~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Happy Birthday❤ + 池袋で暴れろ(゜Д゜)www
2011年08月15日 (月) | 編集 |
・・・あw

○○で暴れろ(゜Д゜) ・・・はw 最近、ちょっと
みぃ達の中でプチ流行っている(?w)表現です(笑)
本当に暴れたわけではないんだおwww


今日は、旦那さんのお誕生日だったー!(。・ω・。) 
Happy Birthday !!

でも、今年は・・・お盆近辺は、お休みとかあんまなくって;
今日も、普通に日勤とかだったから・・・

お夕飯とか、ちょっと旦那さんの好きそーなものとかw
軽く作ればいっか~wくらいには考えてたんだけんど(笑)

いつものメンバーwから、お夕飯のお誘いをいただいたので!!
ちょっと夕方から、都内へおでかけ~♪♪♪

あ、昼間にケーキだけ作ったりとかはした!(笑)
今年は、旦那さんの好きなもの盛りだくさんwなケーキにしたwww

2011.8.15 Happy Birthday 1

えーっと・・・ キャラメルカスタードモンブランケーキ(?w)とでもしておこぉかな?w
ちょっと、最後の装飾楽しすぎてw 派手にしすぎちゃって汚くなっちゃった;;w

うちの旦那さんは、ケーキはモンブランが好きでw
あとカスタードクリームがだいちゅきwなので・・・(^^;)
(みぃは、断然w生クリームだいちゅきw派だけんどwww↑)

キャラメルシフォンにカスタードクリーム挟んで、モンブランで飾りつけw
あ、でもモンブランは・・・ マロンとか高くてこんな↑使えないのでw;
さつまいもを使って、偽モンブランです(^^;)www

なんか、今まで作ったお菓子の色んなトコを合わせて応用(?w)
みたいな?w ・・・カンジだったんだけんど(゜゜;)
モンブランの部分をこす作業がw思ったより、結構大変だったw;

それ以外は、ちゃちゃっと出来ちゃったんだけどw
前回こんな大変だったかな~w; ・・・と思うくらいにwww
まぁ、量も多かったし・・・って所かな?(^^;)

あ、一応w ちゃんとHappy Birthday的な事は書いてあるおw

2011.8.15 Happy Birthday 2
↑上から見ないと、ちょっと見づらいかも;wだけどwww

オレンジのチョコペンで書いたの失敗した~(>_<) あんま目立たない;w 
そして、モンブラン綺麗に絞れなかったから書きづらかったーw;
やっぱ、さつまいもwって所と・・・ もうちょっと柔らかくすればよかったw

カスタードクリームの断面図とかは、また切った時にでもw
のせたい(かも?w)と思います(。・ω・。) キレイに出来てるかわかんないけどw


・・・そんなこんなでw
旦那さんも仕事終わりで合流で、いつものみぃ達のw池袋で集合!!

お兄様とか、リアルで会うのはwホント久しぶりだった~(。´ω`。)

みんなで、ゆ○の見つけてきてくれた鉄板焼きのお店に行ったお!

2011.8.15 池袋で暴れろw 3
↑カンパーイ♪

お好み焼きの食べ放題とか、みぃはなにげに初めてだったかも!?w
店員さんとかも気さくなカンジで、とってもいいお店だったお!!
そして、おいしかった~(。´г`。)

2011.8.15 池袋で暴れろw 4
↑なんか、やたらうちらの中で人気があった・・・ 
 豚豚豚www  ←名前は嫌だけどw最高ですwww

でも、旦那さんの焼いたお好み焼きは・・・

本当に、ひどかった(゜Д゜)www
2011.8.15 池袋で暴れろw 5
↑原形は、特にないですwww;

隣の鉄板が、マジでおいしそぉで羨ましかったwww ↓

2011.8.15 池袋で暴れろw 6
あ、ウィンナーは旦那が悔しがって乗せたものw↑  もぉ(゜Д゜)www

最後に、ゆ○が作った広島風お好み焼きが・・・
めっちゃキレイでおいしそうで(。´г`。)↓

2011.8.15 池袋で暴れろw 7

必殺! マヨビーム(゜Д゜)www↓
2011.8.15 池袋で暴れろw 8

最後のほーみんな、お腹いっぱいでもう苦しい(-n-;)
・・・みたいになってたけど(笑) 
これ↑は、ホントおいしかったぁ~(。´ω`。)

2011.8.15 池袋で暴れろw 9


・・・そんなカンジで

久々に会えて、とっても楽しかった~(。>ω<。)
みんな、あんがちょぉね(。´ω`。)❤

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
