~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 にわかコンビw結成!www
2011年09月06日 (火) | 編集 |
この日は、旦那さん夜勤だったんだけんど・・・
昨日ちょっと変な時間に寝ちゃったのでw 今日は、なんか
だいぶ朝早くな時間帯からw 結構、起きてたりしたwww

YouTubeで、YUKIの『Hello!』のPV見つけたから❤
それ見ながら、おうちの事やってたり(。´ω`。)
(↑初回限定のDVDにも、『Hello!』のPVは入ってなかったんだよね;;)

↑もーこのPV!  マジでヤバすぎるよねっ!!w
悶絶するほど、かあいすぎる~~~(><)❤www

・・・って言うか、そーいえば!w もーこの間の事なんだけんど(^^;)
YUKIのあの新しいアルバム! オリコンのランキングのアルバム(?)
みたいなヤツ(?w)で、1位だったんだよねー!(。>ω<。) 
やっぱすごいね!!♪  やったねっ!(。´ω`。)ヘヘ❤ 


ろ。は、昼間は・・・ 空いてる時間とか、ちょっと休憩(゜Д゜)みたいな時にw
ちょこちょことw あのアサシンをやってるカンジです(笑)

2011.9.6 ろ。 1
えーっと・・・w  ↑Lv90はこえたくらい(だっけ?)www

なんか、旦那さんが夜勤行く前とかに・・・
ちょっと色々見て教えてくれたんだけんど(´・ω・`)

今日のメンテから、なんか・・・ あのいつぞやの、ゆとりイベントw
(強いポリンのヤツw)みたいなのが、半永久的(?w)に始まるらしくって?;w

その討伐するヤツの対象に、みぃのだいちゅき(?w)な 
アイスタイタン(・・・って言うか氷3がなんだけどねw↑)が入ってるらしい?(゜゜;)

討伐依頼(?)みたいのだけ受けて、今まで通り倒してれば
+経験値がもらえるらしーからw; それはそれで、よかった?
・・・のかもしんないんだけんど(?w) なんか・・・(^^;)

一般的にはどーなのか(?w)わかんないんだけんど・・・;w
みぃは超個人的にはw あの氷D3Fは、ひっそり雪山篭りwみたいなのがw
そんなに、なんかw ここが超ウマい(゜Д゜)とかじゃなくっても(?w)
みぃ的には、なによりも魅力的で?w 通ってたカンジだから・・・w

なんか今後これ↑で、すごい混んじゃったりとか?w
・・・するのかなぁ?(゜゜;) わかんないけどw みぃ的には・・・ 
ちょっと、そっちのほーが(´Д`;) ・・・とか、ちょっと思ってたりします;w

GvGに出るよーになってから(?w)、狩場とかで普通に人を見かけても
前よりは、なんかそこまですぐビックリ(?w)・・・みたいなのは、しなくなったけどwww
今でも絶賛トロいからw なんか絶対、誰かに迷惑かけちゃいそーで;こあい;から;w
あんま人多い狩場とかは・・・今でも、ちょっとだけ苦手なカンジだったりします(笑)


・・・あw  そして、ちょーどwww
この↑イベントのNPCみたいなヤツがwww ↓

2011.9.6 ろ。 にわかコンビ結成w 2
のっとられたw ・・・って言うか、なんか蓋!?www↑
TAMAGOは、蓋をされるよーな・・存在・・・?(゜Д゜)wwwww

そして、K●さんと2人で・・・w
この討伐隊の人達が、男か女か?w ・・・みたいな事をw
なんだか、ずっと言ったりしてたwww ↑髪の長いほーとか
「胸あるよーに見えるよな?w」 ・・・とか?(爆笑)

今日は、K●さんがお休みの日だったし・・・
珍しく、いつもの深夜帯じゃないw 夕方くらい(?w)から
2人で溜まり場で、ちょっとくっちゃべったりとかしてた!(笑)

2011.9.6 ろ。 にわかコンビ結成w 3

・・・んでwww

そのうちw 「みぃ、怖い話やってるからスカイプ繋ごーぜwww」
・・・みたいな話になってwww スカイプ繋いで、みぃもテレビつけてw  

「うぉお;こぇええーーー;;;www」てw 2人してw
ギャーギャー言いながらw その怖い番組を観てた!www
↑なんかちょっと面白かったw 番組自体は超こあかったけどwww

って言うか・・・ 今年は、なんかw
あんま夏とか怖い話見なかった気がしたのに、もー夏も終わりなのにw
最近ちょっと、そーゆーの多くない?w  この間とかも・・・旦那さんと
ほん怖観てw マジでこあくなって、夜2日くらい眠れなかったw ←おばかw

みぃは、怖い話とか・・・ すっごい見たがる(聞きたがるw)くせに
あんまり怖すぎると、眠れなくなったりして後悔するタイプwですwww
あと、マジで怖いシーンはガチでは見れないw ↑でも、やめらんない(^^;)w


・・・その後w

終わったし、ちょっとどっか遊び行こぉぜーw ・・・てなってwww
なんだか、とても珍しいコンビでw 遊びに行きました(笑)

K●さんのウォーロックと、みぃのにわかアクビw↓
2011.9.6 ろ。 にわかコンビ結成w 4

なんか・・・ (みぃのアクビは、もちろんwだけんどw)
K●さんが↑に、にわかコンビwと名づけた!www

行き先とかは・・・   なんか、適当にサクサクっと色々w
まずは、あの新しくなった牛まっぷ(?w)とかを見に・・・w

道中さっそく、魔法職の洗礼(?w)を受けたお・・・(´Д`;)↓
2011.9.6 ろ。 にわかコンビ結成w 5
↑と、通れないお・・・www

でも、なんか・・・ 思ったより、大丈夫なカンジだったよね!www

2011.9.6 ろ。 にわかコンビ結成w 6
↑いっぱいの時は「ここがモーパラかwww」とか言ってたwww

なんとなく、その次の階とかにも行ってみたりしたおw
なにげにw そこそこ大丈夫だったんだけんど、最終的には・・・

2011.9.6 ろ。 にわかコンビ結成w 7

すっごい久しぶりの、えんぴつに遭遇して帰りましたw

なんか、ホント久しぶりすぎてw えんぴつの存在をすっかり忘れててwww
あれ? あ、これ・・・えんぴつだwww みたいに言ってる間に、やられたw

・・・その後も

なんとなくw 時計の地上4Fとか行ったり・・・

撮れてた写真、これ↓しかなかったwww
2011.9.6 ろ。 にわかコンビ結成w 8
なんだか、この剣が「みぃ達のラスボスだ(゜Д゜)」とか言ってたw↑

そして、ずっと・・・w
「これが、にわかの力だ!(゜Д゜)」とか言ってたwww

ここ↑も、にわかコンビwにしてはw そこそこいられたんだけんどw
最後「あのお立ち台みたいな所まで行ったら帰ろぉぜw」みたいにw
言ってたんだけんどw もうちょっとの所で、調子に乗って終了www↓
2011.9.6 ろ。 にわかコンビ結成w 9


・・・んでw   その後も、適当にwww

なんか、監獄とか久しぶりに行ってみたんだけんど・・・
なんだか、ここ↓が・・・ やたら面白かったよね!www

2011.9.6 ろ。 にわかコンビ結成w 10

なんか、2人ともw  この、にわかコンビwが段々慣れてきたらしくwww
この辺↑では、もースカイプで他の事とか何かくっちゃべりながらダラダラw
する余裕とかも出てきたりしてwww  なんか、ホント楽しかった!!w  

ずっと「にわかの相棒、頼むぜ!www」とか、言われてたりしたwww
まるで、あのドラマのテーマソングwでも聞こえてくるかのよーだったよねwww

なにげにw ダラダラと、1時間ちょっとくらいは・・・いたと思う(笑)


なぜか、モロク黄昏www↓
2011.9.6 ろ。 にわかコンビ結成w 11
つなーわたーりのランデヴ~♪ ならぬw にわーかふたーりのランデヴ~♪?www
  
なんか、にわかコンビwだったしw 最初は、いつもみたいにw
ダメだったら、適当に何かに変えればいいよね~(^^;)w 
・・・くらいのw テンションだったんだけんどwww  

なにげに、全体的に(?w) なんか、思ったより行けたね!www
・・・みたいなカンジだったしw  終わってからも、ちょっと話してたけどw
「俺ら、なんか段々上達してたよね?www」・・・みたいに言ってたりwww 
なんか、ちょっと嬉しかった!!w  ・・・し、楽しかった!(。´ω`。)❤


・・・そんなカンジでw

監獄で散々w「女王様(゜Д゜)」とかやってw 満足してwww
溜まり場に帰ってきたら、ゆ○も帰ってきてたので3人でスカイプ繋いで!w

2011.9.6 ろ。 にわかコンビ結成w 12
ぼうや! 逃げて(゜Д゜);;   ↑ ・・・www

なんか、アンパンマンの話とかシンデレラの話とかしてたりして(笑)

(怖い話とか観たからwww↑)「電気消すのこあいなぁ(´;ω;`)」
・・・とか言いつつもw  みぃは、今日は(比較的早い?w)深夜な時間帯w
・・・とかには落ちて、ねんこzzzしましたwww


・・・そんなカンジでw
今日も、ホンっト楽しかった~(。>ω<。)www
また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは(o・ω・o)ノ
2回目のコメでドキドキ・・・。
多分なんですがこの記事の一番下のSSの集まりがいらっしゃった時、近くに実は居たのですw
男垢で居たのですが、声掛けようかどうしようか悩んで逃げちゃったんですがw(ノ∀`)
先週は男垢のラリーポイント消化でよくモロクに居たので、たまに拝見してました( *´艸`)コッソリ
勇気がなくてごめんなさいw_| ̄|○
あと、もし良ければ私のBlogにリンク貼らせて戴いてもよろしいでしょうか?('ω' )
記録Blogみたいな物ですが(;´∀`)
URL一応置いておきますねヽ^シ'ω')ノシ
OK戴けたらリンク貼らせて戴きますっ!
2011/09/13(火) 10:31:33 | URL | 鈴 #-[ 編集]
おぉ!!(。・ω・。)
2回目のコメント!! 嬉しいです!(。>ω<。)
ありがとうございます(。´ω`。)❤

えー!!w  そうなのですか~!?(。・ω・。)
なんか、はずかちぃ(。><。)www 
よく、バーロック隊長の周りとかでw
理解不能な行動とかをしまくっているので;;(笑)
モロクのあの辺wで、よくちょこちょこしている事が
多いのでw 今度もしよかったら、もー全然お気軽にw
お声とか、かけてみちゃってくださいね~(笑)

ぇ!? リンクですかっ?❤
そりゃぁ、もぉ! もちろん全然おkですよ!?w
むしろ・・・こんなブログでよければ(>_<);;;www
うぁあ!! ものすごく嬉しいです(。´ω`。)デヘヘ❤
あ! あたしも、リンク貼らせてもらっちゃおぅーっと!(笑)
2011/09/14(水) 23:05:07 | URL |  みゐ  #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
