~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 でへへへへ~~~(。´ω`。)❤
2011年08月26日 (金) | 編集 |
楽しみにしてた、Mステ観れたぁ~(。´ω`。)

みぃのだいちゅきwすぎるYUKIと、AKBも出てたお!!!
なんていう、パラダイスすぎるんだ・・・(。´г`。)

YUKIの隣に、あっちゃんが座ってたおぉ!!  
あぁ~~~❤ なんてすごい絵なんだ・・・(。>ω<。)  

みぃ的には、究極な夢のコラボレーションだおぉ❤

なんか、もしうちにビデオとかあったら・・・絶対に撮りたかったぁ!w
↑あ、今はブルーレイとか(?w)そーゆーもんなのか?www;
レーザーディスクは何もんだ!?(゜Д゜) by:幾三w

__________________________

今日は・・・  夕方くらいに
久々に、えすこさん達とお話出来て超嬉しかったぁ~(。>ω<。)❤

2011.8.26デレデレ(。´ω`。)な一日 1
↑このss宝物すぎる!!w

ヤバイ!!!  一番↑嬉しすぎるおそろい!!(。´ω`。)
みぃ、にわかwでもアクビを作っておいて本当に良かったぁあ!
・・・と、本気で思った瞬間だったお!(。´г`。)

アカデミー関係者の兄ちゃんも、「ナイス(0v<)d」みたいな?w 
↑ポーズをとっている・・(よーに見えるw)お!www

しかも、同じAKB好きって事も判明して❤
さらに、テンションが上がってしまったぁあ!!(笑)

前にお話した時も・・・ ドヤ顔の・・あ、いやw川越シェフが好き!
・・・っていうのも一緒だったし、好きなもの一緒が多くて嬉しすぎる(。>ω<。)

なんだか、超勝手にw運命を感じてます(。´ω`。) (←オイw

楽しかったぁあ♪   (。´г`。)エヘヘヘヘ❤
また、ぜひぜひお話したいです~~~(。´ω`。)


・・・そんなカンジで、今日はw
嬉しい事続きで、ホント超デレデレ(。´г`。)な一日でした!(笑)

お夕飯後とかに、編集途中の動画を旦那さんが向こう(旦那のPCw)で
いぢった(!?)りして・・・なんか、やり直しになって; みぃがキレる(゜Д゜)
・・・というエピソードもwww ほんのちょっとwあったりもしたんだけどw 
↑旦那ショボーン(´・ω・`) ・・・www

それでも、みぃは今日は元気です(。´ω`。)www


いつもの深夜な時間帯wは・・・ K●さんと3人で
寝る前にちょっとまた、遊びに行ったりした~(。・ω・。)

行き先は、サクっと城とか~♪↓
2011.8.26デレデレ(。´ω`。)な一日 2
なんだこの、紫のヤツ??www↑

帰ってきて、寝るまでちょっとスイカバーの話で盛り上がったりしてたwww
スイカバーちょぉだい(゜Д゜)


・・・あw  

動画は・・・  遅くっても明日中には・・っていうか
さすがに、日曜日の次のGvG始まるまでにはwww
なんとかしてでも、あげるつもりです(^^;)

やんなきゃ;と思って、ちょこちょこ手はつけてたけど
あっという間に、もう一週間;経ってしまうお(´Д`;)w

まぁ・・・明日だったら、旦那さん夜勤だし!www
ガッツリやれば、全然終わるはず!w

(いつもw)音付けは、めちゃくちゃwやる気あるんだけんどwww
やっぱ、みぃ的に・・・ 動画編集が、どーもめんどく感じてしまうらしくw;
なるべくwやってるけど、いまいち集中力が続かない;w(←オイw

それにwなんだろぉ・・・w  最近、ろ。熱(?w)がw
そこそこイイ具合なのでwww  なんだか、すぐ・・・
遊びに行きたくなっちゃうよ~(´Д`;)www(←オイw



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
