~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヘビーローテーション3:19くらいから、さらにたぎってくる!www
2011年09月08日 (木) | 編集 |
今日も起きて、音付けの続きとか・・・(。・ω・。)
・・・と思って、ちょこちょこ手をつけ始めたんだけんどw  

今日は、旦那さんお休みの日で・・・ また今日から、単休続きだったし;
特に出かける予定とかもなくw おうちで、まったり過ごすつもりだったんだけどw

旦那さんが、せっかく平日休みだし・・・ちょっとカラオケ行こぉー(。・ω・。)♪
・・・みたいな?w なにやら、ちょっとかあいいwwwカンジ(?w)だったから(笑)

ちょこっとだけw 息抜きに、おでかけしてきましたwww

ちょっと、ゆっくりめになっちゃったしw フリータイムで入れても入れなくてもw
そんなにMAX夜までガッツリやって、あんま遅くなんないよーに(?w)
夕方くらいまでに、すればいいやーwww ・・・くらいのカンジで(^^;)w

お昼ご飯は・・・  サクっと、おいしく安く早く!www
この間、見つけたw あの駅前の安い定食屋さん!w↓

2011.9.8 ちょっとそこまでw 1
↑みぃは、今日は・・・ なんか、やみつき丼(?w)なるメニューがあったのでw
気になっててwww それ↑にしてみた!w  おいしかった!!w

なんか餃子が売り(?w)なトコっぽいから、ほとんど全部のセットに
餃子がついてるんだ!(。´г`。)   でも、やたら安い!www

・・・そんなカンジでw    カラオケへ~♪

今日は・・・フリータイムは、やっぱw終わってたけどwww(今日はいいけどw)
JOYSOUNDの新しいヤツで入れたから、よかったんだけんど・・・・w

なんか・・・  最初、あの自分のページのヤツ(?w)みたいなのに
何回やっても、ログインが出来ないっぽくって?(゜゜;)  
「なに?w みぃ達、なんかバンされた?www」とか言ってたんだけどwww  

なんか、どーやら・・・  それ以外の、コンテンツ(?)とかも
何も使えなかったからw 旦那さん曰くwなんか、そーゆーJOYSOUNDの
サーバー(?)みたいなもの(?w)自体が、今日は落ちてるんだねー;
・・・みたいな話でw;  まぁ、うち的には・・・そんな↑気にしないけどw

でも今日は、それ↑でw いつもの全国採点(?w)みたいなので
遊べなかったから、分析採点(?w)みたいなので遊んでたおー(笑)

2011.9.8 ちょっとそこまでw 2
↑いつも、こっちは・・・ そんな利用しないから、なんか新鮮だった?w

なんか、ドラマチックが90点出たー!w  いつも、これ↑は90行かないから;w
なんか嬉しいー(。´ω`。)w   (↑いつも死にそうになるしwww)
なんか、この分析採点(?w)のほーが・・・ゆるい(?w)カンジなのかな??w

でも、何この・・・ 絶妙なまでの、バランスの悪さwww↑

なんか・・・   うまく説明出来ないけんどw;
これ↑歌ってない時とか、あんまり音を立ててないのに・・・w
あのバー(?w)みたいなヤツ(?w)が、やたら反応(?w)したりする時を
「ホラーだホラーだ(゜Д゜)www」 ・・・とか言っててwww
ちょっとなんか、盛り上がったりとかしてたwww  ←おばかw

そして・・・  みぃ達の、リヴァーーー(゜Д゜)がw
なんか、色んな意味でwww  ちょっと上達(?w)してきたよねっ!www

・・・そんなカンジでw

今日は2時間くらい歌って、夕方頃には帰宅~(。・ω・。)

帰りの空が、ちょっとキレイだったりしたーw↓
2011.9.8 ちょっとそこまでw 3

なんか、もーすっかりw  雰囲気が、秋っぽいカンジだよねーw;

みぃ的にw 秋は、鱗雲がだいちゅきwです(。´ω`。)
(↑あ、雨は大っ嫌いだけどwww)


帰り道、ちょっと寄ったコンビニで・・・ アイス買ってきた!w  
みぃのだいちゅきwなチェリオ!w ・・・に新しいのが出てた!↓

2011.9.8 ちょっとそこまでw 4
↑今回のパッケージを見て、知ったんだけんど・・・w
チェリオって、みぃ達と同い年wだったんだね!www

ちなみに、どーでもいー話だけんど・・・w
みぃは、チェリオを・・・ 真ん中のチョコレートの芯だけ残してw
最後に食べるwww ・・・とかいうw 変な食べ方をwww
したりするので、中のチョコは硬いほーがいい派(?w)ですwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
