~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 数年ぶりに成長をみせた発酵食品(笑)
2011年08月22日 (月) | 編集 |
この日のGvG終了後、お夕飯とか軽く済ませた後は・・・
いつものよーにwみんなでスカイプ繋いでグダグダ(。´ω`。)

深夜帯になってw ゆとりマラソンwの息抜き(?w)に・・・
ちょっと、あの砦のダンジョン(?)みたいな所?wに
早速w軽く遊びにいってみたりとかもしたお~(。・ω・。)↓

2011.8.22 発酵食品再びw 1


あのゆとりマラソンwのほーは・・・w

前の日記にちょろっと書いたけどw やっぱ、ちょっと・・・
あの、ゆとり(ってあだ名の、みぃのモンクw)を一時中断してw
あの発酵食品のろーぐを、先にjob70転職の影葱にするwに方向転換?w

ゆとり(モンクw)は最悪、まだ未転生だしw 間に合わなくても、まぁ
そこまでw 別にしょーがないwてなるけど・・・ 影葱Ⅱwのほーがw
今回のチャンス!wじゃないと、憧れ(?w)の70影葱wは・・・みぃ的にw
中々、出来なそーなので(^^;) 若干、諦めらんなかったカンジ?www

・・・そんなカンジでw
この日は、ほとんどその↑ちぇいさーで走っていたお!w

でも、もう・・・そんなに日もないので;  
実際に手をつけたのは、昨日の朝っくらいからw 
GvG前のお夕飯作る時間帯まで、結構ガッツリやってたw

2011.8.22 発酵食品再びw 2
もう、なにげに数年くらい!?www 
このまま↑だった、この姿ともよーやくお別れです(笑)

なにげに、このろーぐ↑は・・・ 
みぃの一番初めに発酵したヤツだったりとかするお(^^;)

とにかく、みぃ的にwろーぐの見た目がなにより好きだったのとw
昔(?w)は染色とかなくて、赤くなれたりとかなかったからw
それが、なんかどーしてもやでw これ↑は、このままにしてwww

もう一人、転生してもいい用(?w)のろーぐを作ったっていうw
あw 後の、緑の子(今のしゃどうちぇいさーw)であるw↑

今は染色あるから・・・赤いチェイサーが、見た目的に
みぃは、ろ。の中で一番好きです(。´ω`。)❤ 

でも相変わらずwろーぐも好きなので・・・
別あかにろーぐⅢは、もうなにげに作成済みだったりw(←オイw

・・・うんw   そんな、どーでもいー話www

昔のss漁ったら、↑が光った時のヤツ出てきた!w↓

2011.8.22 発酵食品再びw 3
↑うぁw懐かしいwww   確か、こん時は・・・
ゆ○と旦那さんに、発光式みたいなヤツやってもらったんだよねー♪w


・・・そんなカンジでw

2011.8.22 発酵食品再びw 4 

ホント数年ぶりにw 発酵食品の時間が動き出す(゜Д゜)www↓

2011.8.22 発酵食品再びw 5

こっからは、ホント・・・ 今回のイベント中でよかった~www

RKのマラソンで溜まってた、ねんどせき(?)みたいなヤツで
サクっとピンクのシーフに(笑)↓  なんて・・・楽www

2011.8.22 発酵食品再びw 6

いつも転生一次のjob50とか、ちょっとめんどいよね~;w
とか言ってる所をw  ゆとりマラソン2周くらいで・・・

2011.8.22 発酵食品再びw 7

あっと言う間に、ちぇいさーにwww↓

2011.8.22 発酵食品再びw 8

なんだ、これwwwww

まぁ・・・ そんなカンジでw
とりあえず、job70のにしたいからw ガツガツやっててwww

GvG前の夕方の時間帯までで、大体60越えたくらい・・・
んで、GvG後からねんこzzzするまでで・・・確か65くらい?
だっけ?w ・・・くらい行ってたんだと・・思う(^^;)

あと一日しかないけど、影葱までは・・・多分、間に合いそーな?w
・・・て思ったカンジかなw でも、出来ればゆとり(モンクw)も
出来るだけ(?w)なんとかしたいカンジだったし・・・(^^;)

終わるまでに、他もちょっと色々wいぢっておきたいのはあったから(笑) 
とりあえず、急げ~(>_<)・・・ってカンジだったけどw
とは言え・・・ さすがに、もーだいぶ飽きちゃったお(´Д`;)www

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
