~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.8.28のGvG(。´ω`。)
2011年08月28日 (日) | 編集 |
先週の、TAMAGO的にw熱くなれよぉぉおお(゜Д゜)的なw
GvGから、はや一週間・・・www   

今週のGvGも・・・
最終的には、お兄様とゆ○と旦那さんとみぃの4人出られました~!(。・ω・。)

2011.8.28GvG  1
↑前半は、みぃ以外wちょっといつもと違うフレッシュ(?w)なメンツwww

・・・あw↑

うんw  今週は、なぜか・・・www
あの・・・ 謎のギルドw『タ!カ!シ!組!』で出てたりとかしましたw

いつぞやのアレwが、うちの中でプチ流行った時にノリで作ったw

あのイベントのヤツで、ちょっと色々あって上納かけたらEMC取れちゃったw
(この辺は、前にちょこっと日記にも書いたかも?wだけんどw;↑)

・・・みたいな?w↑
なんか、そんなノリのみのw謎のギルドwww↓
2011.8.28GvG  2

↑PT名に書いてある通り・・・ うちの中で、誰も『タカシ』って
人物はいないのでwww まぁ、とても素朴な疑問だよね?(^^;)w

職位は、なぜか全員AKBごっこ!www↑
お兄様は非常に(色んな意味でw)嫌そうだったけんど・・・w
みぃは、たかみなとか幸せすぎです(。´ω`。)w

↑でも、途中でみんなギルド出たり入ったりしたからw 最終的には
みんな研究生(position20w)に、なってしまってたっていうwww

なんか・・・w  なんだか、ウケた(爆笑)↓
2011.8.28GvG  3
↑うぉおwww  いつぞやのw・・・みぃがノリで、超ふざけてw
手書きで書いたエンブレムがwww  こんな旗さ、のっちゃって(゜Д゜)www

後半は・・・
みんないつものwにちぇんじwして、いつものカンジで!(笑)↓

2011.8.28GvG  4
↑今週も、ゆ○を写真に捕らえきれまい(゜Д゜)だったw;;;
今日も残業上がりで駆けつけてくれて、あんがちょね(。´ω`。)❤


GvG終了後・・・w

いつものw バーロック隊長への報告wwwがてら(笑)
先週の初☆砦wの清算(?て言うの??w)が、配られたりして・・・
なんか記念だし「c帳、開けちゃおうぜw」みたいな流れになったのでw↓

2011.8.28GvG  5

せっかくなので、みぃも開けてみた!www↓
2011.8.28GvG  6

うぁあw;  みぃでもわかるレベルのwごみカード!?(´Д`;)www

そんな中w 一番の当たりを引いたのは、旦那さんでした(笑)↓
2011.8.28GvG  7



あw 今週は・・・   動画とかは・・・w

なんて言うか、先週からの流れで(?w)あげれたらいいかな~?(^^;)w
・・・とかw なにげに思ってたりとかはしてますwww

今週も・・・ たくさん面白い事とか、熱いw事とかもあったし!(。・ω・。)w

でも、また・・・ ろ。のやる気と、動画編集めんどくせ(゜Д゜)w
・・・みたいなのの兼ね合いかな?wと思ってますwww(オイw
音付けだけは、やりたいと思ってるんだけんどね~w;


・・・そんなカンジでw
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
