~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.9.11のGvG(。´ω`。)
2011年09月11日 (日) | 編集 |
この日のGvGは・・・

旦那さん夜勤の日だったので; 出だしとか、もしみぃ一人だったりしたら;;;w
ちょっとまた『ぐれえと♪えすけいぷ』とかでw まったり割ったりだけのw
プチGvG(?w)くらいにしておこぉ(^^;) ・・・くらいなカンジでw;

とりあえず、いたんだけんど・・・w  開始直前に、お兄様が来てくれたので!
前半は、2人でGvG!(。>ω<。)↓    安心したw(。´ω`。)=3❤

2011.9.11GvG 1
↑みぃは、ずっと「ヘビーローテーション(゜Д゜)」てwはしゃいでたおwww

あw  ↑でも、ギルドは「割れれば、どこでもいいぜ~(。´ω`。)w」
みたいになったのでw  今日は、もーそのまま『ぐれえと♪えすけいぷ』で出てたwww

今日は、お兄様のトラ族の戦士とwみぃのにわかアクビのw持ってる
砦ポタの範囲内で、てきとーにw  いつもお祭り野郎(?w)な旦那さんがいなかったのでw 
なんか、まったり(。´ω`。)半分wお祭り(゜Д゜)半分w・・・くらいのカンジだったね(笑)

後半は・・・ゆ○が、いつも通り仕事上がりで駆けつけてくれて3人で!!↓

2011.9.11GvG 2
↑大体、後半はいつも砦内の写真を撮り忘れてしまう;;;w


あ! それから・・・ 今日は、ゆ○のお誕生日だったお!(。>ω<。)↓
2011.9.11GvG 3
↑写真は、明け方に氷Dで遭遇した時のものだけんどwww

おめでとぉ!!(。´ω`。)


・・・そんなカンジでw
今日も、とっても楽しいGvGでした!(。>ω<。)

2011.9.11GvG 4
かぁぃぃいいい(。´ω`。)   色も本物の双子❤w↑

ヘビーローテーション(゜Д゜)


あ、動画とかは・・・(^^;)

結局やっぱ、先週のとかも流れちゃった系(?w)なんだけんど;w
今週のも・・・ みぃ的にはw あげたいっちゃ、あげたいよりなカンジですw

でも今、他にやりたい作業とか多すぎだし;w  それに、今週は
1.5倍とかも来るからwww  まぁ、出来たら・・・かなぁ(-_-;)
(・・・ってw 曖昧なカンジの時って、大体ダメだけんど;;;w↑)

でも・・・ なんか、うまい具合に(?w)軽いカンジにサクっとw
(主に、動画編集をw)終わらせられたら、すぐ出来そーな気も・・・;w
しないでもない(?w)んだけどなー(^^;)www

そして、なんか・・・さw  ちょーど、やる気がある時の1.5倍とかヤバイよねーwww
やりたい事、大爆発だおwww  でも、ちょっと・・・ 今回は、そんなに時間とれるかなー(>_<);;;
またw色んな事を後回しにすれば、とれるかもだけどw  うーーー・・・(´Д`;)www


・・・そんなカンジでw
今日も皆様、GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
