~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 完全に穴埋めwwwになってしまった記事w ・・・的なw
2011年09月07日 (水) | 編集 |
この日も・・・ 
旦那さん夜勤明けだったんだけど、送別会で夜いなかったから
お夕飯を超手抜きで、残り物のみとかでw簡単に済ませてwww 
ちょっと色々、また細かい作業とかを一日やっていたお(。・ω・。)

あと、そして・・・  音付け、音付け(´Д`;)www

やっと、音付けに手をつけられるくらいまで(?w)
落ち着いてきたから・・・今日は音付けとかも、だいぶいぢってたw

でも・・・   今週分のじゃない(^^;)www

先週分のです;w   ・・・って言うか、先週分の動画はw
結局、手が回らなすぎて; もー無理ぽ(゜Д゜)てカンジだったんだけどw
旦那さんが、動画編集を久々にやってくれたので・・・

音付けだけだったら、絶対やろぉ(>_<)みたいになってwww
でも、結局・・・ こんな遅くなっちゃったけんどね(´Д`;)
あ、あと・・・  +ちょっとしたオマケ(?w)とかもwww

とりあえず・・・  今日は、そこそこ進んだんだけんど・・・w
もう目がw なんか、しょぼしょぼしてwしょーがないのでw;
続きは明日にして、もー寝ます;www

明日・・・ 遅くても、明後日とかには; あげれたらいいなぁ(^^;)w


・・・そんなカンジでw↑
今日も、ろ。とかにもほとんど繋いでないし;w ・・・なんかw 
そんなに日記に書く事が、ない一日になってしまったので・・・

ホント全く関係ないんだけんど・・・www
この前、記事だけ書いたけどw うpするタイミング(?w)みたいなのを
いまいち逃して?www (←たまたま日記に書きたい事が、他に多い時期だった系?w)

なんか、すっかり埋もれそーにwなっていた・・・ 久々のラー油の話w
・・・の日記が発掘された(?w)りとかwしたのでwww 

なんとなーくw それをペタっとしといたりとかしますwww ↓

__________________________

全く過ぎ去っていないw うちのラー油ブームなんですが・・・www

↑今でも、常時うちの冷蔵庫には・・・ ラー油の瓶が6瓶くらい(オイw
これ↑を、この間K●さんに言ったら「油とりすぎだろwww」ってw
つっこまれてw  「はっ(゜Д゜)」・・・てなったりしてたwww

もーここ最近は、新しいものとかも特に買ったりとかしないで・・・
(↑世間的に(?w)は、だいぶブームも落ち着いてるからwもうあんま出てないしね;w)
今までで食べた中で、気に入ってるのだけ置いとくよーにしてるんだけどw

この間、久々に・・・ いつも行く、スーパーで
見慣れない新しいラー油(?)が! あったのでw
ついつい気になって、買ってしまったwww

ラー油きのこ

スタミナ・・・ きのこだって!(゜Д゜)

もー見たカンジ、かなり普通のラー油と違ってw
きのこがびっしり入ってるカンジだったから、逆に(?w)
そっちに気になって(笑) どんなもんかと試してみた!w

食べたカンジは・・・  だいぶ、きのこ感が強い!
ラー油って言うより、なめたけがちょっと辛くなったカンジ?w
・・・くらいにw   おいしいお!(。・ω・。)

うちの旦那さんとか、あんまきのこ感が強い食べ物ダメな人だからw
(舞茸とか、ダメらしーw↑) 旦那さんには、不評かと思いきや・・・
なんか、そーでもなかったっぽい!w  よかった(^^;)w

そして、もう一つ惹かれたw・・・って言うか、気になったのは
値段がやたら安い!w  普通のラー油の瓶より一回りくらい(?) 
大きいのに・・・ 値段は普通のラー油より若干、なんか安め!w

好みにもよると思うけど・・・みぃ的に、ご飯直がけwは
なんとなく物足りない気がしたから、またお料理とかに使ってるお(。・ω・。)

きのこの風味で、合うものと合わないものはハッキリしてそーなカンジでw
いつもの、鶏肉ともやし蒸したのとかには・・・あんま合わないカンジだけど(^^;)
この間カレーの付け合せにしたら、めっちゃおいしかった!(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
