~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 たまには、お夕飯にせいを出した日www
2011年08月19日 (金) | 編集 |
今日も、次の目標であるwゆとり(って、あだ名のみぃのモンクw)
で・・・あのゆとりマラソンwみたいなのを、ボチボチやりつつ(笑)

2011.8.19 ろ。 ゆとりw 1
↑ETのここのマップって、たまになんかこー・・・
 緑の光がチカチカしてる事ってあるよね;w
この間K●さんと、ホントにボスの時とかだったら最悪だよねーw;
・・・て話してたけどw 今日は、なんだか↑全体的に緑!?(´Д`;)

あのゆとりマラソンwみたいなヤツは、未転生って全く
jobもらえないんだねー?(゜゜;) 知んなかったwww

2011.8.19 ろ。 ゆとりw 2
↑今日はjobもサクっとRKとかで、ちょっと上げたりしてたw
くつわむし(゜Д゜)www

__________________________

でもw 今日の、お夕飯とかは・・・

今週の食料品の買い足しの時、旦那さんのお誕生日の日とか
元々お夕飯ちょっと色々作るかどーか、まだ決めてなかったしw
とりあえず食材いつもよりも、気持ち多めに買っておいたりした関係で?w

ちょっと試しに作ってみたいものとか(?w)もあったのでw
なんか、ちょっといつもと違うカンジ(?w)・・・て言うかw
無駄にwお夕飯をちょっとかあいく(?w)してみたりとかしてたお(笑)

2011.8.19  日常 見た目重視w 1
↑年々(?w)うまく(?w)手を抜くよーにwなってきたよねw(オイw

でも・・・いつも、なんか2人なのに無駄に量も作りすぎちゃうしw;
それはそれ↑で、なにげにちょーど良かったカンジかな(^^;)w

みぃが、お夕飯ちょっと良く(?w)見せたい時によくやるw
結構、毎回恒例(?w)の・・・生ハムをバラみたいにしたサラダw↓

2011.8.19  日常 見た目重視w 2
↑これが一番簡単に、ちょっとかあいく出来て便利www

今日はポテトサラダをケーキっぽくして、その上へ♪w

あと、今回・・・なんとなく思いつきwでやってみたかったのは↓

2011.8.19  日常 見た目重視w 3
この普通のハンバーグにw ハートの付け合せ❤w↑
旦那さんハンバーグ好きだけどw 何かいつもと違うカンジにしたかったのでw

ちょっとパイっぽくも見えなくはないけどw・・・ ↑芋です(゜Д゜)www

ポテトサラダのマッシュポテトを、クッキングシートの上で
❤型に広げて、チーズを乗せてオーブンでチン♪www

なんとなく思いつきでやってみたわりには、結構かあいく出来て満足(。´ω`。)

ものすっごい簡単で楽wだから・・・もしよかったら、なんかw
ハンバーグとかを良く見せたい日とかには、やってみてね~(笑)

・・・ってw なんか、結構どっかの料理本(?)とか見たら
もしかしたら似たよーなのとか、ありそーな気がwしないでもないけどw 

あ、そーいえば・・・w  

この間、作ったケーキは・・・
そこそこ断面図wも悪くなく(?w)出来ていたお♪w↓

2011.8.19  日常 見た目重視w 4

旦那さんは、好きなものづくしwで喜んでくれたけんど・・・
みぃ的には、やっぱカスタードクリームが重すぎたかな?(^^;)
生クリームにしたほーが、バランス的なものwは良さそーだったねw;

そして、やっぱ・・・さつまいもの、にわかwモンブランだとw
さすがに限界があるお;www  まぁ、しょーがないけんどwww

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
