~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゆとりマラソン大会wの成果的なものwww
2011年08月26日 (金) | 編集 |
あw   ・・・そぉいえばwww

(どーでもいーかもだけんどw)あのゆとりマラソンwの
みぃの超個人的なw 成果的なものをば・・・www

    ↓       ↓       ↓


❤ RK(になった!w)
2011.8.26 ゆとりマラソンwの成果的なもの 1
最終的には、Lv97/21



❤ アクビ(になった!w)
2011.8.26 ゆとりマラソンwの成果的なもの 2
最終的には、Lv94/21



❤ しゃどうちぇいさー(になった!w)
2011.8.26 ゆとりマラソンwの成果的なもの 3
最終的には、Lv94/23

あ、↑は・・・ やっぱwメンテ後、染色しましたwww↓
2011.8.26 ゆとりマラソンwの成果的なもの 4




❤ ゆとりw(ってあだ名の、みぃのモンクw)
2011.8.26 ゆとりマラソンwの成果的なもの 5
最終的には、Lv97 (発酵w間に合わず;www)



❤ 最終日に急に誕生した、謎の新キャラwww
2011.8.26 ゆとりマラソンwの成果的なもの 6
最終的には、Lv77だけどjob37w (まだ転職出来ましぇんwww)

↑でも、この後メンテ明けてから夜・・・w
ちょちょっとw job上げて、転職したおwww↓
2011.8.26 ゆとりマラソンwの成果的なもの 7

謎の新キャラwは、アサシンでした!(笑)

いずれ・・・みぃの中で、ここしばらくなんか熱いwチンさんを作るためwww
でも、まぁ・・・ これ↑は好きなよーにwまったりとやるつもりですw

・・・って言うか、なんか進んで「これやりたい!(゜Д゜)」みたいになって
未転生キャラ新しく作ったのなんて、なんか超久しぶりかも?www

でも、アサシンの転職のヤツって・・・ みぃ初めてやったんだけどさ;

2011.8.26 ゆとりマラソンwの成果的なもの 8
↑最後こんなに、めんどーなもんなの!?(゜Д゜;)www

寝る前に、ちょっと転職してくるーw・・・くらいのカンジで行ったらw
マジで泣かされたwww  なにこれ?; みぃの今までやった事ある転職のヤツ
の中で・・・ なんだか、一番キツかったお(´Д`;)www

2011.8.26 ゆとりマラソンwの成果的なもの 9
↑もーこれw二度とやりたくないから、絶対に消さないもん(゜Д゜メ)
 ・・・とか、一人で思っていた図www

でも、なんかやっぱりw みぃ的に、シーフを作ると・・・
なんか、よくわかんないけどw テンションが上がるねーwww 

最近、イベントとかでゆとる以外w そんなにソロ狩りとかは
すっごい、せいを出す気しなかったんだけんど・・・w

なんか、これから・・・ この↑アサシンを、やるのかと思うと
なせか久々に、ちょっとたぎってる(?w)カンジ?www 

・・・って言うか、最近w
ろ。のほーでも、なんか色々やりたい事が多すぎてヤバいかも?(^^;)www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
