~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いーてーふるめんつとか(笑)
2011年08月29日 (月) | 編集 |
もう無理ぽーーー(´・ω・`)
日記もーそーだけんど、やりたい事とかが多すぎて
逆に何にも終わんないー(>_<);;;w

まぁ・・・ でかけてて、珍しくwあんま家にいなかったw;
・・・って言うのも、あるかもなんだけどね(^^;)

(・・・って事でw; ↑のほーも、ボチボチ更新予定w;) 
(まぁ、全然どーでもいいかもだけんどwww↑)

__________________________

・・・そんなわけでw   遅くなっちゃったけど;
この間のETとかの、たまってる写真とかをペタペタ(笑)
     ↓        ↓        ↓

この日付のw いつもの時間帯wとかは・・・
珍しく全員、次の日が休みだって事がわかって☆w

K●さんとお兄様とゆ○と旦那さんとみぃの5人で・・・
久しぶりに、フルメンツでETとかへー(。・ω・。)♪

2011.8.29 ろ。ふるめんつET 1
あ、中身は5人ですw↑

いつも構成(?)みたいな細かい事(?w)は、みぃ書いてないんだけどw;
今回も、すでに旦那さんとかお兄様の日記でそーゆーのは書いてくれてるのでw
みぃはss係!(笑)  MVP!みたいなのが、うまく撮れた写真とかーw↓

2011.8.29 ろ。ふるめんつET 2

2011.8.29 ろ。ふるめんつET 3

2011.8.29 ろ。ふるめんつET 4

みぃは、メインぱそこんはRKとかでついてったんだけんど・・・
今日は旦那さんが、ボスっぽいヤツとかはひっぱってくれたりしてたのでw
なんか、色々だいぶ気持ち的に(?w)楽でしたー(笑)

あとRKにしてから、今までとちょこっと(?w)違うカンジになったのでw
ほんのちょっとだけ楽しくなってきた(?w)かも?www

そして・・・
今回は、お兄様の秘密の(?w)偉大なる力wのおかげで・・・
いつもよりも、だいぶサクサク早く登れたおーーー!!w

みぃ達の、いつも鬼門だったw あの70Fも・・・↓

2011.8.29 ろ。ふるめんつET 5
↑MVPってヤツは撮り逃しちゃったけどw;

・・・そのおかげで、今日は突破出来たおー!(。・ω・。)

いつも、ここ↑止まりだったから・・・(^^;)w
そっから先は、みぃ達的には未知の領域!(笑)↓

2011.8.29 ろ。ふるめんつET 6
↑75F(ダークロード・バフォメット)

(みぃ的にw)完全に、ちょっかいを出すのは初めてだお・・・(゜Д゜)w 


2011.8.29 ろ。ふるめんつET 7
↑80F (あのドロドロのおっさんw)

このおっさんとも、絡むのはwみぃ的に初めてだったねwww
「うぉ(゜Д゜)暗くなったw;」と思った瞬間に、終わったw↑


ムキムキマッチョの人wを拝む前の階で、ちょっとw
ゆ○の、ド派手な花火がキレイに撮れた写真でも・・・(笑)↓
2011.8.29 ろ。ふるめんつET 8


・・・んでw

85Fのイフリートは「絶対に無理だから、見たいヤツだけ行けwww」
・・・みたいな流れになってw  見てきたwww↓

2011.8.29 ろ。ふるめんつET 9
ムチムチマッチョ(゜Д゜)www

・・・ってw   結局、ほぼ全員来てるじゃんw的な?(笑)


・・・そんなカンジでw

帰ってきて、清算とかー(。・ω・。)

今回は、特に何かレアっぽいものとかも出なかったねーw; 
c帳は一個は出たんだけんど、中身は・・・www ↓

2011.8.29 ろ。ふるめんつET 10
www


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。´ω`。)

2011.8.29 ろ。ふるめんつET 11
↑双子、かあいいっ❤


__________________________

ねんこzzzして、起きてから昼間とかは・・・

今日は月曜日なので、久々に病院の日ー。

・・・って言うのも、ここ3回分くらい(?w)
病院側の夏期休暇(?)+新しい患者さんの予約が重なった日w
・・・とかが合わさって、月曜日でも通院なかったりしたから(^^;)

ホント3週間ぶりくらいの通院だったーw;

この間↑本当にキツくなったら、いつもの先生以外の日でも来るよーに
言われてたし、ちょっと心配だったんだけんど・・・(´・ω・`)
思ったより、何事もなく無事に過ぎ去ったからよかった(^^;)=3 

この前の新しい治療を、本格的に取り入れ始めたカンジ?かな?
なんか、でも・・・ 進まないなぁ(´・ω・`)て、よく不安になってたけど;
今日は、ちょっと・・・ なんか、徐々に良くはなっていってるのかも???
・・・って、ちょっと思えた日だったかも? 最近、ちょこっとそんなカンジ!

あとは、根本にあるでかい大きな原因(?)・・・みたいな問題(?)が
片付いてくれれば・・・解決なんだろぉけど; 中々そーうまくはいかないよね;w

でも、今日は・・・  とりあえず色々、比較的いつもより楽だったです。


やたら、お天気も良かったし!w ↓
2011.8.29 日常 12


今日は、旦那さんお休みの日だったので・・・ 
帰りにお昼ご飯がてら、ちょっと駅前の定食屋さんでご飯食べて帰宅w↓

2011.8.29 日常 13

ここ↑駅前の一番目立つ所(?w)くらいに、あるお店なのにw
今まで、ずーっと餃子のお持ち帰りのお惣菜屋さん(?)かなんかだと
思い込んでてw ←最近になって、定食屋さんだって知ったwww

ここに移り住んで、もー3年くらい経つんだけどw 今日、初めて入ってみた!w

看板で大きく掲げられているw餃子は、もちろんの事w
全体的に値段も良心的で、結構おいしかったー!(。・ω・。)

帰り道w ミニストップでベルギーチョコソフトが始まったってw
聞いてたので、寄って食べてから帰ってきましたー(笑)↓

2011.8.29 日常 14

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
