~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 赤づくしで、なんか幸せだぁ(。´ω`。)www
2011年08月18日 (木) | 編集 |
今日は、ちょっと変な時間帯に寝ちゃったんだけんど(^^;)w
旦那さんが夜勤から帰ってきて、夜には・・・

昨日のLKとハイプリを、三次職にしにいきました~(。・ω・。)


まずは、ハイプリw↓

2011.8.18 RK+アクビへw 1
バルーンハットも、結構なにげに気に入ってたけどw
この↑姿とも、早々にwお別れですwww

みぃは、赤くなるんだっ(゜Д゜)

2011.8.18 RK+アクビへw 2
↑なんかシャンデリア(?w)みたいなのが、ちょっと邪魔w

ヤバイ!w 赤くてかあいい(。´ω`。)❤w
もう、これで充分www   見た目で、とても満足www

2011.8.18 RK+アクビへw 3

でも、きっと・・・ みぃがアクビとかで動くよーな事なんて
ほぼないんだろぉなぁwww ・・・って言うか、一番無理だお!w

そして、そんなみぃが本当にアクビになるなんて・・・
マジでビックリですwww  全くなんて時代なんだ・・・www


そして、LK!w↓

2011.8.18 RK+アクビへw 4

↑LKは、旦那さんのしゃくれw(って呼ばれてるLKw)もw
ちょーど目標のjob到達した!って事で、一緒になりに行く事に!w


\テッテレー/
2011.8.18 RK+アクビへw 5

これ↑も、グラが変わってからは・・・ みぃ的にw
だいぶカッコかあいい❤カンジで、見た目はお気に入り❤wだったので
とても嬉しいです(。´ω`。) なんか、マントに憧れるwww 赤だし!w


なんだか、みぃのだいちゅきwな赤っぽいのが・・・
一気に2人も出来て、ホント満足です(。´ω`。)❤

2011.8.18 RK+アクビへw 6

でも、RK・・・ 旦那さんに「もうペコペコには二度と乗れないんだよw」
って言われて・・・  なんだか、ちょっと悲しくなった(T_T)
ドラゴンあんま、かあいくないおー(⊃n⊂);;;


・・・そして

この日も、夜中のいつもの時間帯wは・・・
K●さんとスカイプ繋いでくっちゃべりながらwダラダラw
あのゆとりマラソンwで、走ってました~(笑)

今度は、次の目標(?w)の・・・ あの、ゆとり(って呼ばれてる、みぃのモンクw)
・・・を、発酵させてw とっとと、転生以上にしたいなぁ~w 
出来れば、修羅にw(オイw ・・・とか、思ってるので(^^;)www

とりあえずは、それに・・・ ちょっと集中してみよーかとw思ってるお!w

みぃのサブあかw あの↑今回アクビになったヤツ以外は・・・
もーみんな未転生70台wくらいしかいなかったりするからwww

なんか、もーちょっとw 転生なり、Lvそこそこ高いヤツなり?w
・・・を、増やしておきたいカンジかな(^^;)www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
