~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 サーモン休憩(。ФωΦ。)w
2011年08月20日 (土) | 編集 |
この日もw ゆとりでwゆとりマラソンをがんばっていたおwww

でも、まぁ・・・(゜-゜)
さすがに飽きてきたよねwww

・・・って言うかw みぃ、あんま色々知らなかったし考えてなかったけどw
未転生のほーが、ちょっとキツいんだ(゜゜;) このゆとりマラソンwww

ここ最近いつもの時間帯wとかは、みんなとスカイプ繋ぎながら
ダラダラ↑走る事が多いので、それがちょっとモチベーションwを
続ける(?w)のに、助かってるカンジだね(^^;)www

でも、若干・・・w  このまま、↑ゆとり(と呼ばれてる、みぃのモンクw)
をやり続けてたら・・・ もう、残りの日もだいぶ少ないし;;;
今回やりたい事、↑以降あんま終わんなそーな気がしてきたので;w

ちょっと今↑の次の、発酵しっぱwのローグを転生以上にするw
・・・って言うのに先に手をつけよーかな?とかも思ってるwww

だって、今回jobとかがウマい(゜Д゜)だからw
転生をjob70とかにするチャンスwのほーが・・・みぃ的には、大きいと思うし;;; 

元々ちぇいさーとか本命(?w)って言うかw 一番やりたいヤツだから・・・
job70で転職出来る影葱も、こんな時だけだと思うしw せっかくだから欲しいしw  
せっかく、ちょーどよく(?w)発酵食品のままのヤツがいるし?www

↑そー考えると・・・ 一番、最初に手をつければ良かったのにねwww

__________________________

今日も、旦那さん単休だったんだけんど・・・
ちょっと↑息抜き(?w)にw 軽く近場におでかけ連れてってもらったお!

・・・って言うか、この間のw ストックしてあるメダルがwww
一ヶ月の期限なので、もうそろそろ切れちゃうね; ・・・って事でw

ちょっとチャリで、いつものw隣町の駅のほーまで♪w

今日は(って言うか、最近w)やけに涼しくって、嬉しかったけど
途中で雨とか降って来たのが、ちょっと最悪だったー;w
うちの移動手段は専らチャり多いし; もーーーホント雨って大っ嫌い!w
暑いのも嫌いだけど、雨降るくらいなら暑くてもいい(-_-;) ←ワガママw

お昼ご飯は、うちのお気に入り❤wの・・・
(よく出てくるかもwだけどw)道中にある、安っいw回転寿司屋さん!w

2011.8.20 休憩と言う名の寿司w 1
みぃは、サーモン(。ФωΦ。)パラダイス❤www

ここは、ホント・・・ 寿司だからと言ってwそんな気にしなくっても
なんて言うかw通常のランチくらい?(あ、さすがにファーストフードとか除いて?w)
・・・の値段くらいしか、全然かかんないからw 気軽に来れる所がwww
ステキだしw ホントだいちゅきwです(。´ω`。) 

安さのわりには、このくおりてぃ!w ・・・みたいなのが一番、素晴らすぃ!!w

(前にも書いたかも?だけんどw)なんか、富山から来たチェーン店(?)
らしーんだけど・・・  今日は、富山ブラック食べてみた!w↓

2011.8.20 休憩と言う名の寿司w 2
↑大きさは味噌汁扱い(?w)みたいなもんwだから、そんな大きくないw

富山ブラックは、富山のご当地(?)ラーメン(って言うの?)だお!w
サイドメニュー(?w)的なのにあったのは、前から知ってたんだけどw

うち結構ラーメン好きだから、地域の名物(?)みたいなラーメンとか?w
そこそこ色々知ってるから、前々からそーゆーの気になってはいたんだけどw

本物も食べた事ないのに、しょっぱながお寿司屋さんでラーメンなんてw;
・・・じゃないけどwww そーゆーカンジ(?w)↑で、今まで頼まなかったw

でも、なんか今日は・・・ 寒かったし、旦那さんが「ちょっと食べてみたい!w」
・・・みたいになって頼んでみたのでw ちょっと、もらったりしたおwww

もし、お金があるんならw 色んな地域のラーメンを巡る旅とか?www
一度してみたいよね~(笑) すっごく楽しそぉ(。´ω`。)w

でも、みぃは麺食うと・・・ 時期によっては、やたらと腹壊しやすかったりも;
するけど(T_T) ラーメンとか、だいちゅきwなのに、ホントなむいよねー(´Д`;)w

食後・・・w 

向かったメダルゲームではwww

もう残りの枚数も・・・そんなには、なかったけんどw 
この日も、なんか全然ついてなかったらしくって(^^;)

特に、何か大きないい当たりも来なかったのでwww
無事に(?w)やっと今日で、ストック分を使い切れましたとさ(笑)

でも、まぁ・・・w
面白いシーン(?w)とか、チャンスには・・・そこそこ恵まれたからw
ダラダラ続けていられたカンジでは、あるけんどw ホント運がなかったw

だから、なんか途中から2人して「きっと早く帰ってマラソンやれって事だw」
・・・とか言ってたりとかしてたwww(←オイw

でも、結局w そんなん↑でもwやっぱ長く遊べるものなんだねー?www
全部使い切るまでに、なにげに無駄に(?w)夜までかかってしまった;w

まぁ、これで・・・ 当分は、またメダルゲームいいかな~wってカンジw
最近は・・・ ろ。でも、それ以外でもwやりたい事も多すぎるし(^^;)
また、忘れた頃に(?w)たまーにやる分にはいいかもだけどね(。0v<。)w

帰ってきて・・・ 寝るまでは、またちょっと走ろうwかと思ってたんだけど
この日は、なんだか早めに寝ちゃったりしちゃったおー(´Д`;)www

 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
