~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 。*7周年☆記念日*。
2011年08月16日 (火) | 編集 |
.・。* 7th Anniversary *。・.


毎年の、どーでもいー情報なんだけんどwww

本日、8月16日は・・・みぃと旦那さんの付き合った日w
・・・から、今年で7年目の記念日になります(^^;)

(なんか毎年、言ってるかも(?w)だけんど;w)
結構うちは・・・付き合ってた期間が長いから(?w)なのか?w
今だに結婚記念日とかより、こっち↑の付き合った記念日w
のほーが、なんとなく気持ちの上で大事なカンジがしたりしてます(笑)

まぁ、今日も旦那さん普通に日勤だったんだけんど;w
お店は探しててくれたみたいで、仕事上がりに合わせて
出て行って、O駅で待ち合わせ!(。0v<。)

今日、連れて行ってくれた所は・・・
ちょっとした半個室の居酒屋さん(?)みたいな所(。・ω・。)

店内の雰囲気は、ちょっとした軽いアジアンテイスト(?)
・・・みたいな?w カンジだったのかな?↓

2011.8.16 7周年記念日☆ 1
個室の照明が、やたらかあいいカンジだったから撮った!w↑



2011.8.16 7周年記念日☆ 2
↑カンパーイ♪


お料理~(。´г`。) ↓

2011.8.16 7周年記念日☆ 3

コースのお料理は、蒸篭蒸し(?)みたいなのが多かったカンジかな?

2011.8.16 7周年記念日☆ 4


帰り道、ちょっとまたw 超久々にプリクラとか撮ってったwww
若い頃は、よく遊びに行くと撮ってたけんどw もーさすがにw
一年に1.2回くらいのカンジだよね?w そーゆー歳なんだなぁ(笑)

そして・・・毎回、思うけどw
プリクラ機の進歩は、なんかホントものすごいよね!w

最近のは、目とかもちょっと大きめに写ったりとかするからw
なんか、もー軽く別人www  でも、これはこれで楽しい♪w


・・・そんなわけでw

今年も、色々あんがとぉね(。´ω`。) 
これからも、よろしくね(。0v<。)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
