~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お・か・ら☆シリーズ(。・ω・。) No,3
2009年09月22日 (火) | 編集 |
ここんとこ・・・マジでろ。の事ばっかりの日記だったので(笑)



久々に、放置気味のお・か・ら☆シリーズでも・・・
書きたいと・・・思います(゜Д゜)    ・・・困った時の、お・か・ら☆シリーズ(゜-゜)




第三回目の今日は・・・
おからピザです(。・ω・。)

おからピザ


うん(゜-゜)  また食いかけでスイマセンm(_ _)m


見た目は、すごく普通のピザです・・・
まぁ・・・のってる具材が、ちょっと貧相に見えるくらい?(笑)

でも、ピザ生地のほとんどは・・・おからで出来ています(゜Д゜)

あたしは、数字とか全然わかんないけど・・・(-_-;)
絶対に普通のピザよりも、カロリーとかは超減ってる!!・・・と思います(゜-゜)


このレシピ、netで拾った時に・・・
「激ウマ!!」とか書いてあるから、ホントかよ~って思って作ったんだけど
結構、本当にウマいよ(笑)  嘘じゃなかった・・・(^^;)

普通のピザ生地よりも・・・なんかモチモチしてるカンジになります(。・ω・。)
それが、あたし的には◎(*^_^*)


そして、なにより・・・手間がかからない(。´ω`。) ←これが一番w

とにかく、生地を薄くする事だけ気をつければ・・・失敗なしのお料理(?)です(。・ω・。)

普通のピザ生地も、たま~に作ったりするんだけど・・・
まぁ…どうしても、発酵時間はかかる(´Д`;)

でも、このおからピザの生地は・・・発酵なしです(。ФωΦ。)
すごく楽っ(。>∀<。)




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
