~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.9.4のGvG(。0v<。) ・・・とか他(笑)
2011年09月04日 (日) | 編集 |
・・・そんなカンジでw
今日は、旦那さん連休の最終日;w ・・・と、日曜日だからGvG!w

そして日曜日だから、いつものw食料品の買い足しとかで
ちょっと外に出たので、ついでに近くで軽くランチだけ!(笑)

今日は、サクっとwガストでお昼ご飯!(。・ω・。)

↑ガスト駅からちょっと行ったトコにあるから、まぁ近いほーだけど
うちと反対方向だから、普段あんま利用する機会がないので・・・w
たまにはいっかな~とかw  あと、みぃはファミレスとか結構だいちゅきw
・・・だけんどw なぜか、旦那さんは普段あんま行きたがらない?(゜゜;)

みぃは、今日は・・・
2011.9.4 ランチ 1
↑サンラータンうどん?(半玉?の小さいほーの?w)と
 チーズinハンバーグ(。´ω`。) ・・・にしてみた!w

安いファミレスだと、ちょこちょこっと色んなものを食べれるのがステキ!w

サンラータンw (よく書いてるかもwだけどw)最近ハマってたのでw
なんか、ちょーど気になるメニューだった!www↑

具もそこそこあって、サンラータンのスープにとろみがついてて
すっごくおいしかった!(。´г`。)    ・・・けど、みぃ的にw
竹の子(?)は入ってないほーが良かったのにな; ・・・とかw
超個人的に思ったりしたwww ↑ちょっと風味が強かった的な?;w

旦那さんは・・・ なんかチーズinハンバーグに、サラダバーと
カレーの食べ放題が付いてるヤツ(?)にしてた(。・ω・。)

↑なんか、ちょっとした軽いバイキング的な?w 
ガストに、そんなセット(?)あったんだ(゜゜;)知らなかったw;
・・・って言うか、また旦那さんカレー!?(´Д`;)www

最近、ちぃちゃいのとかで全然でいいからw パフェ的なものが食べたくてw
しょーがない(。´г`。)w  ファミレスだと安いし頼みやすいし!w

2011.9.4 ランチ 2

なんて言うか、こ~・・・パフェには子供の頃の夢みたいなのが詰まっているよねw
そして、見た目のかあいさ(。´ω`。)❤

__________________________

・・・そんなカンジでw   今日のGvG!w

今日も・・・ 最終的には、4人で出られました!(。・ω・。)

2011.9.4 GvG 3
↑4人写ってる砦内の写真がなかったwww;

ゆ○が、いつも通り仕事上がりに駆けつけてくれて・・・
お兄様は、今日はネカフェでせいを出す日(?w)だったのかな?w
でも、後半あたりには参加してくれた! 2人とも、あんがちょ(。´ω`。)

2011.9.4 GvG 4



GvG後、溜まり場に戻ったら・・・

2011.9.4 GvG 5
誰よりも早く、バーロック隊長に報告wに行った(らしい?w)
お兄様の分身がwww  なにやら、もー瀕死の状態だったw↑

なんか、久しぶりの・・・ フォーメーションGX!?www↓
2011.9.4 GvG 6


動画とかは・・・

今週も、ちょっと内容的(?w)にはw 全然、あげたいよりでは
みぃ的にはw あるんだけんど(^^;)w  リアル的に、時間の余裕とかが
ガチでwなさそーなので; ・・・無理っぽいかなぁ(´Д`;)www

・・・って言うか(-_-;) 先週のとかも、まだあがってないしね;
・・・って言うか(´Д`;) 音付け途中で、結局そのままになっちゃってたり;
とかするのとかも、あったりするから;;  なんか、ホント今ごちゃごちゃ;
色々してるカンジだから(^^;) 一回もー、全部クリアな状態にwしたいです;w

まぁ、ほとんどが・・・どーでもいいカンジなんだろぉ事だけんどねwwwww


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
皆様、GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
