~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 凍ってポーズを決めるwので遊んでたら、首の事件が多発www
2011年09月05日 (月) | 編集 |
GvG終了後、軽くお夕飯済ませて・・・
この日の、いつもの時間帯wは・・・ K●さんも帰ってきて、みんなで
いつも通り、スカイプ繋ぎながらグダグダ~(。´ω`。)❤

K●さんの、あのかあいい子(クリエw)が・・・この間
色々作れる子(?w)になったので、ちょっと作ったりしてたお!↓

↓なんか、TAMAGOでは・・・まだ珍しい光景www
2011.9.5 首の事件とかw 1
これ最初、見た時ビックリしたwww↑


その後は・・・ みんな揃ってるし!ちょっと、どっか遊びいこぉぜ~w 
・・・みたいな流れになって、サクっと城とか!w↓

2011.9.5 首の事件とかw 2


世界が、真っ白けになったwww↓
2011.9.5 首の事件とかw 3
↑なんか、これはこれでキレイ!?w


2011.9.5 首の事件とかw 4
ゆ○の、お気に入りのポジションwww↑


・・・その後

溜まり場に帰ってきてから、なんか・・・w
氷漬けになって、ポーズを決める大会(!?w)みたいなのが
急に、始まったりとかしたwww ↓

2011.9.5 首の事件とかw 5
カッコいいけど・・・ はっ! ゆ○の首がΣ( ̄□ ̄;)↑

やり方w的なのは・・・w ↓↓↓
 
1. あのポイントラリーのポイントを全部消費する
2. 各町にいる、ポイント発行機(あの不細工な鳥の箱www)に
  座った状態で、話しかけて『暇つぶしをする』を選択
3. 『寒いジョーク体験会』を選択して、一発滑る(滑らない事もあるwかも?w)
4. 自分が凍るので、割れるまで待つ(または、誰かに割ってもらう)
  (または、アンフロとか着てると・・・ さらに激しい事になるw)
5. そのまま回ったり(方向を変えたり)すると、職によって
  色んなポーズが見られて、ちょっと面白いwww
注意w)後から画面の中に入ってきた人には、ただ座ってくるくる回ってるw
    よーにしか見えないのでw 同じ画面内でしか楽しめないおwww

うんw  ・・・そんな、またTAMAGO独特のくだらない遊びwww
て言うかwやり方↑とかw わざわざ書かなくっても、もーみんな知ってる事かも(^^;)w

でも、くるくる回ってると何種類かポーズあったりして・・・
職によって違うから(種類多い少ないとかもw;)、なんか面白いお(笑)

2011.9.5 首の事件とかw 6
                            ダメ!絶対!コンビwww↑
↑なんか隣では、また枝ごっことかが始まってるしwww

                            宝塚っぽいコンビwww↓
2011.9.5 首の事件とかw 7
     
そして、やっぱり・・・
            また、お兄様の首が!!!Σ( ̄□ ̄;)↓
2011.9.5 首の事件とかw 8
                    
修羅の首が取れるヤツw・・・直ったと思ったのにwww
やっぱり、三次職は・・・ まだ首の事件が多いよーです(^^;)w


・・・そんなカンジでw↑

グダグダしながら・・・w  その後は、ちょっとまたw
なんとなくw ボスっぽいヤツとかを探しに行くツアーw的なものへw↓

2011.9.5 首の事件とかw 9
たどり着いた、次の瞬間には終わってたカンジwww↑


今日も、またwゴスリンちゃんに出会えた(笑)↓
2011.9.5 首の事件とかw 10

普段あんま姿よく見せないけどw よく見ると、コイツ・・・
結構かあいいなぁ(。´ω`。) でも、もちろんw今日も何もくれなかった!w


そして、この日も・・・(って言うか、この日はwww)
まだいつものwTAMAGO的な夜更けな時間帯じゃなかったにも関わらずw
なんだか;w 深夜的なネタが大暴走www的なカンジだったよねwww

なんか、最近ホント・・・  一体どうしたって言うの!?(゜Д゜)www


・・・そんなカンジでw
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

__________________________

この日の、ねんこzzzして起きてからは・・・

月曜日なので、昼間は病院の日だったー(。・ω・。)
今日も比較的、何かすごく辛いよーな事はなく済んだからよかった=3

でも、根本的な問題は・・・まだ、何にも解決してないけどwww;
・・・って言うか、どーしよーもない?

でも・・・  もう9月なのかー;



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
