~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 行き当たりばったりwでぇとwww 【2日目(つづきw)】
2011年09月01日 (木) | 編集 |
昨日の続きーーー(笑)

今日は、ちょっとゆっくり目にw お昼前後の時間帯くらい?w
・・・から、山手線で(?w)スタート!w

今日も、ほとんどノープランだったんだけんど・・・w

なんとなーくw この間テレビで旦那さんと観た、ゴーゴーカレーって所にw
そーいえば、ちょっと気になってたから・・・行ってみよっか~?w
・・・みたいな流れになって、とりあえず新宿を目指して!(笑)

新宿駅の、こっち↓方面の出口(?w)と言えば・・・
ちょーど、みぃ達が通ってた素晴らしき思い出!のw 空手部時代!通っていた
道場とかあるほーだったから・・・なんだか、すごく懐かしかった(。´ω`。)

お店は、意外とすぐに見つかったー!w↓
2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 1 

店内は、だいぶ狭いカンジでビックリした!w  そして・・・
MAXなお昼時間より若干ズレてたのに、店内は結構賑わっていたお!w

朝兼お昼ご飯・・・的なカンジでw とりあえず、どんなもんかわかんないけど;
みぃは、無難(←なつもりでw)に普通盛り的なものにしてみたんだけんど・・・↓
2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 2
カレーもカツも、もちろんおいしかったんだけんど・・・

思った以上なボリュームで;;;  なんか、みぃはw
3分の1くらいで、もう若干キツいカンジに・・・www;

旦那さんは、いつもこの↓パターン多いんだけんど・・・(-_-;)
みぃが「絶対にやめな!;」って注意しても、絶対に調子に乗って;w
いつも、こーゆーの一番でかいの頼みたがるもんだから・・・

今日も、みぃが止めるのを聞かずに; 特盛り的なものとかに;
するもんだから(-_-;)↓ ホント後悔してた; もーおばかーwww
2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 3
↑(写真だと、比較があんまわかりづらいかも?;だけんどw)
来た時「うぁあ(´Д`;)」てなったくらい?w かなり・・・でかいお(^^;)

そして・・・

みぃは食べてる時に、よーやく気が付いたんだ・・・(゜-゜)
あれ? そーいえば、昨日の昼もカレーだったんじゃね?www(オイw

まぁ・・・  旦那さんが、カレーだいちゅきだいちゅきwだからw
いいけど・・さぁ・・・(´Д`;)www

みぃ達、普段・・・絶対に(?w)どんなにキツくてもw
飲食店で残す事だけは、しないよーにw心がけているんだけどさ;
(そして今まで、なにげに↑なんとかなってきたんだけどさ;w)

2人とも、なんとか・・・ 残りが3分の1になるくらいまではw
がんばったんだけんど・・・ もー本当に今日は無理だったお!www;

初めて、本気でwもー食えない; ・・・カンジってw
こーゆー事なんだ(´Д`;) ・・・と、わかった気がしたよ!w;

・・・そんなカンジでw;

2人で、そーとー苦しみながらwww お店をあとにして・・・(^^;)
ちょっと辛すぎてw 休憩がてら、お茶だけしたりして休みつつもw
新宿で、ちょっとブラブラお買い物(?w)したり~w  ←歩いて消化せねば!早くwww


・・・その後は、ちょっと池袋に移動!w

そーいえば、池袋のサンシャインの水族館が新しくなった!
・・・って聞いてたのでw  多分、かなり昔(?w)に1回くらいしかw
行った事なかったと思うので・・・w; 「もー1回ちょっと行ってみたいよね~!」
みたいに、最近なってたw ・・・って事で、行ってみた~(。・ω・。)

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 4
↑これが新しいメインの水槽(?)なんだってー!!
大きくって迫力あって、色々すごかったー!w

以下(多いけどw) 水族館の生物の、そこそこ上手に撮れた写真とかー(笑)
     ↓        ↓        ↓

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 5
↑コイツが、なんか・・・ずっとカッコよかった!!w

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 6
↑キレイーーー(。´ω`。)

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 7
↑カメーーー(。>ω<。)  みぃは、結構カメ好きー❤w
リクガメ↑は、昔からなんか特に憧れ~!w  ↑超おしくらまんじゅう状態w

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 8
↑くらげ~~~w

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 9
↑水族館来ると、いつも思うけど・・・ コイツの顔かあいいよねwww

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 10
↑クラブ・キングラー(゜Д゜)  ←あっ・・・

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 11
↑キレイ(。´ω`。)Ⅱw

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 12
↑若干、ドヤ顔!?www
ウパさん!!  かあぃぃいいい(。´ω`。)❤

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 13
↑アザラシ(かな?w)  なんか、見せ方がちょっと幻想的(?w)だったw

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 14
ファイティング ファインディング・ニモ(゜Д゜)
 (↑最初、普通に戦うもんだと勘違いしててw 昔、アメリカのお友達に超笑われたんだwww)

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 15
↑ラッコかあいかったーーー(。´ω`。)
なんか、サービス精神旺盛(?w)な子だった・・・w 

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 16
↑コイツの事を、ずっと・・・「しゃくれしゃくれ(゜Д゜)」て呼んでたおwww

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 17
↑ペンギン(。´ω`。)

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 18
↑タッツー・シードラ・・・キングドラ!?(゜Д゜)  ←あっ・・・

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 19
↑えっと・・・ 庭の裏で・・・?w なんちゃら?・・・www

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 20
↑クリオネ(。´ω`。) かあいくって、だいちゅきw
・・・だけどw ちっちゃすぎて、写真に収めるの難しすぎ;;;w
うちのしょっぱいデジカメの限界www↑


・・・んでw

水族館を超ウロウロしまくってw 充分、満喫出来て・・・w

みぃ : 「お夕飯とかどーしよっかー?お腹すいてる?w もうおうち帰るー?」
みたいに、旦那さんに聞いたら・・・ なにやら、ちょっとw
旦那さん : 「ショボーン(´・ω・`)」・・・て、しだしたのでw  

あ!w そーだwww そーいえば、水族館入る前に・・・
「ナンジャタウンも行きたい!(。・ω・。)」・・・ってwww
言ってたんだっけw ・・・とか、思い出して!(笑)

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 21
↑せっかく来たんだしw ちょっとナンジャタウンに寄って・・・w

お昼のあのカレーwが効いてて、今日もそんなお腹もすいてなかったのでw
ちょっと軽く、何かつまんでからw 帰る事にしました~(^^;)www

ここ↑も、なにげに・・・ 付き合い始めの頃、1回来て以来(?w)
・・・くらいなカンジだったから、超久しぶりだったーw

とりあえず、餃子スタジアム!w

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 22

最近、定食屋さんの写真とかでもw 餃子なにげに多いかもしんないけんどw
みぃ達の中で、今ちょっと熱い食べ物だったりする(?w)かもしれません(笑)

今度ひき肉が安かったら、餃子パーティーしよーねーw・・・とかwww
2人で企画してるんだけどw まだ実現してなかったりするし(^^;)w

やっぱり甘いもの!w ・・・も欲しいのでwww(←オイw
デザート共和国にも、ちょっと寄ったりして・・・w

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 23
このチョコのモンブラン(?)ものすごくおいしかったーーー(>г<)↑


この辺の雰囲気って・・・なんだか、やたらかあいいよね(。>ω<。)❤↓
2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 24


・・・そんなカンジでw

もう夜も、だいぶいいカンジ(?w)だったので・・・
今日は、さすがにwもーおうちへ帰る事にして(笑) 帰宅の途にwww

帰り道・・・ サンシャイン通りを、ちょっとブラブラしながらw
歩いてたら・・・ ゲーセンに、ものすっごくおっきなリラックマがいたぁ!w

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【2日目】 25
でかい!w 人間くらい(?w)人間より(?w)でかいかも!?www↑

みぃは、ぬいぐるみとか・・・ もーだいぶ卒業したけんどwww
こんなに↑おっきいなら、なんだか連れて帰りたくなったー!(笑)


・・・そんなカンジでwww
昨日・今日と・・・ とっても楽しかった!(。´ω`。)

たまには、行き当たりばったりwなカンジも楽しいよねー♪w
・・・って言うか、やっぱり都内は楽しいねーーー!(笑)

また、ちょくちょく遊びに来たいなぁ~(。>ω<。)❤w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
