~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011.8.14のGvG + その他、ご飯の事とか(笑)
2011年08月14日 (日) | 編集 |
この日は、旦那さん単休だったんだけんど・・・
ちょっと電車で、お買い物に行く事になったので
帰りに、いつものwO駅に寄って・・・ 
ちょっと遅めのランチとかして来たお(。・ω・。)

以前にもこの日記に書いたw、みぃのお気に入り❤の
秋葉にあるパスタ屋さんが、チェーン店で(?)何店舗かあって
O駅にもある・・って事を・・・最近、知ったので(^^;)

こっちのほーが近いしw どんなもんなのか一度行ってみたい
・・・みたいに言ってたんだ!w しかも、いつもよく利用する
レストラン街の中にあったとかw 今まで、全然知らなかった;w

メニューは若干違うけど、大体が同じか似てるカンジだった(。・ω・。)

2011.8.14GvG 前1 
↑みぃが、いつも向こうで頼む・・・お気に入りのクリームパスタ! 
は・・・名前がちょっと違うみたいだけど、多分ほとんど一緒?(゜゜;)w


2011.8.14GvG 前2
ピザも、ちょっと内容は違うカンジだったかな?w↑

でも、お料理の質とか接客とかお店の衛生状態とか・・・
やっぱ同じチェーン店でも、だいぶ違うカンジだった;

都内のクオリティwは、やっぱ高いw・・・って言うのもあるけど
都内とかに関わらず、同じチェーン店でも質が全然違う事ってやっぱあるし
ホントそこは、もったいない所なんだと思う(^^;)

当たり前の事だけど、難しい事なんだろぉけど・・・
みぃが常々、昔からよく思っている事はwww
いいクオリティwを、チェーン店全体で共有出来てるトコって
やっぱりチェーン店としては一番最強wだし、やっぱイイよね!w

そして、みぃ的には・・・w

この↑お店(今まで行ってた秋葉の店舗)って・・・
ケーキもすっごくおいしかったから(。´г`。)

今日も、ケーキを食べるのを楽しみにしていたんだけんど;
種類は向こうより多いのに、全種類がフルーツタルトで(´Д`;)

見た目は、すっごくかあいくってステキ❤wなんだけど・・・
みぃは、なむいアレルギーw;でどれも食べられなかった(T_T)
・・・っていうwww フルーツ系じゃないのが、どれか一つでもあったら
頼んでみたかったのに・・・;  なんだか、とても残念だ(´・ω・`)w

・・・なのでw 

デザートは31アイスにした!(。´ω`。)  (←オイwww

2011.8.14GvG 前3

雪だるまやってるうちに、もう一回来れてよかった!(。>ω<。)
毎日、暑いし;  最近、アイスとか本当に幸せだぁ(。´ω`。)❤

・・・そんなこんなでw

最近、おいしいものを食べる事しか特に楽しい事もないのでwww(オイw
飲食店の話になると、ついついダラダラ長くなっちゃうけんど(^^;)

(でも、あくまで全部w素人のみぃが一般的な目線で超個人的にw
 言ってるだけの日記なので、普段あんま飲食店の名前(どこ行ったw)
 とかは、書かないよーにしてるおwww  よっぽど良すぎる!wみたいに思った
 超オススメのお店とかだったら当たり障りないしw書くのかも?wだけんど(^^;)


ずいぶん下のほー(?w)まで来てしまったけんど;w 
今日のGvGの事とか!(笑)    ↓  ↓  ↓
 
__________________________


今日のGvGは、出だし旦那さんとみぃの2人で・・・

2011.8.14GvG 4
↑ちょっと前まで、そんなに何がどこ(?w)とかwわからなかったみぃは・・・
C3の事を、よく「除夜の鐘、除夜の鐘(゜Д゜)」・・・とか言ってたおwww

ラストは、残業上がりのゆ○が駆けつけてくれて❤ 3人でした(。・ω・。)
いつもホントあんがちょね(。´ω`。)↑


最初2人だったし、今日もダラダラまったり・・・かと思いきやw
旦那さんがはしゃぐとw いつも大体ほとんどが、ちょっとしたお祭り会場www

2011.8.14GvG 5
↑もう行きたくないでごじゃる(´Д`;)・・・の図www

でも色々、楽しかったー!!(。>ω<。)
前回と違ってwお祭り会場ばっか行くと、色々と激しいけどw
でもやっぱり、人との関わりが多いからその分楽しい事も
あるんだなぁー(。´ω`。) ・・・と思いました❤w

・・・そして

最後のほーは、今日もまたw かなり胸熱!!wなカンジ!www
うんw あの、なんて言うか・・・ 結構ちょっと惜しかったwってヤツ?w

だから、テンション的に(?w) 終わった直後とかは、全然w
「うぁあw今週、動画上げたい!www」みたいになったりとかもしたけどw
旦那さんも「最後だけでいいから動画あげよっかなw」みたいに言ってたけどw↑

時間的に余裕があったら(^^;) ・・・って所と
時間があるなら、この今のイベントやってるうちはw
そっちを、ちょっと頑張ったほーがいいのかな?www(←オイw
・・・って所でw;  もしかしたら、イベントとか落ち着いて
まだ熱い気持ちwがあったら、久々に上げる・・かもしれません?www;


・・・そして、そして!

今日は、とても嬉しい事ががが・・・(。´ω`。)
久々に『ブログ見てます』的な例のアレを、いただきました!(。>ω<。)

2011.8.14GvG 6

sienaさんには、ホント・・・今までにも何度かいただいてて
本当に本当に、いつもありがとうございます!!(><)❤

日常的に(?w)、ちょくちょくテンションが下がってしまう事も多いみぃなんですが;・・・
ホント度々これ↑で、いつもよく励まされてますよ~~~(。;ω;。)

ホントこんな(最近よくサボり気味になるし(´Д`;)ブログで良かったら;;; 
これからも、どうかどうかよろしくお願いしますね~~~m(_ _)m;;;


・・・そんなカンジで
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。´ω`。)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
