぞとばかりに、ベルギーチョコソフト食べたいんだもん(゜Д゜)w

みぃは、ビターチョコよりミルクチョコのほーが好きだからw
ミックスのほーが、ちょーどいい事がわかったwww↑

・・・って言うかw ミニストップって、おいしいものがいっぱいで
ホント、ヤバいよねwww   甘いものも、しょっぱいものもw
最近みぃの中で、好きなコンビニ的なの(?w)ダントツ1位なんだけんどwww

次に引っ越す時も、絶対にミニストップの近くがいいなーwww (←オイw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
