~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと、せいを出す気になって出した(笑)
2011年08月17日 (水) | 編集 |
今日は、旦那さん夜勤の日だったから・・・
お夕飯とか、そこそこに手抜きに済ませてwww

ちょっと、あの今やってるイベント・・・ゆとりマラソン大会?w
みたいなのwに、せいを出したりとかしてました~(笑)

その結果・・・

LKが目標のjobまで達成!(。・ω・。)

2011.8.17ゆとりマラソン大会 1

みぃ的に、jobを70までにした事とか・・・これ↑が、初めてだお~www

結局、色々w頭がぐるぐるしたままwちょっと悩んだ(?w)ままw
このイベントが来たので、もーよくわかんないなりに差し支えなく?w
70にしちゃえば問題ないwww ・・・じゃないけど(^^;)

なんか、そんなカンジで・・・?(笑)
まぁ、みぃみたいな子はw こんなイベントとか、やってる時
くらいしかw 中々、出来るよーな事でもないかとも思うしwww


それから、この間のあのハイプリも・・・

なんか、白く染めたーいwとか色々言ってたけんどwww
もーこの機会に、アクビにしちゃえw こんな時じゃないと
みぃは絶対やんないだろぉしw ・・・みたいなカンジでw

それに、がんちく費(?w)500円分wも浮くし!www
いや、白に染めた後また最終的には赤にしたかったから1000円かw


今日は、ずーっと走ってて・・・w
こっちも目標(?w)のjobまで到達出来ました~(。・ω・。)

2011.8.17ゆとりマラソン大会 2

こっちも、とりあえず70にした↑www

なんか、みぃの中では・・・ LKもプリも特に未知の領域すぎてw
自分で、こーだからこれはいーや ・・・とかみたいな?w
そんなに、具体的に(?w)どーもならない(?w)カンジなのでw
もー完全に、この機会にのっかって済ます事にしたお(^^;)


LKは、色々楽だったけど・・・
プリは度々あの虫タナwが、派手に閉鎖(?w)になると
(みぃがw)トロいからw 中々、突破出来ずにいたりしたおwww

2011.8.17ゆとりマラソン大会 3
もはや、これ↑も軽く一種のイベント的な!?www;

そして、なんでみぃは・・・(-_-;)
LKいつも、ここぞ!って時にいまいちバーサーク押せないのに;w
たまに間違って、バーサーク誤爆したりとかするのぉ!?(´Д`;)

ホント自分のトロさ加減には、ほとほと・・・(-_-;)
ホンっト、もぉイライラするお(゜Д゜)wwwww


・・・まぁ、そんなカンジでwww

旦那さんが帰ってきたら、↑転職でもしよぉかなぁ~(。・ω・。)♪


あと、このゆとりマラソン大会wが終わるまでに・・・
今回このチャンス(゜Д゜)をw利用して、みぃがやりたい事はwww

❤ (三次職を増やすw) LK → RK       
                ハイプリ → アクビ  
             (この2つは、ほぼ出来た!w↑)

❤ あのゆとりw(と呼ばれる、みぃのモンクw)を転生以上(?w)

❤ ずっと発酵食品wのままのローグをちぇいさー以上(?w)

                       ・・・くらいかなぁ?(^^;)

他にも色々、この機会になんとかしたいヤツもいるけど・・・w
もう一週間もないので、あんま間に合わなさそーかなぁ?w;

・・・って言うか、↑も残りの2つ両方間に合うかどーかわかんないし;
どっちか転生以上にしたら、結局出来るトコまでやっときたくなるかも?w;
・・・だし(^^;)  まぁ、その辺は・・・  その時のノリ次第?www

まぁ、久しぶりに(?w)またせいを出したいカンジではあるのでw
なんか、今週はろ。優先的に?www とりあえず、行けるトコまで?w
なんかwなるべく、がんばろぉーと思うおー(。・ω・。)www



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
