~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 旦那との仁義なき戦いwww
2011年09月10日 (土) | 編集 |
あのアサシンは、Lv95くらいになりました~(。・ω・。)

2011.9.10 ろ。 1

・・・なんかwww

他の職とかだと、みぃ全部70代くらいで「もう、そんな上がんないお(´Д`;)」
・・・って、(何もないとw)思う事とか多い気がするのに(^^;)w
なんで、こんなにシーフ系の職(?w)だと・・・ 苦がないんだろぉ?www

・・そしてw   ホントどーでもいー話なんだけんどwww
みぃがアサシン作った同じタイミングで、旦那さんも「作るー(。・ω・。)」
・・・って作ったからw 最近、ちょっとした戦い(?w)になってたりします(笑)

・・・って言うかw;  過去にも、何度か・・・(^^;)
旦那さんと、同じタイミングで新キャラとか作った時に(同じ職だと特にw)
「うぁ、いくつ抜かされた~;w」だとかw  なんか、「負けねぇ(゜Д゜)」
・・・みたいな?w  そんな、ちょっとしたやりとりになるんだけんどwww

もちろんw  ~永遠の初心者マーク~のみぃは・・・w
一度も、なんか・・・勝った(?w)事がないお!www 

そりゃ、なんか・・・ 経験的にも?知識的にも?そんで効率出す?的な事も?w
普通に考えて旦那さんの方が全然↑なので、当たり前な事なんだけんどw
そろそろ、今回あたりは・・・ 絶対に負けねぇ(゜Д゜)www 
・・・みたいなテンションにw ちょっとなっていたりするおwww

「もう、追いつかないお~(´;ω;`)」みたいにw今はかあい子ぶってるけど
ヤツが本気を出したらw きっと、なんか・・・どんな手を使ってでも?w
追いついてくるから・・・w  油断ならねぇ(゜Д゜)www

いや、でもw  旦那さん、シーフ系いつもすぐに作っては消してするから;w
また今回も、続かないよーな気も・・・ ちょっと、してたりもする(´Д`;)www
↑名前も名前だし・・・(-_-;)w

でも、負けねぇ(゜Д゜)www


でも、そんな・・・ 最近の、たぎったテンションの中www
今日は、珍しくw  2人で、ちょっと普通に(?w)遊びに行ったりとかしたおw

みぃのゆとり(って、あだ名のモンクw)、アサシンの合間とかに
ちょっとソロ狩りしてみよぉかなー(。・ω・。)みたいに言ってたまんまw
結局、全然やってなかったりするので・・・w  この間くらいから
それ↑で、どっか遊び行ってみよーよw ・・・って言われてたのとw

あの、なんか新しい・・・ 討伐のクエスト(?)みたいなヤツ
ちょっと他は、どんなもんなのか?wやってみよーw・・・みたいな所でw

久しぶりに、(みぃ達の中でw)旧きゃりおんwまっぷへ・・・www↓

2011.9.10 ろ。 2
↑ずっと「これが、ゆとりの力だ(゜Д゜)」とか言ってたwww

アヌビスだったら、(未転生は)150匹だったけど・・・
そんなに、なんかウジャウジャいるカンジでもないから;w
他のMobも多いし;w ちょっと時間かかっちゃうカンジで;
そんなよくないねー;w ・・・ってカンジだった(^^;)w


2011.9.10 ろ。 3
2人してw 「うぁwww やっちゃった・・・(-_-;)w」
・・・みたいにw 思わず言った瞬間www↑



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
