~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 半分くらいは最悪なカンジの一日~(´・ω・`)w
2011年08月30日 (火) | 編集 |
ろ。は・・・

あのイベント的なものとかが、終わってから・・・
みぃ的に、アサシンが楽しくって仕方ありませんwww

2011.8.30 ろ。 1

ホントものすっごく久しぶりだと思う!w
こんなに、普通に一人で狩りに行ったりして楽しいのがwww

まぁ、最近・・・ (よく言ってたかもwだけんどw)
みぃの中でチンさんが熱いw的な思いがピークだったからwww
そのタイミングも、ちょーどあるんだろぉけど(笑)

それに・・・w
なんて言うか、こ~・・・ 以前から、みぃ的に絶対に(!?w)
アサシンを作ったら楽しめる!wみたいな変な自信(?w)は、あったwみたいな?w   

だって、みぃ的に・・・ ずっとローグ系(?w)の素殴り(て言うの?w)
で普通に遊んでたからw  それに比べたら、アサシンて強い気がするじゃん?w
(↑一般的には、どーなってる?とかは・・・みぃ全然わかんないけど;w)

だから(?w)って言うかw 絶対に楽しめるんだろぉなwて思ってたw
でも逆にw 今までみたいなカンジで、ローグ系(?w)やる気なくなっちゃう
んじゃないかな~;w ・・・とも思ってたから、中々手をつけないのもあったけど;

でも、もーとりあえず2人とも・・・しゃどうちぇいさーになれたしw
もー最近、どっちにしてもやる気出る出ないとか(?w)ないカンジだったしw
もー別にいっか~w 好き勝手やろぉwww ・・・的な?(^^;)w


とりあえずのw 今の行き先は、専ら・・・
みぃのお気に入りの、ひっそり雪山篭り(?w)氷D3Fとか!w↑

でも、この日は・・・  なんか、珍しく(?w)
あのボスっぽいヤツみたいなのが、ずっといたー;w 初めて見たお; 

なんか召喚(?)されないと出ないヤツって聞いてたから・・・
緑の子(しゃどうちぇいさーw)で、篭ってた時とかも・・・
一度も遭遇した事とか、なかったのにー;w


あ、もちろん・・・   アサシンは・・・  

赤く染めたお!(。>ω<。)↓
2011.8.30 ろ。 2
よし(゜Д゜) これで、完璧だぁw(オイw↑

↑これは、みぃ的に絶対はずせないwww 
赤かあいいよ赤(。´ω`。)❤


それから・・・  急に、何かが足りない!(゜Д゜)クワッ
・・・とか思ってw  また、ほお紅とか作りに行きましたwww↓

2011.8.30 ろ。 3
この機械雪だるま(?w)は、みぃのセンスが理解出来るらしい?w↑

(よく言ってるかもwだけんどw)ほお紅は、みぃのトレードマークだお!w 
一人一個持ってなきゃ落ち着かないwww(←マジどーでもいいw)

倉庫にある、アリスのエプロン・・・
何個あるかなぁ~?(´・ω・`)って、見てみたら・・・670個くらいあったwww  
いつも、うちのメンツでサクっと遊びに行く率(?w)が高いw
騎士団とか城とかで、いつも清算の時ほとんどみぃがもらってたからか(笑)

これで、しばらく新キャラとか誕生したとしても(?w)
ほお紅には困らなさそう・・・w (あ、でも・・・ もー2あかともスロットないかw)
   

2011.8.30 ろ。 4
↑あーみぃの中で、一番w最強な見た目のコンビだおぉ(。´ω`。)❤

__________________________


この日の、昼間とかは・・・

旦那さんお休みの日だったので、ちょっとおでかけ~♪

・・・ていうのもw  今月、普通のお盆時とかピークでw
単休続き;だった、うちの旦那さんなんだけんど・・・(^^;)
さすがに(?w)ここにきて、よーやくw; ちょっと落ち着いて?w
ちょっと遅めの夏休み(?w)的なものがもらえたらしくって・・・

昨日から、一週間くらい(?w)の連休に入ってます!(。・ω・。)

でも、今年は・・・ まぁ;色々あって;w そんなに具体的に何か
ガッツリしたおでかけも・・・ 今の所、そんな考えてなかったので(^^;)

とりあえず、今日は・・・  せっかくの平日休みって事もあってw
ずっと「今度ガッツリw フリータイムで行こぉ(゜Д゜)w」
・・・みたいに行ってた、カラオケへー♪www

お昼ご飯は、サクっとw 久々にケンタとか行きました~(。・ω・。)

2011.8.30 日常 5

みぃ的に、ケンタは和風チキンカツサンドが一番好きだけど・・・w
最近、無性にwチキンも食べたかった(゜Д゜)から頼んだw 
(↑時々、急に食べたくなる時ってない?www)

ちょーど、8月31日までの割引券みたいなのがあったのでw
今日は、豪華にクラッシャーズ(?)とか飲めたお!w↓
2011.8.30 日常 6

でも、うちの辺りのカラオケ店て・・・
(以前にも、ちょっと書いたかもwだけんどw)
なんか、フリータイムの一日の枠数(?)みたいなのが決まってて
(それだけのためにw)結構キバってw早く行かないとフリータイムで
入れないって言う・・・; (←どんだけ?www)

だから、今日は・・・ キバってw早めに行くつもりでいたんだけど
なんか色々あって; 結局、入るの遅くなっちゃって(´・ω・`)
結局、フリータイムで入れなかった; ・・・て言うか、満室てどんだけ?w

でも、カラオケ行くぞぉー(゜Д゜)みたいなテンションで来た手前w
そのまま帰るのも、なんだかなー(´・ω・`)みたいなカンジだったのでwww

しょーがないから、もー1件ある・・・ DAMしか入ってないから
普段そんなに利用しないほーのカラオケ店に、ちょっと待って入った(^^;)

・・・んだけんど;  みぃ的に、やっぱw YUKIの新曲とかをw
歌いたい気まんまんでw来たっていうのも、ちょっとあったんだけど・・・
こっちは『鳴いてる怪獣』まだ入ってなかったーーー(T_T)

DAMは、みぃ的に・・・ アユのメドレーのPVがある所は好きだけどw
普段そんな気にしてなかったけど、そーゆー差もでるもんなのかー(´・ω・`)

ちょっとガッカリしつつ・・・w;
4時間弱くらい歌って、もー帰りましたとさwww


お夕飯は、ケンタが若干w効いてたカンジなので・・・w
軽めに、サンラータンだけ作ったお!(。・ω・。)w

(この間、日記に書いたかもwだけんどw)
最近、サンラータンにハマってます(笑)

あれ↑以来w  よく作るよーになったんだけどw
結構おうちでも、簡単に出来るもんだったんだねーw

2011.8.30 日常 7
野菜多めに入れて、卵と・・・ たまに春雨とかもw↑

この間の旦那さん夜勤で、音付けに追われてたw日とか・・・
一人だからお夕飯超手抜きwとか言うよりも、3食サンラータンwww↑
・・・で済ませちゃったりw  でも、野菜とお酢ばっかりだから
なんだか、別に体には良さそーじゃない?www


でも、今日・・・
食べたパナップが、当たり(?w)だった!(笑)↓

2011.8.30 日常 8
笑ってる!?www↑

みぃ、今まで↑見た事なかったから・・・w
最初なんか、手違い(?w)で1個ハートじゃないのかと思ったw
↑一口、食べ進めた所で・・・よーやく気付いたおwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
