~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 メンテまで駆け抜けてっ(゜Д゜)www 
2011年08月23日 (火) | 編集 |
さぁーーー・・・w

最終日ですwww  ・・・って言っても、朝10時までw

この日は、旦那さん夜勤の日だったし・・・
みぃ的には、このゆとりマラソンでやっておきたい事が
まだ全然ありすぎるからwww  まぁ、もーもちろんw

いつもの(?w)メンテまで駆け抜けて(゜Д゜)・・・的なカンジでwww 
なんか、もーダルいけどwやる気はあったおw(どっち?www)


とりあえず、最悪そこまでは絶対やっときたいwと思ってた
前日の日記まで書いてた、あのちぇいさーは・・・

昨日、旦那さん夜勤に送った後とかもガツガツと走ってw
日付が変わる前後くらい(?w)には・・・

2011.8.23 メンテまで駆け抜けて(゜Д゜) 1
↑ちょーど最後に、同時に上がって終了w jobわかりづらいけどw

なんとか目標のjob70達成出来て(^^;)=3

2011.8.23 メンテまで駆け抜けて(゜Д゜) 2

無事に、しゃどうちぇいさーⅡになれました!!w↓

2011.8.23 メンテまで駆け抜けて(゜Д゜) 3

やったー(。>ω<。) 憧れの(?w)job70転職の影葱ー❤

でも、デフォルトの色あんま合わない; ・・・から何か考えなくっちゃw
でも赤髪、気に入ってるから変えたくないしw   染・・色?www


・・・それ以降はw

このまま10時まで、ゆとり(あのモンクw)を駆け抜けたら
間に合うかなぁ~w ・・・とか、ちょっと思いつつも(^^;)

若干もぉwマラソン飽きちゃってダルくなってきちゃったのとwww

あと今回、三次職になった・・・RK・アクビ・↑影葱とかのjobを
せっかくなったんだから、この機会にある程度までは・・・
もうちょっと上げておきたいなぁw ・・・って所で(笑)

なんか、こー・・・ 若干、葛藤(?w)しつつwww
結局その↑新・三次職組wのjob上げのほーを取ってw走ってました(^^;)


いつもの深夜帯の時間からは・・・K●さんと、お兄様とも
スカイプ繋いでグダグダ出来たのでw だいぶモチベーション的には◎(。´ω`。)

途中・・・  ちょっとブレイクタイム(?w)に?www

K●さんが見つけた、聖なる日村 あ、いや・・・フリオニとかw
・・・を、やっつけに行ってみたりとか(笑)

2011.8.23 メンテまで駆け抜けて(゜Д゜) 4
↑これ、ちょっと色々キツかったけどw なんか楽しかったよねwww

あと・・・3人で、ちょっとキル・ハイルクエの最後のドロドロのヤツw
・・・を、倒しに行ったりとかw  いつぞやの、ミッチェルのケツ!www

2011.8.23 メンテまで駆け抜けて(゜Д゜) 5

・・・も、しつつ(笑)


今回の新・三次職組wは・・・ この間、旦那さんに教えてもらって
セーブしてもらっておいたスキルのヤツ(?)見ながら・・・

大体みんな、とりあえずはjob20すぎくらいまで(。・ω・。)

んで・・・w

そこからは、途中・・・なんか、まさかのwww
ちょっと新キャラも、生まれたりとかもしたけど(オイw

2011.8.23 メンテまで駆け抜けて(゜Д゜) 6
↑みぃが、前々から・・・作りたい!(゜Д゜)てなってたw
あの職を作るために(笑)  イベント終わったら、多分ちょっとしたw
燃え尽き症候群(?w)みたいなのに、なりそーだったから(^^;)
その時に作るwって言ってたんだけど、我慢出来なくなって作っちゃったw

とりあえず、この機会にw メインあかの、もーそんな使ってもアレな
ねんどせき(?)みたいなのを、全部注ぎ込んじゃって(モンクはサブあかだしw)
バランスとか悪くてもいいからwちょっと走ってLv上げといちゃおうw的な?w

・・・そんな脱線とかもしつつw

↑お兄様に「欲張りだなwww」って言われたwwwくらいw
本当に今回みぃは欲張って、やたら色んなものに手を付けすぎたカンジだよね(^^;)w

もー間に合わなくってもいいから、駆け抜けようw;
・・・みたいなカンジでw 結局、ゆとり(あのモンクw)は
メンテまでwww  最終的に、Lv97で終了だったかな?w

2011.8.23 メンテまで駆け抜けて(゜Д゜) 7 ←うっすらw
↑もー最後のほーw ボーっとしてて撮り逃してるおwww

とりあえず、みぃは元々もーメンテまで駆け抜ける気でいたけどw
K●さんが、かなり朝方のほーまで付き合ってくれてた(。´ω`。)
なにやら、やたら胸キュン(?w)なセリフを残してwww あんがちょねー❤w    

・・・そんなカンジでw

サバキャンになる最後の瞬間までw 駆け抜けましたとさwww


このゆとりマラソンwの、今回のみぃの超個人的なw
成果的なもの(?w)を・・・ また書こぉとしたけどw

ここまで↑が、かなりダラダラ長くなっちゃったので(^^;)

(どーでもいーけどw)また他の日記にでも、分割して書きたいと思うおー(笑)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
