~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 うぁぁあああ(。>ω<。) あんがちょぉぉおおお(。´ω`。)❤
2011年08月25日 (木) | 編集 |
この日も、いつもの深夜帯wの時間は・・・

次の日、旦那さん日勤だったので・・・寝る前に、ちょこっとw
K●さんと、3人で遊びに行ったりとかしてたお~!(。・ω・。)

行き先は、サクっとw ノーグ火山の2Fとか~♪

2011.8.25 ろ。 1

みぃは、にわかwアクビで・・・ちょっとついてったんだけんどwww

なんか、途中で・・・ Lv上がったりとかした!(笑)

2011.8.25 ろ。 2

__________________________


今日は・・・

(マジどーでもいー日だけどwww)みぃの誕生日だったから、夜は
旦那さんが仕事帰りに、またwケーキ買ってきてくれたりとかした!!w

昨日、あんなにケーキ食ったけどwww やっぱり、ケーキは嬉しい(。´ω`。)w

だって、どんなにスイパラで「うぅ(-_-;)」てなるまで食べてもw
次の日には、また・・・普通に(?w)ケーキが恋しくなるしwww 

スイパラ行ったのに、なんでもっと食べられなかったんだろぉw;
・・・とか?w あの苦しさを忘れてw思ったりとかするからwww  ←ホントおばかw

みぃの中で鉄板のw コージーコーナー(。>ω<。)❤ ↓

2011.8.25 一番嬉しいプレゼント!w 1

・・・の上に!?   


!!!!!!!(゜Д゜)



2011.8.25 一番嬉しいプレゼント!w 2

うぉぉぉおおおおお(。´ω`。)❤❤❤

やったぁ!!  うぁあ! すっごい嬉しい♪♪♪
旦那さんが、仕事帰りに都内で買ってきてくれたーーー(。>ω<。)
しかも、初回限定のヤツだぁああ(。>∀<。)  

なんか、昨日ついてなかったから;w もー手に入らないかと思ったー(´;ω;`)

ヤバイ! これは・・・ 今までで一番w嬉しい誕生日プレゼントかも?(笑)
ホント、旦那さんあんがちょぉお(。´ω`。)❤


食後のケーキも、(今日もw)幸せ~~~(。´г`。)

2011.8.25 一番嬉しいプレゼント!w 3
↑なんか、いっぱい買ってきてくれた!w

みぃは、今日はだいちゅきwなチョコレートケーキ❤↓
2011.8.25 一番嬉しいプレゼント!w 4

おいちかった~(。´ω`。)

最近、コージーもめっきり行かなくなったけど(^^;)
なんか、ちょっと↑新しいケーキな?カンジっぽい?w


ご飯終わってからは、ずーっとw YUKIの新しいアルバム↑を
もちろんw無限ループ♪www   へへへ~(。´ω`。)❤

みぃは、やっぱ・・・ 最初に聞いた時から、そーだったけどw
『鳴いてる怪獣』が、今回のアルバムで特にものすごく好きすぎるかも!♪ 

『2人のストーリー』とか『ひみつ』とかも、出た時から好きで
よくカラオケとかでも歌ってたりしたけど(。・ω・。)w

あと『揺れるスカート』も、いいよね!! ←カラオケで歌うの超難しそーだけど;w

でも、とりあえず全部いいお(。´ω`。) だってYUKIだもん~❤w
DVDも嬉しすぎる~~~(。´г`。)


あ! あと、明日のMステも、楽しみすぎる~!!
明日はYUKIが出て、その『鳴いてる怪獣』を歌うらしいお!❤

先週のMステも出るの知ってたから、楽しみにしてたんだけんど・・・
何があったか忘れちゃったけどw ちょーど、その時間帯に;ちょっと
居眠りしちゃってて見逃して、マジでショボーン(´・ω・`)だったからw

明日は、絶対に見逃さないようにしなくっちゃ~~~(゜Д゜)www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
