~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あ;w ・・・もー間に合わなげ(´Д`;)
2011年09月03日 (土) | 編集 |
この日も、旦那さん引き続き連休中だったんだけんど・・・
(あと、2日w;)ほぼ一日おうちで、グダグダすごしていたおw

まぁ・・・もーおでかけは、そこそこ満喫出来たほーだしw
残りの日は、文字通り(?w)おうちでゆっくり休むカンジで?(笑)

・・・って言うか、みぃ的にはw
(最近ずっと、そーゆーカンジではあるけど;w)
今日も、昼間とかは・・・ やんなきゃいけない細かい作業(?)とか;
・・・に; なんか色々ちょっと、おわれてたカンジ?;;;w

思ったより、色々終わらない事が多くって・・・;
(・・・って言うか色々、なんか次から次へと?;w)
最近ホント・・・ こんなカンジ↑でいる事が多いです;
たまーに若干、辛い・・・(-_-;)www

あと、今日は・・・ 貧血気味なのが、結構ひどい日だったので;
昼間は、ちょっとダウン気味でもあったからかな(>_<);;;

・・・って言うか;
日記とかもそーだけんど;w  動画とかもやりたいのに;
このままだと全然そっちのほーに手が回らなーい(´Д`;)
(ろ。も、やりたい事いっぱいなのになー;w)

また結局、もー1週間経ってしまうし・・・(-_-;)
今週は、いよいよ; 次のGvGまでに間に合わなそーです(>_<);;; 

日記も動画も・・・その都度やって、あげれるくらいの余裕があったらいいのに;
・・・って言うか、遅くなっても水曜日くらいまでには動画あげられてた頃の
あのくらいのペースの頃のカンジに戻りたい・・・;w

まぁ・・・ 動画にしろ、日記にしろw みぃの、こんなwww
どーでもいーカンジのなんてwホントどーでもいいとは思うけんどwww

まぁ、なんか色々ねw もちべーしょん的にもアレだし、しょーがないよねwww
__________________________

でも夜のいつもの時間帯は、今日はろ。に繋げました!w

・・・って言うかw
こんなカンジで、ろ。でも全く遊べないカンジだと
本当に、もーやになってしまいそーだしwww

そんなカンジ↑wなので、いつも夜のこの時間帯wは
なんて言うか、こ~・・・大事にしています(。´ω`。)w

この日は、K●さんと3人で・・・ 
ちょっと軽く、遊びに行ったりとかしました~!(。・ω・。)

なんか、サクっとw (最近、変わった?らしい?w)
あのガリオンとかが、いっぱいのトコとかいってみた~w↓
2011.9.3 ろ。 1

みぃは、なんとなくw あの、ゆとり(ってあだ名の、みぃのモンクw)でwww
珍しくw普通に戦いに(?w)ついてったカンジなんだけんどw(←オイw

なんか、これ・・・(゜Д゜)  結構・・・楽しかったかも!?www
あのゆとりw 発酵w間に合わなかったから、またしばらく放置でもいいw
カンジだったんだけどw  普通に、みぃ・・・ソロ狩り楽しめるかも?(笑)

・・・とか、なにげにちょっと思ったりとかして(^^;)w
また、やりたい事が増えてしまった~(´;ω;`) ・・・的な?www


・・・その後w
ボチボチ帰ってきてから、寝る時間までは・・・w

なんか、久々にw ボスっぽいヤツを探しに行くツアーw
・・・みたいなのを、ちょっとやったりとかしてました(笑)

みぃ達の、聖なる日村はどこだ!?(゜Д゜)  ・・・あっwww

でも、今日は・・・
ゴスリンしか、見つからなかったw↓
2011.9.3 ろ。 2

・・・って言うかw  ホント、ゴスリンしか見つからなかった!w↓
2011.9.3 ろ。 3

・・・そして、もちろんw  何にも出なかった!www


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
