~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.8.21(TAMAGO初☆砦w)の音付け~♪
2011年08月27日 (土) | 編集 |
音付け、終わったぁぁあああ(゜Д゜)

なんだか、すっごい久しぶりだけんど・・・w
動画編集さえ終わっちゃえば、なにげに後は早かったです(^^;)w
音付けだけだったら、2.3時間くらい?www

でも、結局・・・ ほぼ一週間近く経過してしまった(´・ω・`)
取れた時の嬉しい音付けくらい、普通に早めにうpしたかった(>_<)w
・・・けど、まぁ・・しょーがないよね?www(オイw

長くかかった割には、時間的には7分弱くらい(?)・・・とw
動画自体は、そこまで長めなものじゃないカンジ(?w)です(^^;)

音付けは、気合入れた! ・・・かったけどw
気合入れるも何もw 7分じゃ、2曲くらいなもんでwww;

なんかねw とっておきの時?w(取れた時とか?w)みたいな時に
使いたいな~wなんて思ってた、超好きな曲とかで固めちゃおうwとか?www
ホント超みぃ個人的な事なんだけどw 思ってたりもしたんだけんどw
とても2曲では、固めるも何もないカンジで?www

・・・って言うのもw  ラストのシーンは、もちろん熱かったけどw 
それ以外(?w)なんて言うか、こ~・・・みぃ的に、頑張れた(?w)所とか?w
もしくは戦場カメラマンwになるにしろ、生き残ってなきゃ撮れないし;w

・・・みたいな?w なんか、そんなカンジで;w
まぁ・・・総合的なみぃ的には(?w)あんまダメダメだったって事ですwww

むしろ、音付けの関係上w 直前まで、どーしよーか迷って
結局、ちょっと入れたシーンとかも・・・あったりとかするし(^^;)

・・・まぁ、でもw
音付けは・・・ それなりに、気合は入ってるほーです(笑)

みぃ的には、なんて言うか・・・ ちょっとスタンダードすぎ(?w)
・・・に、しすぎちゃったかな?w感(て言うの?w)は若干あるんだけどwww

でも、エンディング(的な?w)は・・・
なんか、こ~・・・ある意味、非常にTAMAGOにはピッタリなんじゃね?w
・・・的なw曲なんではないかと?www 思ったり思わなかったり(笑)


・・・そんなカンジでw

いつも通りwずいぶん遅くなっちゃったけんど;;;w
久しぶりだしw TAMAGO的には、めったにないw記念の動画wなので(^^;)
興味のある方は、ぜひぜひ観ていってくださいね~~~(。0v<。)❤
     ↓        ↓        ↓
[広告] VPS


(GvGの日の、日記にも書いたかもwだけんど・・・w)
ラストのシーン、みぃマジで恥ずかちぃねー(´Д`;)www
まぁ、それ以外にも・・・ 色々、失敗したり恥ずかしい所あるけどさ!www
・・・って言うか、みぃなんて常に大体の場合が恥ずかしいけどさっwwwww

そして、動画観て気付いたけど・・・w
今週に限って、お料理とか入れ忘れてたりしたんだね(´Д`;)w

最後とか・・・w  
アイス全部なくなった瞬間にw なんとか割れてよかったー(><);;;w



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
