~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今更だけんどw; 2011.8.28の音付け♪とかw(+オマケw)
2011年09月09日 (金) | 編集 |
・・・って事でwww

今週分のじゃなくって;w  先週分の音付けです(^^;)w
(もーホントどーでもいーとは思うけど・・・w;)

今回のは、珍しくw 旦那さん動画編集の、みぃ音付けパターンですw

今週分とかも、なにげに・・・w
旦那さんが「動画編集やってあげるよ~(。・ω・。)」的に
言ってくれてるんだけんど・・・  みぃが、いつも;w
寝る前とか、でかける前とかに・・・エンコードかけ忘れた(´Д`;)
・・・っていうのが続いてて、ズルズルと一週間経ってしまった;っていう;w

だから、また遅くなってズレるかも;だけど・・・w
もしかしたら・・・今週分(もうすぐ先週分w;)も
そのうち、うpする・・かも・・・?(^^;)w

今回の↓も、音付け手をつけ始めれば・・・ 案外、早かったです(笑)
ちょこちょことやってたから、アレだけどw 時間に換算すれば・・・
多分・・・ 4.5時間(くらい?)も?かかんなかったんじゃないかな?(゜゜;)w

2011.8.28分は、時間的にも8分くらいと短かったし・・・w
音も2曲しか使ってないし・・・(。・ω・。)  今回もYUKIもあるお!❤w

・・・そんなカンジでw

ホント今更、どーでもいーwカンジっぽいけんど・・・(^^;);;w
興味のある方は、ぜひ覗いていってくださいね~m(_ _)m
    ↓        ↓        ↓
[広告] VPS
       

あ、それから・・・w

ホントもっと、どーでもいーカンジだけんどwww;
ちょっとしたオマケ(?w)も、あったりとかします(笑)

え~っと・・・w;  これ↓は、2011.8.14分・・・;
・・・って、もういつの話だ?(-_-;)www
(あの、いつぞやw 最後のほーだけ面白かったから、動画やろぉか?w
 ・・・って、旦那さんが言ってた(?w)みたいな日のヤツwww)

・・・の、ラストのみの動画なんだけんどwww

この前の音付けの時くらいには、旦那さんが作ってくれてたし
ホント2分くらいと超短くてw  音も1曲くらいで済むよーなw
もんだったから、やろぉと思えばすぐに出来たんだけんど・・・w;

共同動画(?w)みたいなの、久しぶりだったからw
珍しくやったら、動画の(共有がどーとかw)読み込み(?w)的な
のが最初うまくいかなくって、ちょっともー後回しにしよぉ(´・ω・`)
・・・みたいになったまんまw  結局、ズルズル放置しちゃってたwww

・・・なのでw  ホント今更だけんど; ついでにあげとくので;(笑)
こっち↓も・・・ 興味がある方は、ぜひ覗いてみてくださいね(^^;)
    ↓        ↓        ↓
[広告] VPS



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
