~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ケーキ欲w大爆発www
2011年08月24日 (水) | 編集 |
この日の、日付が変わった頃な・・・いつもの時間帯wは
いつものよーにwみんなでスカイプ繋いでグダグダ(。´ω`。)

また、あの砦のダンジョン(?w)みたいな所へ・・・
ちょっと遊びに行ってみたりとかした~♪w

2011.8.24 ろ。 1
↑今日は、本物の(?w)平和なブレイクタイムだwww

・・・って言うか、こんな所に入り口があるのとかw
みぃ、今回まで全然知らなかったお(^^;)w

2011.8.24 ろ。 2

みぃは、超久々に無知子で行ったりとかした~w

無知子も、みぃ的には・・・ まぁ、お気に入り❤なんだけんどw
前々から、なにげによく言ってるかもwだけど、そろそろ?w
なんか、もうちょっと色々(?w)考えてあげなきゃなんだよね~www

__________________________

この日、ねんこzzzして起きてから昼間は・・・

また、旦那さん単休の日だったんだけんど;
ちょっと、おでかけ連れてってもらったりしたお~!

今日は、もー完全にw 夏が戻ってきてたね;w
まぁ、暑いのヤダけど; 晴れてるほーが、まだいいやw

なんか↓夏っぽい空!(。・ω・。)
2011.8.24 ケーキぃ(゜Д゜) 1
↑でも、夏の空は好きだお❤w


お昼がてらw 前々からちょっと予定(?w)してたので、超楽しみにしていた♪
だいちゅきwな、スイパラへ(。´ω`。)❤

2011.8.24 ケーキぃ(゜Д゜) 2

あーーーwww  ここしばらく(?w)ちょっと我慢してた分w
なんだか、とてもたまらないカンジだったお!www

ホント最近、ずーーーっとケーキとか食べたかったぁー(。´г`。)w
ぇ?別にいいでしょ!?(゜Д゜) 誕生日とかくらいw(←明日だけどwww)  

でも、いつもそーだけどw 好きなだけ食うぞーーー(゜Д゜)みたいにw
思ってたわりには、ほとんど1皿くらいしか食べられなかったりする(´Д`;)w

ホントw別に痩せてるわけでもないのに、そんな食えないとか・・・
なんか損だwww (←・・・とか、いつも言ってるかもだけどw) 
↑でも実際は、痩せてるほーが食えるっぽいよね;w 大食いの人とか
痩せてる人多いもんね; 別にみぃは、大食いになりたいわけじゃないけどw
自分の満足するくらいwとにかく、好きなだけケーキが食べたいだけだおwww


なんか、ホントは旦那さん的には(^^;)  この間の、記念日お食事
失敗した(´・ω・`)ショボーン・・・みたいに?wなんだか思ってるらしくってw;
みぃのお誕生日の日にもリベンジ(?w)するつもりとかでいてくれたらしーんだけどw 

でも、この間も日勤帰りに連れてってもらったばっかりなのに・・・
明日もまた、日勤だし; そんな当日じゃなくてもw ちょーど今日がお休みだったからw  
それにみぃ的には、とにかく早くケーキ食えれば満足!(゜Д゜)・・・的な?www
・・・そんなカンジで、一日前倒しでお祝いしてもらったよ!(。>ω<。)
 
ケーキ、ホント幸せだったぁ(。´ω`。)❤
期間限定(?)メニューとかの、新しいのとかも・・・どれもおいしかったー!

夏になってから、そんなに行ってなかったけど・・・
なんか、カキ氷とかがあってw 旦那さんが、超嬉しそうぉに持ってきてたwww

ブルーハワイ(。・ω・。)↓
2011.8.24 ケーキぃ(゜Д゜) 3

そーいえば、なんか・・・
今日、みぃ個人的にw超ヒットしたものがあって・・・w

ケーキはどれも、もちろんヒットなんだけんどw 意外に?w
↑の手前にチラっと写っている、サンラータン(?)てヤツがおいしかった!w

普段スイパラで、そんなにスープとか飲まないしw
サンラータン(?)も、そんな飲んだ事ないんだけどwww
なんか・・・あれって、やたらおいしーんだね?(笑) 

旦那さんが、ちょっと持ってきたのをもらって・・・
なんだか、やたらハマってしまったおwww

なんか、旦那さんの持ってくるカキ氷が・・・ 
どんどんエスカレートしていったwww↓
2011.8.24 ケーキぃ(゜Д゜) 4


そして、なんか・・・
旦那さんの、スイパラに来るとカレーをマグカップで持ってくる(´Д`;)
・・・がw すっかり定番化してしまってるけど、なんなの!?www

2011.8.24 ケーキぃ(゜Д゜) 5
↑いつもちゃんと米入れるよーになったしwww


多分、いつもみぃは・・・ 最初の1皿目、ケーキ持ってきすぎw
・・・だと、わかっているけんどw  今日も、1皿目食べ切って
「もぅ・・苦しい(´Д`;)」  「き、気持ち悪い・・・(-_-;)」
・・・みたいになってwww ←おばかw  2皿目は超軽めにwww

2011.8.24 ケーキぃ(゜Д゜) 6
↑なんか、この前もそーだったけどw 最近(?)お皿が、たまに
色付きのかあいいヤツあるよねー?❤w ついつい写真とか撮りたくなっちゃうw


・・・そんなカンジでw
限界までwケーキ食ってwww お店をあとにして・・・

帰り道・・・  旦那さんが・・・!
「お誕生日プレゼントに、みぃにCDを買ってあげるよー(。・ω・。)」
・・・って!!(゜Д゜)   そう!この日は・・・もちろん、忘れもしないw

YUKIのアルバムの発売日ーーー(。>ω<。)

みぃってホント、もーCDとかって・・・ ほとんど買わないしw;
唯一、絶対買うのは・・・ YUKIのアルバムが出た時くらいだったからw

もちろんwずっと覚えてたんだけどw  今回は、さすがに・・・
うんw まぁ色々、みぃの中で・・・捻出無理そーだったので;w  
ちょっと、さすがに諦めてた系; ・・・だったんだけんど(^^;)w  

うぁあ! うそ!w ヤバイ、マジで嬉しすぎる!!(。´ω`。)❤
今回は、そんな↑なカンジだったから・・・ 特に予約とかもしてなかったけど
まだ当日だし、初回限定のヤツとか買えるかな~?♪ ・・・とかwww

なんか、超楽しみにw 帰りにCDショップへ向かったんだけど・・・

なぜか、こんな日に限って・・・ この地域にある、唯一の(?w)
CDショップ入ってる、なんか超小さなwデパート(?w)みたいな所が
営業してないって・・・ どゆこと!?(゜Д゜)

ここ↑そんなには利用してないけどw いつも定休日がよくわからないんだよね;
でも、なんで今日!?(-_-メ) ・・・って言うか、今日とかさw
YUKI以外でも、AKBの新曲とかも発売になったりするんだから・・・
今日くらい頑張って営業してればいいのに!w 稼ぎ時だろ、おい!?(`△´)

・・・って、本当に本気でムカついたお!!www

TSUTAYAとかにも足を延ばしてみたんだけど・・・
初回限定どころか、通常版もない(売り切れ?;)・・・とか
マジで、どゆことなの!?(゜Д゜メ) 前に予約して買った時とかは、結構まだ
初回限定とかも店頭にも並んでたりしてたし、まさか全くないとは思わなかった;

なんか・・・  ものすごく喜んだ半面、本当にガッカリ(´・ω・`)

・・・って言うか、いつもよくwこの地域にガッカリさせられる事は
すっごい多いけどw 今日のも、ホントなんかもーw頭きた!www


ものすごく↑↑↑になったテンションが、若干下がりつつもw
せっかくの平日休みだったので・・・ 久々に、カラオケとか♪
・・・ちょっと寄ってw 帰りましたとさ(笑)

今日発売の、YUKIのアルバムの中に入ってる『鳴いてる怪獣』❤
カラオケに入ってたから・・・   みぃ、YouTubeに1番だけだけど
上がってるのを何回かしかw まだ聞いた事なかったんだけんどwww
無謀にもwww もー歌ってみたりとかしたー!(笑)  

2番からは、まだ全く聞いた事なかったし;w 1番も超うろ覚えーーーwww  

そしたら、みぃと同じく(?w) 今日の発売日に、たまらなくなって
もう歌った人(なのかな?www)は、他に数名ほどいたっぽいね!www↓
2011.8.24 ケーキぃ(゜Д゜) 7

なんだか、この日は・・・w

旦那さんが、いかにマイナーな曲を選んで全国採点で楽に1位になるか大会www
・・・みたいな?w うちの独特の(?w)楽しみ方があるんだけどw(オイw
なんか、やたらとそれ↑に躍起になっててw 面白かったwww


・・・そんなカンジでw

またこの地域にはムカついたけどw ケーキもいっぱい食えたし❤
とっても楽しい一日だったお(。´ω`。) 旦那さん、あんがちょぉ!w

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
