~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.8.21のGvG(。>ω<。) 祝❤TAMAGO初☆砦!!w
2011年08月21日 (日) | 編集 |
この日のGvGは・・・

最終的に、お兄様とゆ○と旦那さんとみぃの
4人で、出られたんだけんど・・・

2011.8.21 GvG TAMAGO初☆砦! 1

なんと・・・↑


なんとぉ(゜Д゜)



TAMAGO砦が取れましたっ!!!

2011.8.21 GvG TAMAGO初☆砦! 2

うぁぁぁあああああ(゜Д゜)www  
やったぁぁぁあああああ(。>ω<。)

ヤバイ!w  めちゃくちゃ嬉しすぎるっ!(笑)

TAMAGOなんて、ホント・・・ GvG、MAXでも4人くらいしかいなくて
しかもw そのうちの一人が、こんなみぃみたいな子だしwww;
ホント、マジで・・・ よく取れたと思うおーーー(。;ω;。) 

お兄様の日記にも書いてあったけど、TAMAGOでGvGを始めてから
もう一年以上・・・ (前の日記漁ったら出てきたw→初めてTAMAGOでGvG出た日w
この一年、色んな事もあったけど・・・ ホント続けてきてよかったー!


なんか、もーーー・・・w

最後のほーは、ホントいっぱいいっぱいすぎてwww
あんま、よく覚えてないんだけど(オイw   みぃは・・・w

なんか、ものすごい必死で割り勝った後・・・
最後の最後は、焦り過ぎて((゜Д゜)));;;みたいなカンジに超なっててw
また、ゆ○をマンホールに落としてしまうというwww; 失態を(´Д`;)

・・・肝心な時にして、あぁああ(゜Д゜;;;)てwなってる間にw
なんとか終わった気がする(-_-;) もぉ、ホント一番みぃが足手纏いwww

・・・そんなw 恥ずかしすぎるラストだけんど;www

今回は、もちろんw 動画とか絶対にあげたい!!!(笑)
・・・って言っても; ゆとりマラソンwに、せいを出しすぎてw
もうすでに時期的には、だいぶ遅くなってしまってるけんど;;

でも、絶対に音付けとか超気合入れたい!www

あ、それに・・・w
旦那さんの動画が運悪く; 今週に限って撮れてなかったりとかして
ちょっとショボーン(´・ω・`)ってなってるからw  まぁ、みぃ目線のみの;
動画にはなっちゃうけんど; でも、みぃはあげるぜ(゜Д゜)www

なんか、旦那さんと話してたんだけんど・・・
この一個前のGvGも、最後のほーが結構おしくて面白い(?w)
カンジだったから、こっち↑は合同でやったほーが面白そーなのでw

今回のが終わり次第、余裕があればw もう完全にオマケwみたいな?w
カンジだけどw 遅くなるだろぉけど、もしかしたらそっち↑もあげる・・かも?w


もちろん、今日は・・・
恒例の(?w)バーロック隊長への報告も、いつもより熱かったねwww↓

報告担当は、チビっこスパノビ隊?w↓
2011.8.21 GvG TAMAGO初☆砦! 3
・・・って言うかw なんか、これも↑ちょっと久しぶりかも?www


宝箱の部屋とかも、なんだかすっごく久しぶりに見たなぁ(。´ω`。)w↓

2011.8.21 GvG TAMAGO初☆砦! 4


・・・そんなカンジでw
本当に、みんなお疲れ様~(。´ω`。)❤
そして、これからもよろしくね~(。0v<。)


今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。>ω<。)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
